2013年4月月間収支 - 至るスロッターの一生

2013年4月月間収支

ナマステ!

とっくに6月ですが、4月の月間収支発表です。

すいませんね、遅れてるのでここ最近は結構なペースでUPしてますよ!


まぁ、見ていってやって下さい。

2日(火)    +37.0K   11.0H
4日(木)    −31.5K    4.0H
10日(水)   +67.0K   12.0H
16日(火)    −8.0K    3.0H
17日(水)    −4.8K    1.0H
18日(木)   −21.0K    1.5H
19日(金)   +14.0K    3.0H
20日(土)   −35.8K    3.0H
26日(金)   −18.0K    1.5H


6月8日、10日分の収支メモミスにつき修正、
↓収支訂正分↓


トータル収支 −1.1K  トータル稼動時間 40.0H

総稼動日数9日 勝ち日3日 負け日6日 勝率33%

時給換算=−27円



勝ち越してると思ってたらなんともちょい負け(笑)

しかし、安定して勝ててないもんですから、どっかでミスったらとんでもなく負けるよね・・・怖いわ。


機種別収支

エヴァART    +94.0K
ジャガール    +22.0K
秘宝伝太陽    +10.0K
ミラジャグ    −4.8K
ニューアイジャグ  −15.0K
十字架2       −25.5K
聖闘士星矢    −30.0K
バイオ5       −35.8K

設定EでぶっパネたエヴァARTの一人勝ち。今後打てる機会はないでしょうから、最初で最後の晴れ舞台でしたね。秘宝も・・・さすがにもう打てないよなぁ。

バイオは取り敢えず死んでよし。毎度毎度足引っ張ってますな。


ちなみに、4月でのパチンコ収支はプラス7.4Kです。
遊びで打ってるのでこんなもんです。


パチンコ入れてなんとか勝ち越しかぁ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
仕事があり、家庭があり、稼働時間は減る、ブログ更新頻度も減る・・・
まぁ、普通の事ですねw

今回はエヴァがなかったらヤバイことにww
Posted by せる at 2013年06月06日 10:14
エヴァARTは6でも出ないので

貴重な勝ち星ですよ(^_-)


お子さん小さいのに単身赴任ってツラいですね(>_<)

仕事終わってから稼動するのもしんどいですよねw特にジャグラー(笑)

アビさんのブログが福井 ブルマで検索して上位ヒットするのを楽しみに待ってます(^^)/
Posted by ケイ at 2013年06月06日 23:40
お久しぶりです
パチンコを覚えたら武器になりますよ
パチンコ 仕事量 で検索したら式は出ると思います
後は台の確率と出玉把握をしないといけませんが(^◇^;)

僕もパチ覚えてから設定わかりにくいスロを打つよりパチンコでコツコツの方が多くなりました



コメント非承認でいいんですが
http://pachitele.net/sp/program/pachinko/shishifunjin.html
有料番組ですがパチプロの人たちがうってる番組です、参考になればいいかなっと
Posted by 貧乏学生 at 2013年06月07日 22:01
>せるさん

エヴァなかったらホント恐ろしいスは!まぁ今の5号機は何かしらで爆裂させてそれを守るみたいにはなってますけど・・・


>ケイさん

機械割がけいじ並みにやらかしてるらしいですからね!

子供と離れてるのが寂しいんですよね〜。


>貧乏学生さん

こっちはパチもほぼ等価なんで、打てる台があればかなり美味しいんですよね!でもスロでカッチカチにやってる分、ぼへ〜とパチンコ打つと楽しいんですよ(笑)
Posted by アビ at 2013年06月07日 22:34
10日の収支は過去記事だと+67Kとなってますが・・・
Posted by あれれ? at 2013年06月07日 23:34
>あれれ?さん

収支ミスってました!訂正したらなんとちょい負け・・・パチンコ合わせてなんとかの勝ち越しでした。
Posted by アビ at 2013年06月08日 00:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ