2013年3月月間収支 - 至るスロッターの一生

2013年3月月間収支

こんばんは、お待たせしました3月の月間収支です!!


やっと3月終わったかと思えば、4月後半だという・・・4月の稼動日記もたんまり残ってるんだがww



1日(月)    +9.0K  12.5H
6日(土)    −3.0K  1.0H
9日(火)   +26.0K  2.0H
11日(木)  −22.0K  3.0H
15日(月) +100.0K  11.5H
18日(木)   −3.0K  2.0H
25日(木)   −2.5K  2.0H
27日(土)   −4.5K  1.5H


トータル収支 +99.0K  トータル稼動時間 35.5H

総稼動日数8日 勝ち日3日 負け日5日 勝率37.5%

時給換算=2788円



まぁ、こんなもんでしょ。

しかし勝率が・・・短時間勝負+今時のAT機ってなるとやっぱりこの時代では仕方ないことなんかもね。トータルで勝てればOKですが、そりゃストレス溜まるわなこんな状況じゃ・・・一般プレーヤーも耐えられないでしょこれ。


さて、機種別収支です。


秘宝伝太陽     +141.0K
十字架2       −1.5K
攻殻機動隊     −2.5K
マイジャグ2   −2.5K
エヴァART     −4.0K
らんま        −6.5K


秘宝以外がマイナス収支て(笑)

そして3ヶ月連続での稼ぎ頭秘宝伝様。

今年の収支は今のところプラス383Kというところに対して、秘宝伝の収支がプラス329K。



ヤッパヒホウヤナ!



この収支以外にパチンコは・・・マイナス17.5K。今月のパチンコは負け越しております。
適当にやってりゃそりゃそうなるわな(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
秘宝プロやwwwww
Posted by せる at 2013年04月24日 01:15
おっはよーございます。

秘宝でプラス、オメです!

スロットは勝ってナンボ理論からいくと
勝率3-4割でOOOK勝ちよりも、
勝率7-8割でOOK勝ちの方が満足感ありますよね(笑

私も今年はoookプラスなんですが勝率が
悪くスロット打った気がしていません;;

クランキーに逃げるのもなぁ〜・・・
Posted by プレボLE at 2013年04月24日 07:39
私も仕事帰りエナ+たまに設定狙いの稼動です。

月に20日稼動・勝率50%でここ5ヶ月間平均+200kくらい出てますねー。

ゾーン系の台が増えて美味しいちゃ美味しいですが、その分設定狙いは厳しいすなー(´`)

最近の台だとGAROが1番まともかと(笑)
Posted by 知らせ at 2013年04月24日 13:08
こんばんわ。
スロリアンです。
質問ばっかりになってしまって申し訳ないんですが、アビさんがスロプーやめた理由ってなんですか?
前ブログに書いてあったらすいません。
何が原因か教えてもらえたら嬉しいです!(笑)
Posted by スロリアン at 2013年04月27日 02:24
>せるさん

秘宝あれば生きてけますからね!


>プレボLEさん

勝率が低いと精神衛生上よくないですからね。でも、最近の機種に安定感なんてものは皆無ですから・・・そりゃ一般プレイヤーはお金が持ちませんって!


>知らせさん

美味しいところだけってのは都合いいですけどね〜。

ガロですか!?


>スロリアンさん

いつまでも続けるわけにはいきませんから一応、期限を決めてスロニートやってましたからね〜。まぁ、3年の予定が3年半以上やってましたけど(笑)

Posted by アビ at 2013年05月02日 21:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ