忍者アドマックスの経過ご報告 - 至るスロッターの一生

忍者アドマックスの経過ご報告

どうもナマステ!


今日9月13日はセカンドインパクトの日ですね。


それよりも、取り急ぎ聞いて欲しいことがあるんだよ。


今日ね、仕事終わりにカイジ3を打ってきたんだ。勿論天井狙いでね。



で、まぁまぁ安い投資で当たったのでよかったのはよかったんだが・・・



なんでAT中にカイジが走ってるんですか??


完全意味不明。


いままで色んなAT機を打ってきたけど、基本的に走ったり乗り物に乗ったり、時にはビンタしてるだけとかもあるけど。

とりあえずAT中は走らしとけばいいという考え、ヤメてくれませんかね?



原作と雰囲気があってたりとか、関係のある事だったりすれば問題ないのよ。

カイジのAT中はどう考えても手抜きにしか思えなくてね。


カイジだったら、原作の中でAT中の舞台として使えそうなところが山のようにあるじゃないですか?


それが、背景も何もないところでただ走ってるだけ。


原作が大好きなだけにこの仕打ちははっきり言ってロデオし(以下略






この日の稼動日記は後日上げますね。






先日、忍者アドマックスっていうアフィリエイトの記事書いたの覚えてますでしょうか??



忘れた人はコッチ→アフィリエイトは儲からない?



表示されるだけで(クリック報酬のものもアリ)で広告収入をもらえるのがアリますって言ってたヤツです。



前回表示したときは



忍者アドマックス.bmp





2日目でなんか46円付いてる(笑)

って言ってましたが、9月に入って10日経ったときにレポートを見てみた時の物がコチラです。




忍者アドマックス2.bmp



364円付いてる!!??


10日で364円ってことは、1ヶ月1000円はつくってことか。


これ、貼り付けておくだけで年間12000円くらい付くんですって!


ホント、ほかでブログやってる人はやったほうがいいですよ!

忍者AdMax
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
カイジ…(^_^;)
せめてAT突入時くらいメインリールを狙わせてもよくないですか?(どうせリプ扱いでしょうが…)あれじゃあメインリールの存在意義が全くないと思います(笑)

AT中のマラソン、確かに意味不明ですね。だいたいあの走ってる場所、なんですかあれは?フリーザによって滅ぼされた惑星ベジータですかね(笑)そもそもが…いや、ツッコミだしたらキリないんでやめましょう!とりあえずベル払い出し7枚にしてリプ確下げるのは勘弁(笑)
Posted by ツキ at 2013年09月13日 23:50
カイジはパチスロにするには満点近い素材だと思うんだけど、何となく残念な台ですよね。

とにかく無駄に煽り過ぎ。ざわざわ言って煽ればいいと思ってるような。そして出玉はちょっぴり(^_^)
Posted by 新見 at 2013年09月14日 09:51
>ツキさん

今までは液晶台と言いつつも、メインリールでも楽しめましたもんね。今回のは無理っぽいですもんね・・・

AT機なのに純増もちょっと少ないみたいですし・・・


>新見さん

カイジが素材だったらいくらでもアイデアが出てくると思いますし、世界観も変な萌えスロ作るよりも断然いいですもんね!

それが、あのデキ・・・赤文字のざわが出てきてもなーーんもアツくないですし。
Posted by アビ at 2013年09月14日 10:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ