何が嫌いかより何が好きかでスロットを語りたい - 至るスロッターの一生

何が嫌いかより何が好きかでスロットを語りたい

最近、スロットに関して文句ばっかりだもんな〜。

他のスロブログを拝見させて頂いても、そんな感じですしね・・・

スロットってお金の絡むことですから、負けが続くと基本的に愚痴が多くなってしまいますわね。


そうだ!今のスロットにいいところを探そう!!


@天井まで到達すれば、最低でも100枚〜150枚はGETできる(その後ゾーンまで回す分は考慮しない)

Aリセットでうまみなし、宵越不可の機種が多い為に、朝一のライバルが少ない。

BAT機は押し順に従うだけ、ノーマルタイプはほとんどジャグラーしかないので、難しい打ち方やリーチ目を覚える必要がなくて安心。



ほら!



・・・・・・・・・・。





つまんねぇよ!!!!






9月5日の稼働です。


仕事帰りからの、バイオハザード。

宵宵越で700Gハマリくらいの台です。

この店は、鬼武者とか聖矢とか、リセットのうまみがほとんどない機種に関してはほぼ全リセットなんですが、バイオとかリセットのうまみの強い台はハマってない限り据え置きなので安心して打てます。


(146)P
303 ART 宵宵越天井 9K

終了、50G、160枚
95 ART


2013090520250000.JPG
だから、ARTで累計で50G経過してるのに獲得枚数0枚とか、そんなんムカつくだけやからヤメろって!!



↓セット上乗せ30G
終了、累計130G、209枚
19 ヤメ

181枚



クソ台安定。



ジャグラーガールズ、5269、BIG17回、REG20回=1/264

BIGはイマイチですが、REGが設定E超えなのと、ジャグがイベント機種ということもあるので打てますね。


ジャガール、実戦データ

37 B 先ぺカ
132 B
43 B
44 R チェリー
143 R
140 R 先ぺカ
331 R 先ぺカ
196 B チェリー
9 R
2 R 先ぺカ
75 B
169 R 先ぺカ
166 R 先ぺカ
56 ヤメ

※REG1回分のデータを書き忘れています。



2013090522420000.JPG
個人データ



2013090522430000.JPG
前任者込み




1551G
BIG5回=1/310
REG9回=1/172
合算14回=1/110

累計6847G
BIG22回=1/311
REG29回=1/236
合算51回=1/134


485枚



2013090522450000.JPG




バイオ=マイナス5.4K
ジャガール=プラス8.6K

プラス3.2K(3.0H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ