GSR - 至るスロッターの一生

GSR

一騎当千Aで強演出で左下段に黒バー止めたいねぇ。

月華の剣士外伝で中中の赤7止めたいねぇ。

ハーレム2で左青7スベらせて・・・

七色未来で・・・

ドキっとビ・・・



出目、演出、スベリ、変則打ち・・・



懐かしいなぁ!!!







クラッピーパーク打ちたいな。




さて、5月10日の稼動ですが、気になる鬼の城が入れ替え2日目くらいだったかな。


だけども、南国育ち液晶verの27Gの台


南国

84 ヤメ 4K

43枚持って移動



で、鬼の城へ


677Gハマリでした。

まぁ、期待値マイナスってことはないでしょと思って打ってみたかったので打ってみます。


198 GSR 7×2=60G 6K

60G、188枚
80 GSR 7×8=240G

273G、515枚
100 ヤメ

478枚


なんかよくわかんねぇけど面白い!!

まぁ、出来レースの銀英伝のが面白いけど(あの3連超えとか7連超えとかの瞬間がたまんなかったのになぁ)


あ、負けてるわ(笑)


2013051022030000.JPG



マイナス1.2K(2H)


で、この後クソ回った甘エヴァ打って。

3.5K投資でこんなかんじ。

2013051022000001.JPG



よすよす(^_^)



パチ+8.9K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはよーございます!

とうとう鬼の城キマしたねっ!
とりあえずギャラクシー言っちゃだめw

私も初打ち以来好きで打ってるんですが、、、
24-2-2-2-2-2-2-2-2
というGSR連回数です。
勝てん!!!w
Posted by プレボLE at 2013年06月10日 07:26
どうもきゅらと言います。
昔から、楽しく読ませてもらってます。
アビさんの記事で月華にハマリ、中中赤の熱さや中押し
ベル左上がりテンパイにケツ浮きと超楽しんで打ってました。

つい10日前、ボッタ店に月華が入ったのを聞いて、玉砕覚悟で行くと花魁3回フリーズ3回とまさかの6でむちゃくちゃ面白かったです。
今や都市伝説の6打てるとは、とアビさんに報告したくなりました。この興奮わかってくれますよね?笑
Posted by きゅら at 2013年06月10日 08:42
出目、滑りが楽しいといったら…クラコレですかね!でも如何せん設定が入らないのでほとんど打ってません(>_<)

昨今の爆裂AT機も嫌いではないですが…滑りや出目と演出の絡みが楽しめる機種が復活してほしいものですね!
Posted by ツキ at 2013年06月10日 09:33
天地を喰らって!
Posted by せる at 2013年06月10日 22:50
もう今のスロットで勝ち続けるのは難しいと思います。ハイエナのみなら勝てるかもしれないっていうレベルw
勝つだけならパチンコのほうがまだマシかと思うんですが!
Posted by じみへん at 2013年06月10日 23:13
やっぱ出目、スベリ、変則打ちなんかがスロットの醍醐味ですよね!
ボクは7/1導入の忍魂に期待してます^^
Posted by オロナミンC at 2013年06月11日 00:53
福井はどうですか?
自分も福井県民なんですけど
アビさんは開発の方で活躍されているっぽいですね

なかなか厳しい状況だと思ってるけど頑張ってください!
Posted by みんみん at 2013年06月11日 02:57
>プレボLEさん

GSRが継続率管理ってのがね〜。押し順で1殺とかがなくなったりしたのはいいとして、やっぱり連チャン回数管理のがよかったかな〜と。でもおもろい!!


>きゅらさん

はじめまして!昔からの読者さま〜、ありがとうございます。

月華のE!!!花魁3回!!!!私は両方とも童貞です。設定Eと言わず、D以上が確実に打てるなら片道3時間まで我慢できます(笑)


>ツキさん

押し順ばっかですから、まず変則打ちできないってのが・・・純増少なくていいので3色ARTが欲しい。プチRTはいらないので、一騎Aとか、ドリスタとかビキニパイみたいなおまけRTが欲しい!!!


>せるさん

逆押し楽しい天地を忘れてた!!!


>じみへんさん

どんどん荒くなる出玉、射幸心を煽るという理由でイベント等がどんどん禁止に・・・規制するところ間違ってる(笑)


>オロナミンCさん

ここぞという場面で狙える箇所のある台ってのが欲しい・・・ハーレム3早くでないかな〜。


>みんみんさん

福井は〜、ある店舗を除いてはライバル少なくていいな〜とは思います。それよりも仕事上の諸事情で行けない店舗があるってのが厳しいんですよね〜。

Posted by アビ at 2013年06月20日 00:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ