打ちたくないとか言うクセに下見はします(ニッコリ) - 至るスロッターの一生

打ちたくないとか言うクセに下見はします(ニッコリ)

設定狙いでもないし、リセットで意味ない台が多いからしなくてもいいかもですが。


しないと気がすまないタイプですからね。

それがスロニート時代にはいい結果に結びついてはいましたが。



5号機ATランキング(個人的に)


1位秘宝伝太陽

2位十字架2

3位攻殻機動隊


メーカーがARTと称しているものも含む。

僕はいつもそうですが、一般的な人とは違う方向を行くランキングです。



秘宝伝太陽

辛いとか荒すぎるとか色々と言われてますけど、最近のAT機に比べればまだ全然マシ。
スロット史上最強に手に汗握る20G間がある(そこまで非現実的な突入率ではない)
超伝説中のノリノリ過ぎる楽しさ。
疑似とはいえボーナスがある。
ゲーム数解除ではない(どこからでも打てる)
天井が超強力(ハマった者も報われる)
コレットがかわいい。


十字架2
あんまり当たらないけど、ゲーム数解除以外の当選契機が小役からの直撃解除で、他のAT機みたくチャンスのチャンスのチャンスじゃない。(=基本ローチャンスw)
朝一リセット後がおいしい(他の台みたく、朝から打ちたくなくなる仕様ではない)
テーブルにて継続抽選(このテーブル推測がまた楽しい)
ネット特有の未完成感がまたよい。
基本的にネットの機種が好き(スナイパイはクソ)
アイナがかわいい。



攻殻機動隊
他のこれと言うAT機がなかった。




9月8日の稼動です。


おっと、久しぶりの稼働報告です。

ちゃっかり2週間くらい前に稼働してた分です(笑)



日曜日で朝一からですが、ヤル気がなくなれば帰ります。



ゴルゴ、朝一台

117 ヤメ 4K

28枚 持ちコイン移動


星4つのステージで毎回ハズれるの勘弁してください。


キャッツアイ、朝一台

104 ヤメ 3K



お店移動


キャッツアイ朝一台 3台

95 ヤメ 3K
88 ヤメ 3K
98 ヤメ 3K

16枚

持ちコイン移動。


リセット台なんだが、やっぱリセットで朝一HIT率20%くらい(CZとか入れて)は厳しいんかね〜。

80G〜100Gでヤメれて4,5回に1回当たるならいいかとは思ってたんだが・・・

100Gの真ん中の50Gとして、5回に1回HITとすれば、1/250。

機械割的には101%くらいか・・・実際は、100Gまで回さずに前兆の状況見てヤメるからもうちょっと上がるのは上がるけど・・・これはちょいプラスくらいの効果しかないか。

ということは・・・打ちたければ打てばいいじゃんレベルですね(笑)


時間と資金に余裕がある場合はアリではありますね。


それにしても、潜入ミッション2回ずつスルーの計8回スルー。

泥棒向いてないぜコイツら(笑)



キャプテンパルサー、朝一台、前日260G(4人)

とりあえず、朝の128Gくらいまでは前日のヤメゲーム数を考慮してもおいしいところ。

据え置きなら250Gくらいまわせばいいけど、そこは状況を見ながら判断します。


255 ヤメ 8K


据え置きっぽかったけど、確信はなかった。

ただ、隣の前日550Gくらいのキャプパルが完全据え置きだったので、そっちが据え置きでこっちをリセットする意味がよくわからんから据え置きだろうという判断。まぁ、抜けましたが。



バジリスク、当日170G、宵越で750Gくらい

203 ART 7K
↓セット+1
3連、124G、355枚
10 ヤメ 

395枚


げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなので帰ります。



ゴルゴ=マイナス3.6K
キャッツアイ=マイナス13.6
キャプパル=マイナス8K
バジリスク2=プラス0.8K



マイナス23.2K (2H)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ストレスMAXな稼動お疲れ様です…
自分も最近煮え切らない稼動が続いております。北斗、35台エナって���105K(最低でも700阿部スタート、ボナ後基本即ヤメスタイル)初当たり35回中5連以上2回のみ(6連、9連)単発20回、北斗揃い2回も単発と2連、真剣勝負中の勝負リプ現在14連敗中、etc…
数え〜上げりゃ〜切りがないんだよ〜♪(笑)

長々と愚痴をすいませんでした(^_^;)
Posted by ツキ at 2013年09月24日 21:14
秘宝伝は伝説ミドルなんかに頻繁に行くと、おもしろいんですよねー
高確率Bで、AT7回引き戻しとかありましたし

十字架は、500G中盤から640Gまでのゾーンで面白いようにヒットするんですが、ほぼ単発で終わっちゃいます・・・
テーブルさえ良ければ、すぐ3、4連するんですけどねー
高テーブルだと、もうこれでもかってて言うくらい赤セリフとか出まくりますよねw
Posted by オロナミンC at 2013年09月25日 03:27
>ツキさん

北斗は、今年のパチスロジャーナルで上位入賞していれば、確実に組織票だと思われ。


>オロナミンCさん

ちゃんと、特化ゾーンとかそういうの以外に面白いところが用意されている所が秘宝伝のいいところです!

十字架はテーブルが良ければ面白いし、さらに高設定の可能性が高まると!じゃあ低設定は面白くないのかってことですけど(笑)
Posted by アビ at 2013年09月25日 08:59

スナイパイが糞とかセンスないですねえ
Posted by D at 2013年09月25日 10:31
>Dさん

冒頭に人とは違う方向に行くと言ってますけど(笑)
Posted by アビ at 2013年09月25日 12:26
イヤよイヤよも好きのうち(^_^;)
鬼浜のリセット台オイシイ!?ですよ

北斗転生は俄然稼働良いので今年のパチスロジャーナル上位にくるんじゃ無いのですか??

あんまり評判よく無いですが
最近の台は、個人的にゼーガペインのゼーガシステムが好きです(笑)

モンキーターンも…決してヤマサの回し者じゃありません!!


Posted by ケイ at 2013年09月25日 23:42

確かに。笑
すみませんm(_ _)m
Posted by D at 2013年09月26日 00:01
Dさん謝る必要はない。
スナイパイを糞認定できるなんて
…有り得ないわ!!
Posted by そーだ at 2013年09月26日 12:05
>Dさん

過去ブログ見て頂いてもわかるんですけど、かなりの変態ランキングで、これはまだマシなやつです(笑)


>そーださん

だって!!何が悲しくて男のケツを(以下略
Posted by アビ at 2013年09月26日 17:31
いるいる!自分がスロットで勝てなくなって来たからって愚痴日記書いといてるけど、結局スロッカスだからパチ屋に行く矛盾してるバカ!ヘタクソなんだから辞めればいいのに……スロット依存の中毒者だからムリなのかな?!
Posted by アイアンマウス at 2013年09月26日 22:10
>アイアンマウスさん

日記なので負けた時の愚痴とかは許して下さいよ、有料の雑誌とかじゃないんですから(笑)

まぁ、明らかにいつも文句しか言ってないのにパチンコ屋通いしてる人ってどうなんかなとは思いますね・・・

Posted by アビ at 2013年09月27日 18:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ