ビックバーーーーン - 至るスロッターの一生

ビックバーーーーン

面白い物はみんなで見てやって下さい。




こんばんは、とうとう更新が1ヶ月遅れになってしまいました、4月4日の稼動です・・・

ブログ上げたいんですが、パソコンがなんか超重くて1記事簡単なの作るだけで2,3時間以上かかってしまうのなんとか直したい今日この頃。まぁなんとかしますよ。


さて、この日は新し店探しもかねていつもと違う地域で。この頃はまだ転勤話とか出てなかったもんでね。

訪れた店は、設定状況はまぁまぁかなって感じの店なんですが、稼働率がすごいのなんの。状況的に、カド台の設定投入率が良さ気だったので、カドでいい履歴の台が空けば打ってみるか、いつもの栗拾いかと思ってたところでのまず1台。


星矢、426G〜

81 ヤメ 2K

ゾーン狙いのみ。


十字架84G〜

44 ヤメ 2K

37枚持って移動


で、カド台で星矢のかなり良さそうな台(ハマりがほぼなくて)が空いたのでその台へ。

しかもこの台、0Gヤメなんだが・・・天国移行は諦めて捨てるパターンがあったとしても、この場合火時計も残ってるパターンもあるんだけど。。。

星矢、実戦データ

(7)火時計 リプ3

ほら!

12 AT 

1セット、41G、468枚(前任者含む)
(83)火時計 リプ4
201 AT 5K

1セット、41G、107枚
444 AT 11K

2セット、81G、197枚
(127)火時計 リプ2
(473)火時計 リプ3
(600)火時計 リプ3

まぁ、ゲーム数でも浅いところでなんとなく当たってるし設定差のある火時計もよく当たる。ただ強チェとか中段チェとか、設定差ない火時計は全スルーするし、火時計自体もスルーするし投資が・・・

2013040421340000.JPG
!!!!!!!!!


2013040421340002.JPG
ビックバンフリーズキタ!!!


ハマリ中のさらに火時計中という、タイミング的にはあまり嬉しくはないところですが、投資分は逆転できる可能性はこれででてきましたよ!!

613 AT ビックバンフリーズ 火時計中 19K
↓BIG1回
4セット、161G、518枚


え?


85 AT

1セット、51G、57枚


2013040421570000.JPG
え??



さらっと終わったかと思えば、もれなくついてくる天国ループが糞純増で減るだけという結果。

12 ヤメ


441枚


さすがに萎えるね・・・



2013040422010000.JPG




マイナス31.5K(4H)


6万なんたら分の1の価値は人それぞれです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさんこんばんは
そして始めまして。


たまたまフリーズの言が書いてありましたので、初コメしようと思いました。

実は自分も今日戦国無双2の65536フリーズ引きまして、95G上乗せの2セットで終了。
獲得480枚でご臨終でした><

心が折れてウツになりかけていたのですが、ブログ見て、失礼ですがなんだか元気になりましたw

自分だけ・・・と思ってましたが、同じような方がいると不思議な事に救われた気持ちになりました^^;

フリーズはおまけとして考えて、出たらラッキー位な気持ちでいいかもしれませんね。

高望みし過ぎると、理想と現実のギャップでウツになりそうになりますし><

まぁでも。。。本当泣けてきますよね



これからも更新楽しみにしています。
仕事とスロット頑張って下さい^^

Posted by 竜太郎 at 2013年05月08日 21:08
まじっすか……
終わった瞬間は脱力感しかないっすね(汗)

そして今ここにひとつの名言が生まれた。
「1/65536の価値はひとそれぞれ」 by アビ
Posted by 天麩羅うどん at 2013年05月09日 11:15
私はビッグバンフリーズ2連で終わりましたよ。

フリーズが2種類あるのは知っていたので、ラッシュ確定なだけの恩恵が弱い方のフリーズだったんだろうなと思い込むようにしていたんですが、友達に話したところ「あ、それビッグバンフリーズだよ。88%確定」と言われ愕然としました
Posted by もち at 2013年05月09日 18:43
>竜太郎さん

こんばんははじめまして!

プレミアフラグとかあるからいけないんですってホント(笑)逆転しそうな時にこうなるからさらにダメなんですってね・・・


>天麩羅うどんさん

フリーズもそうですけど、この日の他の継続とか純増枚数とかもね・・・名言乙です(笑)


>もちさん

2連!!88%くらいじゃ、北斗海苔で単発とかありましたからね、そうなると・・・じゃーないって・・・思えませんやっぱり!!

Posted by アビ at 2013年05月15日 22:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ