ヤメて下さい - 至るスロッターの一生

ヤメて下さい

最狂の5号機と言えば、だれがなんと言おうと、

豪炎高校でもなく、

ゴッドでもなく、

番長の設定Dでもなく、

ブラッド+で間違いありません。









パチンコで9Kヤラれてからのジャグラーである。(残り時間はあまりないです)

ミラジャグ、実戦データ

6969G、BIG33回、REG22回

なかなか、Eっぽい台である。


20 R 先ペカ 2K
276 B 先ペカ 6K
240 R
60 B
130 ヤメ

732G、BIG2回、REG2回

累計、7701G、BIG35回、REG24回

164枚


2013041722410000.JPG



マイナス4.8K(1H)


福井ジャグラー
2452G
BIG6回=1/408
REG10回=1/245
合算16回=1/153


ヤメて下さい。


お金貯めとかねーと、そろそろ出るCR涼宮ハルヒが打てねーじゃねーか!!

鬼の城もめっちゃおもしれぇから打ちたいんだが!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
師匠。転勤ご苦労さまですm(_ _)m
ピエロはよそ者にはツンデレですから、通えば心開いてくれるはずです(^^)
とこで戦国嵐打ちました?セイヤみたいなもんですが個人的にはツボです^_^
お仕事頑張って下さいm(_ _)m
Posted by ゆう at 2013年05月16日 00:21
ブラッドだ〜
はいかわいい!
Posted by せる at 2013年05月16日 18:17
おはようございます。

鬼の城は興奮の後はスーパーマラソンボーナスですよ(笑

新天地でも頑張ってくださいねぇ!
→お互いパパすろったー
Posted by プレボLE at 2013年05月18日 08:33
ミラジャグは6だけで4〜5万Gは回してますが、6はとにかくビッグが軽い!そしてぶどうも軽い(笑)終日回しても5.7〜5.8に落ち着くことが多いです。
制御面でも、ブリブからの小役ハズレペカとかたまりませんよね!

ガックン等と併用して是非6を終日打ってみて下さい!応援してます
Posted by ツキ at 2013年05月21日 10:13
>ゆうさん

戦国なんたら的なのが多くてどれがどれかわからない今日このごろです(笑)


>せるさん

はいかわいいとダンスな台です。


>プレボLEさん

鬼の城は後の更新ででてきますけど、超おもしろい!!!


>ツキさん

ミラジャグは5かどうかわかんないんですけど、REG寄りがとんでもないんですって!E打ちたいなぁ・・・
Posted by アビ at 2013年06月07日 22:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ