27のチカラ - 至るスロッターの一生

27のチカラ

こんばんは、3月27日の稼動です。

3月稼動はやっとここれで終わりなので、早く4月に取り掛かりたい(笑)


内容はあまり覚えてないけど、とりあえず仕事帰りに良さ気な秘宝伝があったか設定狙いで打ったハズ。

3875Gでボーナス12回、秘宝R7回で、ハマリもなくコンスタントに当たってる台でした。


秘宝伝、実戦データ

152 B 5K
(16)高確 伝説移行
(47)高確
65 秘宝R
↓+10×2、+30
(93)終了 100G、308枚
213 WB ピラ揃い3回!
(0)無限高確
5 秘宝R

(36)終了 40G、276枚
(45)秘宝R
(70)秘宝R
107 R 7=銀、8=銅
(19)高確
149 ヤメ

共通ベル9/828
昼チャ目0/1
夕チャ目0/1
2連特リプ0/3

秘宝R後伝説確認0/2

共通ベルに関しては悪くはないんだが、その他、これ以外も特殊抽選で結構チャ目引いてたり、ラッシュ後の伝説もなかったりで、残り時間考慮するとこれ以上ムリする必要はないかというタイミングなのでここでヤメ。

150枚くらい持って台移動。

ちょこっと触ってもとりあえずラッシュには入ってくれるからダメージ少ないんだよねいつも(笑)


らんま、36G台

52 ヤメ


持ちコイン移動


星矢、62G台

40 ヤメ

42枚


2013032720480002.JPG



秘宝伝マイナス2Kくらい
らんまマイナス1.5Kくらい
星矢マイナス1Kくらい

マイナス4.5K(1.5H稼動)


その後、パチでマイナス8K

やっぱ秘宝だけでいいわ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ