MAX - 至るスロッターの一生

MAX

2013060617580000.JPG
疲労度がMAXであって、カゼMAXは言わないよね??
そしてオモシロクナールみたいな名前でしめくるるとかwww



6月6日、6が2つ揃って世界の激アツですね!

コッチはそんなのなにもないですが(笑)



さて、仕事でちょっといつもと違う場所に来ているのですが、ちょうどリニューアルオープンの店があったので夜に寄って帰ることに。

パチンコで1K使ったもののまるで回らなさそうな気配だったので、やっぱスロでいい台が空くまで待ちます。

しばらくして空いた台がこの台


アイジャグEX、6192G、BIG23回、REG24回=1/258

まぁ、ありますね!

いやしかし、アイジャグと言ってもニューアイムジャグラーじゃなくて、初代の方のアイムジャグラーですからね。リニューアルオープン初日に店でスロットコーナーの長老的存在である初代アイジャグを打つとはこれいかに?(笑)

ちなみに、ひさしぶりに打つ初代アイム。この台、唯一チェリー時の制御が違って先ペカ時にチェリーか単独か判断できないんですよね。

よって、先ペカ時は順押しでチェリー狙ってから次Gに揃えるんですが、一応即揃え時よりも期待度はあります。1日あたり20円だけですがww


はようて??



アイジャグEX、実戦データ

172Gスタート

21 B 先ペカ、チェリー 1K
76 B チェリー
85 R
1 B 

2013060620160000.JPG
よっ!久しぶりです!!



335 B
152 B 先ペカ
176 B 先ペカ
140 R
214 ヤメ

1200G
BIG6回、REG2回

累計7392G
BIg29回、REG26回

472枚


最近全然REGが当たらん!!
元々REG引けてる台打って、BIG先行するなら何も問題はありませんが。


2013060621380001.JPG



プラス8.4K(2.0H)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ