保証 - 至るスロッターの一生

保証

「お前ならかならずうまくいく、私が保証する。」

よく、マンガとかドラマとか、そんな中でこんなセリフを目にすることがあるかと思うけど、何をもって保証するんやろか、意外とそういうセリフの後にうまくいかなかった場面も多いような気がするけどほったらかしな今日このごろ。


特に意味はないです。

こんばんは、お久しぶりです、アビです。

5月に入ったので4月分の稼動でもUPしようかと思います(え?


4月2日の稼動。まだ大阪稼動です!

朝一からと言えばあの店でアレですな。


秘宝伝、実戦データ

打ち始めて速攻で特リプ2連から高確ヒット!さらにサクっと秘宝R突入。

こりゃあ、期待するってもんですよ!


(86)高確 特リプ2連
103 秘宝R 4K


2013040210230000.JPG
で、5G目に速攻で継続確定です。




いや〜、今日も簡単な気がする〜。



継続

(86)終了 90G、285枚 伝説移行
(101)高確

伝説抜け

289R

このREG中に・・・


2013040210450000.JPG
なぜか1G目のレバーONでこの演出



純ハズレでも引いたんかとも思ったら


2013040210450001.JPG
普通にチェリーで高確当選ですって



とりあえずめっちゃ薄いところ引いてみたいです(笑)


(3)高確
21 秘宝R
↓後乗せ+10G
継続
↓+10G、後乗せ+10G
(115)終了 120G、340枚
(125)高確 前兆スタート (夕方でチャンス目+ボーナス分)
214 R スイカ 7G銀、8G銀
15 B
46 R 7G銀、8G銀
(72)高確 特リプ3連


779G地点 
共通ベル15/1000=66.6
昼チャ目=0/3
特リプ2連から高確=1/1
伝説移行=1/2

取り敢えず悪いところがないね!


332 R 3K 7G銀、8G金
161 B 5K ピラ揃い1回
(0)高確 伝説移行
(46)高確
62 秘宝R

継続
↓+10G
(84)終了 90G、323枚
125 R チェリー 7G銅、8G銀
233 WB ナビ60

ダブル揃いでナビ60とかなりレアなところからピラ揃いなしというまたレアな現象が(笑)

(124)高確 昼
(166)高確 昼
180 秘宝R

(37)終了 40G、125枚 伝説移行
(48)高確
55 秘宝R

継続 高確Bからで
↓+30G、後乗せ30G
継続 高確Bからで

(198)終了 累計240G、594枚

高確Bからの秘宝Rで2連続継続である、これすなわち、ほぼ偶数設定なんだけど。昼チャンス目からの高確も連続してるし。

(226)高確
(252)高確
270 秘宝R
↓+10G、+30G
13 B +30G
↓+10G
12 B +10G、+50G、+100G
↓+10G
104 B +10G


順調にボーナス当たってるように見えますが、この時点でボナバト解除率が3/11でいつも通りボナバトのみ弱いのです。


↓+10G×2、+30G×2
237 B +30G、+50G



2013040214100000.JPG
ダイナマイトさんいらっしゃい



ここでダイナマイト降臨ですって。さっきほぼ偶数挙動になったところなんだが・・・

まぁ、偶数でもBIG50回に1回とかはダイナマイト当選するし、奇数でも高確Bから2連続継続は100回に1回くらいなら起こりうる確率だからどっちもあるっちゃある。

なんにせよ、いつも通り薄いところは引き続けてるってことです(笑)



HRD +190g
75 B +10G
↓+10G
174 R +10G

12 B +10G

21 B +10G
↓+10G、+30G
(208)終了 累計1096G、3950枚
214 R スイカ 7G銅、8G銀

伝説抜け

ここまでで3100G

共通ベル47/3862=82.1
昼チャ目=2/8
特リプ2連からの高確=1/4
秘宝R後伝説移行=2/4
REG中金カード選択=1/5

良くないところはREG中のカードのみ

ほかは全部良好で偶数か奇数かはよくわからんと(どっちかと言うと偶数寄り)

まぁ、低設定はほぼなさそうな感じだし、半日を過ぎたところで持ちコインは余裕の4000枚超。とりあえずは安心プレイで良さそうですな!!


103 R 7G銀、8G金
(20)高確
319 B ピラ揃い2回
(0)高確
(24)高確
(65)高確 強チャ目
72 秘宝R
↓+10G
34 R +59G
↓+10G
継続

(133)終了 173G、461枚
(436)高確 昼
662 WB チェリー ピラ揃い1回
(0)高確
149 B チェリー
16 B
64 WB
(87)高確 特リプ3連
(115)高確 伝説分
206 R 7G金、8G金
(17)高確 
77 B ピラ揃い1回
(0)高確
17 秘宝R

(34)終了 40G、224枚 伝説移行
(63)高確
71 秘宝R

(36)終了 累計40G、291枚
伝説抜け
(157)高確 夕×2
167 秘宝R
↓+30G
(64)終了 70G、208枚
(73)高確30 前兆スタート 夕方チャ目分
98 秘宝R
↓+10G、+30G
(72)終了 累計151G、367枚
131 R 7G銀、8G金
(10)高確 
19 秘宝R
↓+10G×2
30 B +10G
(41)終了 74G、370枚
(336)高確 昼 伝説移行
(359)高確
(424)高確 昼×2
(822)高確 特リプ3連
(1035)無限高確 第一天井
1041 秘宝R
↓+30G
(97)終了 100G、291枚
174 B
35 R 7G金、8G銀
44 ヤメ

ちょうどいいお時間となりました。

2013040220590000.JPG
削られました



6679G、全部で8002G
ボーナス30回
秘宝R14回

共通ベル90/8002=88.91
昼チャ目=4/18
夕チャ目はちゃんとしたサンプルはなし
特リプ2連からの高確=1/13
秘宝R後伝説移行確認できたもの=3/9
REG中の金カード4/8

なんだかんだでREGからの金カもよくなって設定E、共通ベルと昼チャ目も設定E。悪いのは・・・ラッシュ後の伝説移行確認。これは低設定もしくは設定E。

とにかく、全体的には良いままに終了したので良しとはしますが、結局どの設定かはズバリはわかりませんなこれは。


2013040221030000.JPG


2762枚


プラス37K(11.0H)


仮にEだったとすれば物足りませんが、D以下なら満足な勝ち額。

今日もお世話になりました秘宝伝m(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
なんだろう。ただ稼働履歴つらつら読まされてもつまんないんだよな。前のほうが面白かった!saknziを見習え!
Posted by よしろー at 2013年05月03日 00:30
初めまして!
500万稼ぐを初めから読んでまして、、、
追いつくのに一ヶ月かかりましたww

こんなに勝てる人がいるのか!うらやましい!
なんて思いながら読んでたんですが、
まさか引退してるとは・・・衝撃でした(笑)

稼働記録楽しみにしてます!

あ、ジャグは自分も辞めました(笑)
Posted by 操 at 2013年05月03日 20:43
「前の方が面白かった」って、そりゃ以前はイベント等もたくさんあったし、アビさん自身も今より時間があっただろうしね。状況が違うのだから、比較すべきではないのかなぁと思いますが。イベント規制された今の時代に設定を狙いに行き結果を出すのは本当にすごいことと思ってます!
Posted by ツキ at 2013年05月06日 23:08
あいかわらず秘宝に関してはヒキが狂ってますね(笑)
それにしても最近はツモれてる感が希薄になっていかんですな。

ということでアッシは今度の土日ハーレム2か舞姫の5を狙ってポチポチしてきます(笑)
Posted by 知らせ at 2013年05月07日 22:41
実はあの日、アビさんの右隣で秘宝打ってました(笑)打ってたのは11時くらいからですかね?隣の秘宝でメモやら写メやら撮ってる方がいたので、まさかアビさん?とは思ってましたがほんとにそうだったとは!!ちなみにあの日の秘宝のシマは微妙でしたよね?自分の台も昼チャンスからはポコポコ高確に入るし、特リプ2連からも高確入ったりと良さげな挙動だったんですが、20,00ゲーム近く回して共通ベルが170分の1くらいでさすがに心折れましたね。ま、自分の台はハズレやったんでしょう。それにしても、朝一ツモさすがです!!お疲れ様でした。
Posted by グティ at 2013年05月09日 22:54
>よしろーさん

わざわざ面白くもないブログにコメントまで残してくれてどうもありがとうございます(笑)


>操さん

前のも読んでくれたんですね、ありがとうございます!ジャグはヤメたいんですけど、今のご時世打たないとってのがねぇ・・・


>ツキさん

前みたいに凝った内容の記事は時間がないとちと厳しいですな〜。福井でどうなるやらです・・・


>知らせさん

Eを確信できるパターンが中々ないですからね〜。ハーレム2打ちたい!!!


>グティさん

そうやったんですか!他の台見てても高確突入率が中々よかったり、金カード出てたりとか、色々とよかったんですけど、単にちとベースが高かっただけって気もしてました。よくわかんないッス(笑)

Posted by アビ at 2013年05月15日 22:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ