エロマンガ家と言えば、ホムンクルス氏かHamao氏 - 至るスロッターの一生

エロマンガ家と言えば、ホムンクルス氏かHamao氏

2013060214410001.JPG
先日、日本自動車博物館へ息子連れて行って来ました。
やっぱこいつは芸術品ですね!




6月スタートです。

さくっと行きます。


6月4日


秘宝伝、宵宵越874G、前504G、当日236G

46 R スイカ 2K
0 ヤメ 歯車なしなので即ヤメ

83枚


秘宝伝で天井狙いしても自分の場合は意味なかったのをスッカリ忘れてました(笑)


アゴ、231G〜

55 ヤメ


お店移動。


アイジャグAPEX
5388G、BIG13回、REG21回=1/257

まぁ、ありますよ!


10 B 1k
5 R
257 B 先ペカ
5 R
204 B
85 B
4 R
128 B 先ペカ
385 B 先ペカ
160 B 先ペカ
95 B 
167 ヤメ

1500G
BIG8回、REG2回、ブドウ243回=6.17

累計6888G
BIG21回、REG23回

742枚


最近、珍しいのかBIGが引けてREGが引けない気がする。


2013060422260000.JPG





プラス11.8K(3H)


秘宝=マイナス0.4K
アゴ=マイナス1.6K
APEX=プラス13.8K



夜ジャグラー稼動だとブログが蛋白、おっと、淡白になるからあんまりやりたくないんですけどね。


早くあべし拾いと、ケツドラム稼動を書きたいんですよ(え?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
なぜにいきなりエロ漫画家・・・w
ボクはたろプンさんがオススメです
エロ漫画なのに普通に面白いです

ジャグラー、見事な確率の収束()ですね
Posted by オロナミンC at 2013年06月25日 00:21
もしかして
西の方で高設定狙いやって
茉莉かの剣とか
天地を喰らうの
稼働日記書いて
イベント規制と
就職が重なって
遠ざかった方ですか?
Posted by みどり at 2013年06月25日 00:43
>オロナミンCさん

たろプンメモメモ・・・(笑)

正直、短時間勝負ならBIGだけでいいので(笑)


>みどりさん

天地はよく打ってました、茉莉花も打ってました、色々打ってましたよ〜。イベント規制と就職がほぼ同時期だったのでもしかしたらおっしゃっているブログと同じかと!

ちなみに前ブログは「スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?」であります。
Posted by アビ at 2013年07月02日 20:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ