ぱちスロAKB48 - 至るスロッターの一生

ぱちスロAKB48

久しぶりの朝から稼動だヨ全員集合!!

6月9日の稼動、シックスナインの日です。


さて、朝からやることと言えば・・・十字架2のリセット狙いなんだなコレが(笑)


十字架2、実戦データ

63 AT 2K

継続

2セット、72G、217枚
105 ヤメ

持ちコイン移動

十字架2、朝一台二台目

68 AT 1K

継続

2セット、72G、158枚
120 ヤメ 1K


2台朝一台打って、2台ともリセット引っ掛けて負けですって。

じゃあ、どうやって勝てと(笑)

(ヒント)前回のフリーズ


2013060909410002.JPG
店的にな!



さて、ここで打ってみようと思ったのが、ウンコの拳・・・改、北斗の拳の朝一台。


結構な頻度でリセットする店なので、ちょっと朝一の挙動を見ておきたかったのでね。

一応、リセット時にも早い当たりは期待できるようですし。


北斗のげんこつ、実戦データ

で、朝一速攻でウイグルステージ移行やらなんやらでリセット濃厚。ほほぅ、わかりやすいみたいですね。

さて、早く当たってくれればいいが・・・


天破65
天破65
249 ヤメ 365あべし 7K


128あべしくらいでさっさとヤメるつもりなのに、いらないところで天破である。



完全にやる気がなくなったので、店移動。


スロットで打てる台がないので、パチンコでなんかねーかなーと色々と探索してたんですが・・・AKBの釘、めっちゃ開いてるんですけど??

いや、自分あんまり釘見る自信とかないし、どうだろ。

店内BGMがAKBの曲流れてたり、イベントコーナー告知付いてたり、さらに昨日が総選挙だったり・・・怖いくらいに打てる材料が揃い過ぎてる。AKBコーナーガラガラだけど(笑)

じゃあ、ちょっとだけ回してみっかなと1K入れると・・・いきなり37回も回ったんですけど(笑)

上ブレに違いないとは思いますけど、これ、マジで打てってことだな。ボーダーちょい上くらいまで落ない限り全ツッパしますわ!!!

今まで書いてなかったけど、今日はパチのデータも取ってブログに載せることにします。


パチ、AKB実戦データ

406 8R 22.5K

219 4R 6.5K
→15R→4R→15R→8R

211 出玉なしMR
→15R→4R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→4R→8R

2013060915380000.JPG
50%が9連はウマいなぁ!!



263 8R

132 4R
→15R→15R→8R

111 8R

116 4R
→8R

305 8R

160 4R
→15R→4R→15R→15R→15R→8R

25 ヤメ


2013060921450000.JPG

2013060921460001.JPG

2013060921460000.JPG
こんな感じです



通常1952回転
初当たり9回=1/216
ラッシュ突入率5/9

15R=18回
8R=9回
4R=8回
出玉なし=1回


1Kあたりおよそ22.1回転


2013060921540000.JPG




やっぱり、パチンコのが面白い!




スロット、マイナス11K(3H稼動)
パチンコ、プラス80.4K(10H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
勝ちオメッス。
AKBよく出しますね!!
パチも楽しいですけどなんかやっぱりなんか打たされてる感が嫌なんですよね。
ハンドル握ってるだけってゆうか、動かすのはだいたい親指だけってゆうか……

あと1日じゃほぼ確率に近い
値にならないような初あたり確率が多いのもなんか期待値ある台打ってても当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなところがありますし。
あれ?なんかめっちゃディスっちゃった?
えーと、僕はやっぱりスロットの方が好きです。ってことが言いたかった……はずwww
戦国乙女2とか20000G回してるヤツの言うことじゃないですけど(ごめんなさい)
長文失礼。
Posted by 天麩羅うどん at 2013年06月30日 08:36
最近は特にパチンコのが勝てる気がしますな
パチンコが、というよりスロットが辛すぎ
Posted by ななし at 2013年06月30日 11:23
前のブログの頃からよく読んでまして始めてコメントします

僕はスロよりぱちの方がようやるのでちょっと気になったんですが

406 8R 22.5K

これで406回転まで22.5kかかったってことですか?
それだと18/kくらいになると思うのですがどのような意味なのですか?
Posted by ニーズ at 2013年06月30日 21:20
>天麩羅うどんさん

AKBはそんなに打ち込んだことがあるわけじゃないんですけど、ラッシュ突入率も9/13くらいでめちゃくちゃいいです!

設定があるなら断然スロットなんですけどね〜。低設定のムリゲー感が。パチならとりあえず当てて最低でも50%くらいの難関をクリアできれば楽しめる感があって、MAXでもお金使いますけどまだスロットよりもお手軽感があるような気がしてます。ジャグラー以外でお手軽なのが出ないですかね・・・


>ななしさん

ですね、スロットがムリゲー過ぎて・・・当たり屋になるために(事故待ち)ホールに行っているわけじゃないので(笑)


>ニーズさん

はじめまして!

違いますよ〜、この日全体を通して通常時の回転数のことです。序盤初当たりの所は18〜19/Kくらいで推移してましたね〜。
Posted by アビ at 2013年07月02日 20:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ