ヤル気システム - 至るスロッターの一生

ヤル気システム

9月スタート、9月1日の稼働です。


実は、特に行く気はなかったんだが・・・

朝、少しゆっくり目に起きて(8時半くらい)ウダウダしてから、喫茶店にでも行って本でも読もうかなと思ったわけです。

で、10時くらいに近くのコメダコーヒーに行ったんですが・・・なんで人が並んでるんですか、喫茶店で??

実はこのコメダ、1年くらい前に来た時はOPENしたてで、当時は8時くらいに行ったんですが、お店の外に並ぶくらいの長蛇の列!

福井ってなんかスゲーな(笑)なんて思ってたんですが、まさか未だにしかも10時過ぎに行っても人が並んでるなんて思わなかった。

しかたないので、ビリオンコーヒーに行ったんですが、こっちでも順番待ちが!

いやいや、喫茶店以外やることないんですかって(笑)

並んでまで喫茶店に行きたいとは思わないので、もう諦めます。




さて、いつものリセット店へ。10時半に行ったにも関わらず、まだ残ってた(笑)


ちなみに、ヤル気がなくなればその時点で稼働終了して帰ります。

ヤル気システム発動です!

ヤル気ライフポイントを表示してわかりやすくしてます(笑)


キャッツ、0G〜

92 ヤメ 3K

いつもご丁寧に前兆が2セットずつ出てきますが、キャッツの前兆ステージのバランスの悪さと言ったらもう(笑)すんなり通常ステージで「え?」っていう当たりかたが好きです。


ヤル気ライフポイント9(マイナス1)


14枚、持ちコイン移動


ゴルゴ、朝一32G〜

102 ヤメ 4K

これまた、130Gちょうどくらいにめがけて、ゴルゴが裸でアーーなステージへ移行して貰った感があったのですが、スルー。

ヤル気ライフポイント7(マイナス2)


37枚持ちコイン移動


鬼ハマ、ボヌス後24G〜

79 ヤメ 2K


ヤル気ライフポイント6(マイナス1)


店舗移動


北斗、ノーボナ617あべし、439G〜

45 あべし 45G AT 2K

4セット、160G、439枚
1 ヤメ

490枚

やっと勝舞リプで勝利しました。10回連続でハズした11回目の出来事です。

ヤル気ライフポイント5(マイナス1)

北斗を打つという行為自体がヤル気減につながります。


鬼武者、ノーボナ538G〜

鬼武者に関しては、リセット率の高い店なのですが、まぁリセットされてても期待値マイナス台ではないのでリスクなしっと。

545 AT 18K

継続

終了、2セット、80G、273舞
122 ヤメ

91枚

ヤル気ライフポイント0(マイナス20)


ここで無情にも終了のホイッスル〜〜。


来るんじゃなかった。



パチのエヴァ8打ちます。

打ちたかったのと、そこそこ回るかな??って思ったから。

結果、ボーダーカッツカツorちょいマイナくらいの台で全然ダメでした。

42K入れてやっと初当たり、頭上のカウンターは余裕で4ケタを表示してます。

大当たりの種類は・・・通常4R

「ワイはお前を殴らなアカン」(いわゆる台パン)

という所でしたが、時短終わりの3回転で16R。

まぁその後1回たりとも16Rが出てくることはありませんでしたが。

もう2度と打たねぇ。


で、今度こそ帰ろうと思ったら、IC精算機のトラブルで清算できなくてね。

待ってる間にウロウロしてたら、甘デジの地獄少女が呼んでるんですもの。めっちゃ回りそうな状態で。


わかりました、打ちますよ。


そいで、いつも通りよく回るところからの5.5Kの投資直後、110回転くらいのところでの当たりから6連(15R含む)

出玉もさっきのエヴァくらいには出たので甘デジで十分じゃん!!なんて思ってたら300回転超えのハマリからの1箱半全ノマレ。


スロットはなんとか続けても、パチンコはもうヤメよ。それこそ生産性なんて全くないし。

しばらく後に出るハルヒのパチが出れば打ちますが(笑)


2013090117540000.JPG




キャッツ=マイナス2.8K
ゴルゴ=マイナス3.6K
鬼ハマ=マイナス2.8K
北斗=プラス7.4K
鬼武者=マイナス16.2K

マイナス11.6K(3.0H)

パチ、マイナス38.1K
地獄少女の回転数とエヴァ8考慮したら、チャラくらいのハズなんだがね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
トウジのセリフで爆笑ありがとうございました
Posted by 3連複 at 2013年09月09日 16:38
トウジのセリフで爆笑wありがとうございました
Posted by 3連複 at 2013年09月09日 16:39
>3連復さん

演出でこのトウジのセリフがあるんです、僕が打ちながら笑いそうになりましたww
Posted by アビ at 2013年09月09日 18:50
初コメさせて頂きます(^^)
大阪の時、500万の時からROM専させてもらってました(^_^)
福井はワカメかけ御飯美味しいですよね(^.^)
おいしいゴハンありがとうございました(^O^)メシウマー(^-^)
Posted by ゴリーララリーゴ at 2013年09月09日 19:37
苦行お疲れ様です!
私も昨日久しぶりに打ちに行って、新台のカイジで天井一直線-40K喰らいました(-.-;)
私の場合は完全な養分打ちですが…(笑)
以前福井はスロットの設定無いとおっしゃってましたが、パチは回る台あるんですか〜?
Posted by リマ at 2013年09月09日 21:02
鬼武者のライフポイントの削りようがハンパないw
あんだけハマるのに、ほぼ50%継続っていう正に鬼畜仕様ですからねえ

ボクは最近転生好きになってきました
神拳勝舞の自力でなんとかなる感がいいです
相変わらず15連敗で終了とかなりますがw
Posted by オロナミンC at 2013年09月09日 23:53
>ゴリーララリーゴ様

はじめまして!

ご飯のお友に有名なブログです(笑)


>リマさん

パチは・・・まぁ等価にすればいい感じだとは思いますよ!イベントとか考慮すれば結構回ることがあります。


>オロナミンCさん

完全ならオーバーキルでした(笑)

通常モードの平均解除ゲーム数が700Gとかですからね、何が通常なんですかって。

Posted by アビ at 2013年09月10日 18:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ