バオイハドーザ - 至るスロッターの一生

バオイハドーザ

バイオハザード5は嫌いです。



バイオハザード5は大っ嫌いです。




4月20日、仕事帰りから・・・


バイオ、ノーボナ437G

据え置きだったらそこそこハマってるし、リセットでもまぁいいかと思い打ってみると・・・


82 ヤメ 4K


隣で675Gハマリが空いたのね。

自分の台はその時点でノーボナ500G程度。

確実に700G近くハマってる方がそりゃいいよね!


(70)パニ 
90 ART 2K

50G、106枚
41 ヤメ


で、相変わらずのくそ純増走り抜け終了だったんですが、この間に隣の台で見ていた台があって・・・100G以内で確実に履歴なしの弱スイカでART当選してたんだな。

天国だったんか、弱スイカ直当たりだったのか、どっちにしてもいいことには間違いない。

さらに、その台は初当たり9回で最高ハマリが177Gですよ!

そりゃあんた、さすがに何かしらの設定はあるでしょって。

持ちコイン移動


1787G、ART7回

49Gスタート

(223)P10
(333)P
344 ART 8K
↓+10G
エピソード2

終了、61G、159枚
(175)P10
(399)P10
(500)P10
(700)P20
(947)財布がパニック
1004 ART 天井 25K

エピソード2

終了、101G、275枚
76 ART

終了、累計151G、305枚
101 ヤメ

165枚


ゲーム数メモ忘れの、弱スイカ35回=53.1(計算したらゲーム数わかるか)


2013042022020003.JPG




マイナス35.8K(3H)



超絶嫌いな台です。

できれば視界から消えてもらいたい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お疲れ様です。財布がパニックには笑えました(笑)
バイオつまんないですよね〜
何かが起きる気がしないし…1度だけ5000枚オーバーしたことありますが、さして楽しくもなかった(笑)
Posted by ツキ at 2013年06月03日 10:04
>ツキさん

なんでバイオがあんなに流行ってるのかホントに理解できんのです。。。
Posted by アビ at 2013年06月07日 22:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ