なんと!当たりたいなら打つしかない! - 至るスロッターの一生

なんと!当たりたいなら打つしかない!

久しぶりにいいペースで更新しております。

こんばんは、アビです。


5月は9日の稼動です。仕事が終わってから・・・


攻殻43Gヤメの台


んで・・・


(37)高確



2013050918420000.JPG
いきなり笑い男∞スタートって、たしかこれ1%以下の振り分けじゃなかったっけ?




40 AT 2K
↓+20、+10
80G、前の人累計354枚
92 ヤメ

128 枚


薄い所ひいてプラス28枚



秘宝伝、ノーボナ239G

据え置きならボーナス間700Gの秘宝R間ならもっと行ってる台です。

(128)高確 昼
191 B 7K スイカ ピラ揃い1回
(0)高確30
40 ヤメ

151枚

高確が合計45Gもあったら、今までたったら簡単だったんだがな〜。


2013050921500000.JPG




マイナス3.6K(1H)



で、一緒にあるパチンコのレシートは回ると思って打ってた甘地獄少女がボーダーカツカツだったので、ヤメようかと思ったら5K投資で一撃5000玉弱、甘デジでこれはウマいね!ありがとう。


パチ=+14.4K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさんってアニメ版権台好きですよね!
萌え系も好きならプリズムナナをオススメします
全然勝てませんがw
Posted by オロナミンC at 2013年06月07日 22:53
攻殻…僕も40回近く初当たり引いてますが最高で1撃500枚!(笑)
どうやったら出るんすかね〜
秘宝みたいな簡単かつ面白い台は減ってきちゃうし…
嫌な時代になったもんです(^_^;)
Posted by ツキ at 2013年06月07日 23:13
いつも読んでます^ ^
最近更新頻度が上がってるので嬉しいです!
頑張ってくださいね!!^_^
Posted by ぴくみん at 2013年06月07日 23:22
>オロナミンCさん

好きっていうか、最近の台は版権台しかないって言う罠(笑)

ちなみに、元々スロットタイアップ前から好きだったやつってエヴァだけなんですよね〜。


>ツキさん

50G走り抜けが多いッスよあの台!初当たり体感型とかなんとか言ってましたが・・・あ、やっぱ秘宝は簡単ですか!(笑)


>ぴくみんさん

ありがとうございます!

追いつきたいんで、ちょくちょく更新していきます!

Posted by アビ at 2013年06月08日 00:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ