福井 - 至るスロッターの一生

福井

実は未だにガラケーという銅の剣装備の私なのですが(だって、あと2ヶ月のケータイローンが残ってるんだもの)ipadは買ってやりました!

以前、仕事の関係で使ってたので、仕様方法自体に別に違和感はないんだけど、通信機能は向上してますもんね、長年愛用してるパソコンよりも早いんだがww

ニコ動もMYパソよりも快適に動くんだが・・・


さて、表題の通り、福井に越してきての一発目の稼動!仕事帰りの実戦です。

以前もこのあたりには来てたので、ある程度の地域は知っているんですが、打ったことがあるのはジャグラー1回だけなのでまだまだ未知の領域です。


よくわからない状況で打つならジャグラーか天井、ゾーン狙いしかないので、とりあえず打てそうな台がないもんかとウロウロ探してたところでのこの台。


ジャグラーガール

時期的に新台のタイミングだったんだけど、さてと、このジャグラーはどうやって略したらいいもんだろ。

アイムジャグラー→アイジャグ
マイジャグラー→マイジャグ
ジャンキージャグラー→ジャンジャグ
ラブリージャグラー→ラブジャグ
サイサイ→クソ台

なんたらで、一応法則性があるんだけど、今度のはジャグラーが先に来るからねえ。

ジャグガー
ジャガー
ガルジャー

とりあえず、しっくりくるのは

ジャガール

これだと思うので、これで行きます(笑)


ジャガール、実戦データ

5850G、B20、REG24=1/243

今度のジャグもREGの方がやっぱ設定差でかいヤツなので、E突き抜けてるんで打てますな。

判別かけても、低設定ほぼなしのC以上が80%くらいだから等価の福井なら打てるな!


しかし、これでも1004Gハマリからのスタートwwwハマる前の数値どんなだったんだ??

308 B 9K
42 R
369 ヤメ 4K

720G、BIG1回、REG1回

いきなり酷い目にあったんだが・・・

それでもREG確率Eだから打てるっちゃ打てるんだけど、さらにいい数値の台が空いたので移動しますよ。


ジャガール、2台目

7551G、BIG39回、REG30回

だれがなんと言おうと高設定です。

375Gスタート

11 R 1K
220 R チェ 先ペカ 4K
190 B 3K
83 R 先ペカ
109 R チェリー
12 R 先ペカ
29 R 
54 R 先ペカ チェリー
110 B 先ペカ
78 B
104 ヤメ

2013041622380000.JPG
前任者込み



1000G
BIG3回=1/333
REG7回=1/142
合算10回=1/100

累計8551G
BIG42回=1/203
REG37回=1/231
合算79回=1/108

651枚


2013041622400000.JPG



マイナス8.0K(3H)


福井ジャグラー
1720G
BIG4回=1/430
REG8回=1/215
合算12回=1/143

REG死IN福井


ヤメて下さい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ジル
Posted by せる at 2013年05月12日 20:25
福井稼働お疲れさまですー!
今日久々sに朝から行って特に狙いだいも無かったので何となくマイジャグ打ってました!
多分5?昼前に捨てちゃいました。
養分です。はい。(T_T)泣
もっと腕磨きます!
アビさんスロット始めた頃ってどんなでしたー?
自分が向いてないか悩んでます(>_<)
Posted by スロリアン at 2013年05月15日 00:37


一緒や!どこで打っても笑

Posted by REG者 at 2013年05月15日 04:17
お久です!
短パン君にブログ復活してるでー
ってことでちょっと前から見てました!
前のケータイ潰れてしまって・・・左遷乙wとか色々喋りたいんでまたよければメール下さい(^^)
地域に関わらずボロ勝ちするの期待してますん。
Posted by しんぷそん at 2013年05月15日 06:54
>せるさん

略しすぎでしょwww


>スロリアンさん

打ち始めて1年くらいは完全養分でしたね。そこからドン2のリセット判別からスロ=勝てるに目覚めましたね!


>REG者さん

どこで打っても腹黒いピエロはかわらんもんです!


>しんぷそんさん

お〜、ケータイ復活したんね、またメール送っとく!
Posted by アビ at 2013年05月15日 22:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ