貴族の嗜み - 至るスロッターの一生

貴族の嗜み

もうすぐ地球防衛軍4でるやん??

もうすぐPS4出るやん???

PS3持ってないの。


今更PS3買わないといけないのかい?????



単身赴任の身で、暇っちゃあ暇な時があるのでほどよく廃人になりたいので、PS3とセットで地球防衛軍4買いたいんだが・・・中古でいいかなぁ??

容量とか、PS2止まりの自分的にはよくわかんないもんで。


やはり、オンラインでやれるみたいなんで、買ったとしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


5月26日

お休みの日曜日、朝からちょうどお店が開く時間帯に。

福井は9時OPEN、福井の朝は早い。


サクっと十字架2のリセット狙いでもします。

はっきり言って十字架2は1000枚以上出たらほぼゴトなんじゃねーのかって言う台ですが、なんだかんだでよく打つってことは好きなんでそ。

NETは不思議台だが理解すると面白いスル目台の宝庫ですからね〜。

ゴーケンオーとか茉莉花の剣とかココナナとかビキニパイとか、そういうことね!特に茉莉花の面白さはヤバいから。


十字架2、実戦データ

104 ヤメ 4K


二台目

67 AT 2K

1セット、36G、73枚


二台目であっさりリセット当たりですが、相変わらずの枚数。

この台マジで1000枚超えたらゴトだって・・・




2013052609280000.JPG
ひゃぁぁぁ!!!





きましたけど、青七フリーズ!!!


確率は3万なんたら分の一。

特典はAT直撃と、AT5セット以上確定。


これで1000枚超えなかったらホントヤメますわ(笑)



87 AT フリーズ 1K

継続

継続
↓RC+70G
継続
↓CD+45G
継続
↓RC+60G、CC+20G、CC+25G、CD+75G
終了、5セット、505枚、1294枚


なんとか1000枚は超えてるか(笑)


67 AT

継続

終了、2セット、72G、189枚
15 AT

継続
↓CC+20G
継続
↓CD+50G、CC+35G
終了、3セット、236G、計742枚
121 AT

継続

終了、2セット、72G、202枚
81 AT

終了、1セット、36G、113枚
117 ヤメ


十字架2のいいところは、今時の天国ループとか全くしないくせにループとかいう名称がついている台と違って、割と128Gで連するところです。

まぁ、基本即終わりボーナスだから減るんだがな(笑)



持ちコイン移動


十字架2のボーナス後31Gの台へ

97 ヤメ


1660枚



1000枚超えたからゴトやわぁ(笑)


さて、残りの日曜日も満喫するもよし、今勝った分を溶かすもよし。



ゴルゴ、505Gノーボーナス台

宵越しで916G
リセットなら565Gも近い
リセットならモードBの可能性も結構あるからそこまで・・・

一番最悪なパターンがリセットのモードAで最新部までだが、まぁなんとかなるっしょ打ってみましょう!


368G At 13K

取り敢えず、リセットは確定したが、うまいのかどうかよく分からんゲーム数で当たり。


そして・・・


2013052612000000.JPG
打ち始め速攻でこれである



速攻でアサルトラッシュ9連の270G上乗せ、ありがとうございます。


ゴルゴって始めにガッツり乗ったらえらいことになる台なんだよね???


↓AR+270G、+20G
GB +10G
↓+30G、+50G×2、AR+30G、AR+150G



で、裏乗りはあるとは思うけど、残り5Gから発展しての・・・

2013052612550000.JPG
エンディング!!!!!



万枚量産機なのがよくわかるよ!


GB エンディングボーナス
HGR
↓AR+30G×2、AR+90G、AR+140G
全部合計+430G!


2013052613000000.JPG



↓+10G×2、+30G、+50G×2、AR+30G
GB +10G
↓+10G×4、+20G、AR+150G、後乗せ150G、後乗せ30G
終了 1670G、4758枚
119 ヤメ

2013052614190000.JPG
ウマすぎる!!!



4598枚



2013052614370000.JPG



プラス104.8K(5H稼動)




さて、残りの日曜日も満喫するもよし、今勝った分を溶かすもよし。




・・・なんか今日はイケる気がするんだよね。


普段パチは甘デジくらいしかほとんど打たないんだが・・・


1000円だけ・・・



AKB=1K


当たらず。そりゃ4回転しなかったもん(笑)



更に、普段MAXなんぞほとんど打たんのだが今日はイケる気がする・・・



ガンダム、初打ち。1000円だけ。



で、赤保留からの、ゲルググ成敗。


ホントに1000円で当たったんだが!!

しかもG‐RUSH付き。


2013052615130000.JPG

簡単に走り抜けましたがね(笑)



でもね、まだイケると思うんだよ、なんか。



で、北斗覇者。

ちなみに北斗も初打ちなんだな、MAX打たないので(笑)


で、1000円だけ・・・勿論当たる訳がない。

だけども、なんか回ったのでもちっと打ってみようかと3000円目からの・・・



2013052616370001.JPG
修羅の国観光



潜伏合わせて都合19連、ありがとうございます。


2013052617250003.JPG



*パチも等価です。


年に1度のビクトリーDAYだったようで!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
めっちゃ勝ってますやん!

ボクもこないだ天王寺S店の十字架で一撃1700枚程出しました!
ROUND1だけで800枚位出ましたw
十字架は最初の継続確定ソングが聴きたいが為に打ってます(* ̄∇ ̄)
Posted by オロナミンC at 2013年06月13日 02:01
すごいあるある感満載な記事でした。
茉莉花の剣!あるある!面白さは初打ちじゃあ分からんですよね。
6はわかりやすいけど相当な下皿プレイ機種www
+100Gとか大事故!

Posted by 天麩羅うどん at 2013年06月13日 02:44
>NETは不思議台だが理解すると面白いスル目台の宝庫ですからね〜。

アカネ55面白いですw


ってか勝ちすぎwwうらめしww
Posted by せる at 2013年06月19日 11:06
>オロナミンCさん

一撃1000枚超えたらマジで事故級の出来事ですからね十字架は!(笑)


>天麩羅うどんさん

茉莉花はEもそうですけど、Dもめっちゃわかりやすい!機械割も低い!!(笑)

DとEを打ったときは相当な下皿プレイでも面白かった!


>せるさん

アカネはバラエティにしか設置なかったので打ててない!!!もったいない。
Posted by アビ at 2013年06月19日 23:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ