急 - 至るスロッターの一生

4月10日の稼動です。

これが最後の大阪稼動になるのですよ、そしてs店。

ということは、秘宝っしょ。

まぁ、どんなことがあっても秘宝ですが(笑)


秘宝伝、実戦データ

248 B 8K
135 ヤメ 1K

383G
共通ベル3/436
昼チャ目0/2
特リプ2連からの高確0/1

出だしは悪いがまだわからないゲーム数ですが、1回目のREGで金カード出てた台があったので、そっちのがいいかと思い台移動であります。


332G、REG1回

241Gスタート

149 B 4K
137 R スイカ 1K 7G銀、8G銀
538 R 16K 7G銀、8G銀
44 WB
29 ヤメ

1003G
共通ベル9回=1/127
昼チャ目0/4
特リプ2連からの高確0/5
REG中金カード0/2

まぁ、全部酷いです。

秘宝の島も特になにもなさそうなので、これで終わりですな〜。

W揃いBIGまで引いて3万入れて高確すらなしってのは、今までのツケが来てるのかもね。


2013041011540000.JPG
無駄引きってヤツです



さてと、どうしましょうか・・・

最近、エヴァARTがよくイベ対象になってたので、そろそろ告知の時間だったので、エヴァに告知がついたら打とうとしばらく様子を見てたんですが、案の定すでにガラガラ(まだ新台近かった時期)のエヴァが対象になったので、その中であらかじめ設定投入の可能性が高そうだった台に着席。

この時点でほぼ大丈夫だとは思いますよ!

エヴァART、実戦データ(半DE)

(ART突入でゲーム数ストップするタイプです)

313Gノーボーナス

300 紫B 10K リンゴ×2回
9 ART 第4使徒
↓+5G×4
50G終了
11 白R 4回正解
223 白B リンゴ×3回
12 ART 第4使徒

30G終了
91 ART 第4使徒
↓+5G×3
R 全問正解 +50G

からの〜〜

2013041014200000.JPG
初覚醒GET



↓上乗せ100Gくらい
覚醒終了
↓+5G×9回、+10G、
継続 第5使徒
↓+5G×4回
継続 第4使徒
↓+5g×4回、ネルフ揃い
継続 第5使徒
↓+5G×4回
紫B +5G×2、+10G
↓+5G×12回、+10G×2
継続 第4使徒
↓×5G×4回
継続 第5使徒
↓+5G×2回
終了 746G、1529枚

これだけ継続やらなんやらして1529枚か・・・この台やっぱキツいって。

そして、ツマんね・・・

ヤメたいんだけど、悪いところが何もないので渋々続行です。(え?)


41 白B リンゴ×2回
264 白R 5回正解
306 ART 第4使徒
↓+5G
終了 35G、41枚
183 ART 第4使徒
↓+5G×3回、+10G、+20G
継続 第5使徒
↓+5G×5回
終了 130G、252枚
84 紫B リンゴ×7回
84 紫B リンゴ×1回
26 白B リンゴ×2回
8 ART 第4使徒
↓+5G×2回、+10G×2回
終了 60G、431枚
27 ART 第4使徒
↓+5G×2回、+10G×2回
R 6回正解 +30G
↓+5G×10回、+10G×2
継続 第5使徒
↓+5G、+10G、+20G
白B +75G
↓+5G、+10G


まぁ、全然ハマんないの。リンゴ一発とかでART当選するんですから。

途中で消しちゃって、あとART準備とかのゲーム数もわけわかんなくなっちゃったので左リンゴ数えるのヤメたんですが、これも落ちる落ちる。

ついでにエレベーター演出で偶数確定演出が出てて、ARTからの対決相手の使徒が全部第4→第5→第4の組み合わせしかないんだよね。

ハイ、これ設定Eですよ!この時期、E確定演出は知らなかったんですが、後々振り返っても出てたような気がしますし。


からの〜〜


2013041018500000.JPG
本日2回目の覚醒



完全安全圏突入であります。


覚醒昇格
↓+5G×21回、+10G×3回
継続 第5使徒

R 6回正解 +30G
↓+5G×7回、+10G×2回、+30G、+40G ネルフ揃い


2013041019040000.JPG
エヴァで+40Gとか、事故級です(笑)



紫B +15G
↓+5G×4回、+20G
白B +20G
↓+5G×2回、+10G、+20G
紫B +15G
↓+5G×2回
紫B +25G
↓+5G×2回
白R 4回正解 +20G
↓+5G×10回、+10G×2回、+20G×2回
継続 第4使徒
↓+5G×4回、+10G、+20G×2回
白B +20G
↓+5G×6回
終了 1107G、3077枚
163 ART 第4使徒
↓+5G×4回
終了 50G、126枚


だんだんと面白いところがわかって来ました。やっとですが。

スルメ台のようなにおいはしますが、スルメ台と言っても超薄味ですが(笑)


169 B 白B リンゴ1回
2 紫B (1G連ww) リンゴ3回、ネルフ揃い1回
0 ART 第4使徒
↓+5G×2回、+10G×2回、+20G
白B +5G
↓+5G×2回、+10G×2回
継続 第5使徒
↓+5G×4回
白R 2回正解 +15G
↓+5G×5回、+10G×2回、+20G、後乗せ+30G
紫B +15回
↓+5G×4回
継続 第4使徒

白B +15G
↓+5G×5回、+10G×2回、+20G
継続 第5使徒
↓+5G
白B +10G
↓ ネルフ揃い
継続 第4使徒
↓+5G×9回、後乗せ30G
継続 第5使徒

継続 第4使徒

終了 643G、2230枚
16 ヤメ

通常時2701G
ボーナス26回
ART26セット

2013041022230000.JPG
いい感じの右肩上がり


5812枚

2013041022280000.JPG



プラス67K(12H)


秘宝=マイナス27Kくらい
エヴァ=プラス94Kくらい


うん、まぁ・・・これだけ出ればエヴァも面白かったよ。

でも、低設定は地獄でしょう・・・そして設定Eが完全モロバレ過ぎるって。お客さんが新台からすぐに飛んでるのにそんな仕様じゃ余計に稼動しないのは目に見えてますが、メーカーは(以下略)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
エヴァって凄いダルいですよね。
せめてボーナス中だけでもナビなしになって欲しかったッス。
大勝オメです!!
Posted by 天麩羅うどん at 2013年05月10日 23:35
アビさん本間強いっすね(´Д`)
僕今月はいってから負け越してて。。。(T_T)
立ち回り本気で参考にさして頂いてるのでジャンバリ更新でお願いします(^^)/(笑)
ちなみにアビさん朝から稼働ってsでしか、しないんですかぁー?
Posted by スロリアン at 2013年05月11日 00:51
いい感じに過疎ってるね〜
Posted by ハバナ at 2013年05月11日 14:03
>天麩羅うどんさん

リンゴ成立時は押し順チャレとかにしたほうが面白かったんでしょうね〜。純増1.6枚の台でコツコツ5Gを乗せる意味がよくわからんのです(笑)


>スロリアンさん

たまたまッスよ、エヴァは半DEを読めてるんなら初めから打っとけよって話ですし!朝からはS以外も行ってましたけどね、ここしばらくは朝一自体稼動してなかったですからね〜。


>ハバナさん

過疎まくってヤバいです!
Posted by アビ at 2013年05月15日 22:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ