阿部システム - 至るスロッターの一生

阿部システム

新しい北斗が稼動し始めましたな!

継続システムがクソすぎるという声があまりにも多いような・・・

まぁ、20%だからね20%。20連続スルーとかも十分起こりうる確率ですから、ストック20個で継続なしとか喰らったら普通はもう二度と打たねぇってなりますわな。さらに、通常時中押しNGに継続バトルもSP以外はあの伝統のヤツもなくなったりで・・・これ、北斗の名前で出す意味あったんでしょか?

せめて、蒼天の後継機で出せばよかったと思うんだけど・・・


自分は、とりあえず北斗はどうでもいいので、自分の誕生日に稼動スタートのスナイパイかハローサンタが楽しみです。サンタは設置店見つけるのに苦労しそうですが。


4月26日の稼動です。

仕事帰りに十字架2のボーナスが44Gの台から。

十字架2、実戦データ

83 ヤメ 3K

128の煽りのDMだけ出てきて終了。


ニューアイムジャグラーEXの2930G、BIG6回、REG12回の台へ。

まぁ・・・打てんことはないでしょ!

ニューアイジャグ、実戦データ

10 R 1K
181 R チェリー 3K
87 B 1K
113 R
504 ヤメ

895G
BIG1回
REG3回
ブドウ123回=7.27

累計3825G
BIG7回
REG15回


マイナス18K(1.5H)

酷いもんだ。


この後、パチンコはマイナス4.9K


安倍氏


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント





Posted by せる at 2013年06月03日 23:09
前から北斗は好きになれんのですが今回のはなんかおかしい気が……
AT機もうお腹いっぱいッス。
Posted by 天麩羅うどん at 2013年06月04日 21:56
>せるさん

そっち違う(笑)


>天麩羅うどんさん

前の北斗は数ゲームでボナ引いただけなんでなんともわからんのですが、今回のは北斗じゃないよね・・・
Posted by アビ at 2013年06月07日 22:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ