左がジャグリーヌ白崎ちゃんとすれば - 至るスロッターの一生

左がジャグリーヌ白崎ちゃんとすれば

ジャグラーガールズのキャラクター名募集とかやってるけど、左はジャグリーヌ白崎という体で行くと右はなんじゃろうか?思いついたら教えてね。


自分は、20歳の時に実家を出て、仕送りとかも一切なしなのでこの時点で自立してたちゃあ自立してたんですが、同時にこの時から今の嫁と同棲してたもんですから、一人暮らしってのはしたことがなかったんですわ。

福井に単身で来てからというものの、一番変わるのは食生活なわけでロクなもの食べてないせいかめっちゃ腹出たよ。

福井の皆様ならご存知だと思いますが、ゲンキー最強です、ゲンキー(笑)


4月19日、仕事が終わってからの稼動。

ゴルゴで753Gハマりの台があるから打つよ!


ゴルゴ13薔薇なんとか、実戦データ

511 AT 16K
↓後乗せ30G
終了 80G、198枚
132 ヤメ

相変わらずひでぇなこの台は。

勿論、全ノマレね。


仕事終わってから(7時くらいから)のストレート16K負けはある意味死を意味しますが、どうしましょうか・・・


ジャガール、5401G、BIG18回、REG23回=1/235

まぁこれはあるでしょ!


ジャガール、実戦データ

604Gスタート

107 B チェリー 2K
4 B
255 R
72 R チェリー
14 B 先ペカ
8 R 先ペカ
72 B チェリー
291 R 先ペカ チェリー
58 R
99 B 先ペカ
34 B
30 R
94 B チェリー
12 B チェリー
11 R チェリー
100 ヤメ

300までハマらないし、ほとんどが2ケタ内で当たるからそりゃ気持ちいいわ!

2013041922450000.JPG
前任者込み


計1261G
BIG8回=1/157
REG7回=1/180
合算13回=1/97

累計6662G
BIG26回=1/256
REG30回=1/222
合算56回=1/118

1603枚


死亡フラグからのジャグラーでなんとかなるパターンもタマにはある。



2013041922480000.JPG



プラス14.0K(3H)

ジャガール=プラス30K
ゴルゴ薔薇貴族=マイナス16K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ