開くの十時か - 至るスロッターの一生

開くの十時か

お久しぶりです。

更新が2週間ほど止まっててすいませんm(_ _)m

私のPCはえらく古い上に、ネット環境も引っ越してから変わったので超思いんですよ。
その上、iPadなんて買っちゃったもんですから、パソコンの電源なんぞなかなか入れなくなりましてね。

それじゃあiPadでやれよって話ですが、写真とかもパソコンに入れちゃってたんでね・


まぁもうちょっと更新していけるようにしますよ!


稼動日記の前にちょっと気になったことを。

どっかの調査記録にエロワード検索、都道府県別ランキングみたいなのがあったんですよ。

201何年のかは忘れたんですけど、「セックス」という単語の検索回数の一番多かったのは沖縄なんですって。
まぁズバリで来ている沖縄は流石だなって思うんですが、他のエロワード・・・このワードがエロに直通するのかどうかと言われれば疑問だが、「ブルマ」という検索ワードの日本一はなんと福井県なんだって。

この地でも末永くやっていけそうです!


さて、稼動日記はと・・・たしか、4月18日だったかな(笑)


仕事終わってから打てる台がねーかなと行った店でこんな台。

十字架2、当日266Gの宵宵越しで681Gのハマリ台

前日とか別にガッツリはまってるワケじゃないし、設定なんぞロクにいじってなさそうだったので、まぁ宵越し狙いで打ってみるか・・・というところです。

実際、しょっちゅう見に来れるわけじゃないし朝一も来れないので、打ってみないとどういう店がわからないんですよね。

いつ打つか??今でしょ!!!

十字架2、実戦データ

668 AT 20K
↓CC+15G
1セット、55G、172枚
117 AT

1セット、36G、116枚
128 ヤメ 1K


最も最悪なパターン、リセットで一番深いところまで持ってかれました。

リセットなのでBスタートで一応天国に上がったのはいいものの、クソ単発上乗せなしの追加とうしってね。抜けてた方がよかったってヤツです。

マイナス21K(1.5H)


ヤメて下さい。




そんな所ですが、この後パチのAKBで一撃で・・・

2013041822470001.JPG



ありがとうございます。


さらにオチがあって、1パチなんだけどね(笑)

まぁ、投資は2.4Kだし、1パチでも等価なので結構盛り返して助かったっちゃぁ助かったので感謝ですね。


パチ=+18.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

l
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさんこんばんわー!
AKB ナイスっすねー!
アビさん最近パチも打ってますけど、釘見て打ってますかー?
それとも、暇潰し程度で打ってます?
いっつも質問ばっかですいません(;´д`)
Posted by スロリアン at 2013年05月29日 23:08






















スク水好き(*´д`*)
Posted by せる at 2013年05月30日 16:00
天膳です、お久しぶりです。
以前は何度かコメントしていましたが覚えておりますでしょうか?
アビさんが今は福井県におられるとのことで、私も同じ北陸の者として嬉しく思います。
北陸では富山県が比較的パチに力が入ってますので、余暇があれば行ってみて下さい。
(大阪からみれば、福井県も富山県も力の入り具合は五十歩百歩かもしれませんが笑)
Posted by 天膳 at 2013年05月31日 12:45
>スロリアンさん

一応釘見ますけど、そんなに見る能力ないんで遊びですよ(笑)


>せるさん

どこの県がランキング入ってるんじゃろか(笑)


>天膳さん

覚えてますとも!お久しぶりです。

富山ですか〜、ちと遠いですけどアリっすね!!ってか同じ福井ですか!めがねのメモ野郎がいれば私です(笑)
Posted by アビ at 2013年06月07日 22:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ