アフィリエイトは儲からない? - 至るスロッターの一生

アフィリエイトは儲からない?

ナマステ!

スロット全然行ってね〜なぁ(笑)


スロット以外に何やるんだって思ってた所ですが、一つアフィリエイトやってみっかって思ったのよ。

基本的に全然儲からないって言われているアフィリエイトなんだが、実にそのとおりでしょうね。

ひと月あたり1万円以上の広告収入を得られる人ってのは、全体の5%くらいらしいですから。


でもまぁ、この辺はパチスロに関しても同じことで。しっかりと毎回年単位でプラスに持っていけている人ってのも数%でしょう。

何が言いたいかって言うと、どんなことに関してもその世界でいわゆる‘勝っている’人というのはいるわけで、どれだけ根気よくやれるかってことですね。


色々ある中で、なんでアフィリエイトに少し力入れてみっかなって思った理由ですが、


@ブログ自体はもう何年もやっていて、それなりに知識はある。

前のブログにもちょこっと貼ったりしてたこともあり、一瞬ですがそこそこがんばった時は月5000円くらいの配当があった。

A金銭的リスクは0。

いわゆる、マイナスになることがない。有料のツールを使えば別ですが

B空いた時間でできる。

スロットは時間的制限があって、仕事終わって8時からとかから行っても効率が悪いけど、アフィリエイトに関しては行動する時間において制限がない。


こんなところですかね。



まぁ、僕はアフィリエイトの世界で‘勝者’になろうとなんて思ってはいませんが、せっかくブログやってるんだし、やらない手はないかなって。

スロット+アフィ+他何か

っていう感じでやれば、お小遣い収入もかなり安定するでしょうしね。


そういうこともあって、最近色々と勉強してたんですが、いつも私のブログにご来店いただいている人の中には自分のブログを持っているという人も結構いらっしゃるハズです。


そんな方に是非ともオススメしたいことがあるんですがそれが

忍者adMax

って奴です。


僕も使わせてもらってますが、アクセスカウンターとか忍者ブログとか、色々ツールとかを扱っている便利な会社さんなんですが、忍者adMaxっていうのがいわゆるアフェリエイトできるものになるんですが、特徴があって。


表示されるだけで広告収入になるものがある!


ということです。


お気づきの方も多いかと思いますが、しばらく前から僕のブログにも貼らせていただいております。3つまで貼れるようなので3つ貼ってます。


クリックタイプで広告料が発生するものと、表示タイプで広告料が発生するものとの2パターンがあって、残念ながら選ぶことはできないんですが、広告内容も表示している人に合わせて表示するようになっているようです。


使い出して2日目のレビューを見てみた所・・・


忍者アドマックス.bmp




なんか46円付いてる(笑)



46円を侮ることなかれ。


スタートした時間帯とかもあるだろうから、1日当たり30円の広告料がついていたとする。

1日=30円だとすれば、1ヶ月=当たりおよそ900円

1年間でおよそ10000円

の広告収入になるって訳です。


なんだ、たったそれだけかと思うことなかれ。


登録して貼り付ける事に関しては、ブログやツールなどをほとんど使ったことのない人は時間がかかるでしょうけど、元々ブログやってたりしているひとに関してはものの1時間もあれば簡単に終わります。

で、あとはず〜とほったらかしとくだけでOKで、少しづつですがバックがあるってことです。

そう考えるとやってみてもいいでしょ??


アフェリエイターってのは、こういうことの積みかせねで稼いでいるみたいなのですが、本気でやってる人ってのはブログなどを数百持ってる人ってのがいるようでしてね。

仮に、この広告料で年間1万として、ブログを300個持っている人がその300個に適用していたとすれば・・・単純計算しても年間300万ですよ。まぁ本当の単純計算なので、どれだけアクセス数の差があるかなどは考慮してませんが。


小さなことからコツコツと・・・西川師匠を見習ってこれからもがんばっていきます(笑)スロのエナ活もすですね〜。


というわけで、気になったブロガーの方はちょこっとやってみて下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

忍者AdMax


そいじゃ〜ね〜バイバイ!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
が〜さんに教えてあげてくださいw
最近結構負けてるのでww
Posted by せる at 2013年09月02日 00:14
西川師匠 笑 あの裁判毎回おもしろいですよね^_^

最近の台は2000円くらいじゃ勝ちが実感できないし短いスパンだと運ですよねー。5000円くらいほしいくらいですけどなかなか仕事してると難しいし。。。

ちなみに僕も福井在住です。地域は全然違うんですけど。
Posted by まちゃ at 2013年09月02日 18:16
>せるさん

が〜さんも中々負けが込んでるみたいで・・・ブログ仲間の面々は皆そんな感じでさみしいです。


>まちゃさん

期待値が2000円あれば実際は十分なんですが、何しろ波の荒さが全部4号機の番長みたいな台ばかりですから、全く安定しないですね。期待値的にはNEW島唄くらいないと納得できない台ばかりです。

別地域となると、嶺南とかですかね!?休みの日はパチンコ屋くらいしか行くとこなくて困ってます(笑)
Posted by アビ at 2013年09月02日 18:27
その通り領南です^_^そうですねースロットやる人だとスロットしかやる事ないかも。。。けどアピさん住んでる所は福井で一番何でも揃ってる所ですよ!まあそれくらい福井は田舎って事ですよ。僕の住んでるとこなんて山と田んぼばかりですよ 笑

500万の時から見てるんで一回会ってお話してみたいと思ってます!大阪に帰るまでに 笑
Posted by まちゃ at 2013年09月02日 22:09
>まちゃさま

やっぱり嶺南なんですね!そちらは京都などに足をのばしやすそうなのでいいな〜って思ってます(笑)たしかに、揃っているというば揃ってますね!でも車がないとやっぱ厳しい地域ですね〜(笑)
Posted by アビ at 2013年09月03日 18:39
忍者って自分も少し使ってましたがちょっと率が悪いですよね。

あと予想ってのが分からない。
前に張ってて一ヶ月経ったのに確定は0円だったの。

イマイチ・・・うーん。。。
Posted by が〜@うんこすろったー at 2013年09月27日 15:14
>が〜さん

率は悪いですね〜、まぁ、設置の作業が30分くらいで、後はほったらかしでいいのでやってて損は絶対ないのでやってみてるところです!
Posted by アビ at 2013年09月27日 18:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ