別ブログのご紹介 - 至るスロッターの一生

別ブログのご紹介

どうも皆様おはこんばんちは!


今日は、僕が持ってる別ブログの紹介をさせて頂きたいと思います。


以前、色々なことを試してみる〜〜って言ってたと思うんですが(ウェブライティングとか、アフィリエイトとかせどりとかそういうの)そのアフィリエイトでも色々チャレンジしようとしてたんです。



A8とかそういうのは昔のブログで登録してあるから問題ないんですけど、アフィやるならアマゾンアソシエイトには登録しておかないわけにはいかないんです。

で、この至るブログを主サイトとして審査に通すんですが・・・なぜかアマゾンアソシエイトの審査に落ちるんですが。

何度やってもダメです。記事更新してもダメです。


記事が少なかったり、過激な内容のサイトならアマゾンアソシエイトの審査落ちはあるとは聞いていたんですが・・・


なんですか、スロットブログはダメなんですか?偏見ですか??って話です。


じゃあ、他のブログで審査通すかってことになりますが、前のスロニート500は2年更新してない上に、こっちのブログよりも更にスロブログなので通るわけがない。


じゃあ、別ブログを作らないといけないのか・・・


ということで、作ったんですよ。



コチラです→無料でお小遣いを稼げるサイトを色々試してみる


もろ、アフィリエイトサイトですって感じの名前ですいません(笑)


事実、アフィサイトなんですが、これで稼ごうだなんて微塵も考えておりません。


この手のアフィサイトなんて山のようにありますので、素人の私が参戦しても上位表示されないし、まず訪問者数が増えないんですね。

で、無料ポイントサイトとかの報酬は基本50円〜150円とかなんで、100人の人に登録してもらってやっと1万円とかですからね。(まぁ、2ティアとかのネズミ講チックなやつならもうちょっと可能でしょうけど)

圧倒的に集客ができない限りはこの手のサイトで稼ごうってのは厳しいですね。


じゃあなんでこの路線のブログを作ったのかと言うと、以下の3つの理由です。


@アマゾンアソシエイトの審査用のブログを作る必要があった。

A僕自身も、色々試してみたい最中でしたので、ポイントサイトとかもやってみるつもりだった。

Bアフィリエイトする上での素材はたくさんあるテーマなので、作ることによって今後の勉強になると思った。


ってな具合です。

@は上での述べましたが、Aは僕自身が色々とやってみたかったですからね。じゃあ、やったことをブログとして書き起こせばムダがなくなるんじゃないですかってことです。

Bについては、このテーマなら文章としては書きやすいので、スロブログ以外を作る上でも練習になりますし、上位表示できるように作って行ければそれはそれで自分が成長できてるかどうかの判断ができますから。



ということで、稼ぐ意味じゃなくて自分の勉強の為に作ったブログなので、もしお暇でしたら一度覗いてやって下さい。



無料でお小遣いを稼げるサイトを色々試してみる



記事が10個分くらいUPできたらアマゾンアソとかにもまた登録してみようかと考えてます!



本日は、完全自分のCM記事で失礼しました。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
くぅぅろぉねぇこぉぉぉぉ!!!!!

なぜいきなり黒猫なのか?理由は下のブログの最新記事を読んでみよう!!


http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/
Posted by セイバ at 2013年09月21日 12:44
審査落ちるのは、ヘッダー画像が著作権侵害として判定されているからだと思います。
Posted by うふふ at 2013年09月21日 18:24
>セイバさん

なぜ黒猫なのかはよくわからんかった。


>うふふさん

あ、なるほど!そういう可能性ありますな〜。

って、商業目的以外のブログで同じくエヴァ絵とかアニメ絵とか使ってる人山ほどいるのに!!(笑)
Posted by アビ at 2013年09月22日 10:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ