俺のこの手が真っ赤に燃える! フリーズ引かせろ轟き叫ぶ! - 至るスロッターの一生

俺のこの手が真っ赤に燃える! フリーズ引かせろ轟き叫ぶ!

大分涼しくはなりましたが、基本的に熱がりな僕にとっては(スロに演出については寒がりです)まだ日中日の当たる場所は熱いです。

クールビズも終わって、久しぶりにジャケットに袖を通したら・・・


めっちゃキツイ(笑)



また太ったな・・・

そりゃ、久しぶりなお客さんのところに行ったら。

「アビ君太った??」(実際はアビなどとは言われません)

とか言われるわ(笑)その通りですとも!!!



2週間以上ぶりに実戦、行ってきました。


不思議なもんで、やっぱり仕事をしながらのスロットって今までは「打ちたい!!」ってなってたんですが、最近の設置機種ではどうもなれないみたいでして。

このまま稼働しないのもいいんですが、ネタ収集(笑)

もとい、ほんの少しでもいいので期待値を頂いておきたいってのはあった。


で、前日の閉店チェックの際なのですが、ほとんど時間は残ってなかったものの、機械割が100%を超えているってのはほぼ間違いないミラクルジャグラーがありましたので、少し触りました。


9月28日

ミラクルジャグラー

7536G
BIG32回=1/235
REG28回=1/269
合算60回=1/125

454Gスタート

101 B 4K
49 ヤメ

150G、BIG1回

259枚


1Kのプラス。




さて、本チャンです。


久しぶりですし、今日はイケる気がする!!

さっきから、脳内BGMでゼノギアスの「飛翔」も流れているし、負ける気がしない!!



いかんいかん、あまり言い過ぎると変なフラグ立ててしまうから稼働に移ります。


ゴルゴ薔薇、リセット台

117 ヤメ 4K

41枚


煽り2回→スルーが毎朝に日課になっております。


持ちコイン移動



ドラギャル

この前、見てた感じでは朝一早い当たりを何回か見かけたので。

リセットなのかはわからないですが、何かしら特典あるんかなーと。


とにかく、朝一は打ったことがなかったので、今後の勉強も兼ねて少し回してみることに。


98 ヤメ 3K

39枚


よーわからん。

やっぱ、触るのヤメとこ。


中途半端に残ったコインは、バイオの状態チェックに使ってお店移動。



バラエティコーナーではないのですが、少台数コーナーがイベコーナーとなってました。

見る感じでは・・・悪くはなさそうなんですが。


この中で、そこそこの台数がある機種がスナイパイだったのと、カウンタ持ちが打ってるのでこの後の展開も予想しやすい(他の台があるのかどうか等)ので久しぶりに設定狙いやってみかって思った。

揃ってる解析からも、設定の上下は予想できると踏んでますし。


スナイパイ、実戦データ

(108)バイト ヤメ 10000円
174 ヤメ 6K

リセットあり。


もう一台朝一台があるので、そっちもチェックしておくことに。


(40)制作 28G 銀銀金
(94)修行 20G ゲージ9
117 AT 4K
↓T10、初期30G
エマ勝利 9ペンペン+20G、+5G

終了 134G、380枚

リセットあり。


この時点で全部埋まったので、とりあえず様子見でこの台打つわ!


(85)制作 20G 銅銀銀
109 AT

ろくに小役揃ってなかったんだが・・・もしかして、0pt選択じゃないよね??


↓T10、初期30G
エマ勝利 29ペンペン+98G、+50Gの累計148G

アミヤ −2

アミヤ −0

アミヤ −1

アミヤ −0

終了、279、733枚

4回バトルやってライフ3つしか削れんとか、ホンマムリゲー過ぎるって!!


(36)修行 20G ゲージ4
(78)修行 20G ゲージ4
(206)バイト 20G 9500円
(265)潜入 20G MAP4
289 AT
↓T10、初期30G
終了 42G、53枚
(82)バイト 28G 17500円
113 AT
↓T10、初期30G、+10G
エマ −4

終了 73G、188枚
(49)修行 28G ゲージ8
83 AT
↓T20、初期30G
終了 52G、128枚
(88)潜入 20G MAP3
(117)潜入 20G MAP3
(176)制作 20G 銀銀銀
(235)バイト 20G 39500円
259 AT
↓T10、初期30G、+30G
終了 72G、180枚
(43)バイト 20G 25000円
(84)バイト 24G 28000円
112 AT
↓T10、初期30G
終了 42G、85枚
(13)制作 20G 銅銅銀
(122)修行 24G ゲージ3
(191) バイト 20G 20000円
215 AT 2K
↓T10、初期30G
終了 42G、100枚
(58)修行 28G ゲージ0
(193)バイト 20G 9000円
(230)修行 20G ゲージ2
(399)バイト 20G 2500円
(563)修行 20G ゲージ2
(630)修行 20G ゲージ0
(753)修造 20G ゲージ3

恐怖の修造20Gラッシュ

(785)バイト 20G 35500円
810 AT 26K
↓T15、初期30G
終了47G、113枚
(26)バイト 20G 2500円
(87)バイト 28G 26500円
144 ヤメ 2K 


ぜってーない!!!

他は結構よさげな台はあった。でもこの台はぜってーない!!!!



久しぶりの設定狙いで、ゲーム数メモ忘れ☆彡

AT確率は設定A〜Bくらいでした。


これやってるときに、両隣が残りAT400Gに同時になった時は、意外にもイライラ感はありませんでした。

あまりにものムリゲー具合に、悟りを開いたのだと思います。



普段なら、ここから結構状況の良さそうだった聖矢(同じコース)が空いたので、打つところなんですが・・・

やる気が全くなくなったので、帰りま〜す。



ゴルゴ=マイナス3.8K
ドラギャル=マイナス3K
スナイパイ=マイナス42.2K


マイナス49K(5H)



今の機種でよほど設定の入ってる店で告知のある店(S店みたいな)以外で設定狙いなんてやるもんじゃないよ、ホント。


冒頭で期待値を頂きに行くとか言いましたけど、何か??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
クソスナイパイをそれだけ回せる精神力がすごい…(^_^;)
最近は精神収支がドマイナスになる機種が多いですからね〜
個人的に昨今の機種で一番いいと思うのはバジ2ですね
6の安定感、エナのしやすさ、演出バランス等、全ての面で他機種より秀でてます!バジなら多少の理不尽にも目をつむることができる…かな?(笑)
Posted by ツキ at 2013年10月02日 22:01
久々の稼働、乙です

S店はS店で、プロが多すぎてキツいですけどねー
夕方から打てる台がないし、あっても夕方から設定狙いは厳しい・・・
スロニートの独壇場ですw

ボクは最近、ほとんどジャグラーと転生のハマりあべし狙いしかしてません
現行機種って、ムリゲー台ばっかですよね・・・・・・
Posted by オロナミンC at 2013年10月03日 01:07
>ツキさん

まぁ、北斗とか他の機種と比べればまだ面白い台だとは思ってますので(笑)

あ〜、最近バジリスクで高設定台っぽいの、見たことない(笑)


>オロナミンCさん

まだこの状況でもがんばっている人はいますね〜。ホントすごいと思います。まぁ、専業でやればまた稼げる自信はありますけど、絶対前よりも収支落ちますからね・・・それを維持できている人は本当にすごいです。

大阪だと等価がない分、特にしんどいですね最近の台は・・・
Posted by アビ at 2013年10月03日 09:58
自分も最近大阪から出た口ですが、設定狙いできる店が全くないですね。
S店が恋しい。なんて優良店だったんだ…。
Posted by ななし at 2013年10月03日 15:24
>ななしさん

大切なものってのは、無くなった時に気づくもんなんです(笑)
Posted by アビ at 2013年10月03日 17:14
ばぁぁぁ〜くねつっっ!!

ゴォォォットォゥ!!!


左手の人差し指でチョン♪(レバー)

やりません?これ???(笑
Posted by プレボLE at 2013年10月03日 20:10
>プレボLEさん

え??(笑)

一人の時は勿論やりませんが、頭とか顎とかケツとかでレバーONしたことはあります(笑)
Posted by アビ at 2013年10月04日 17:34
ソロ打ちでやる私って・・・(恥
Posted by プレボLE at 2013年10月05日 08:45
>プレボLEさん

小さい動作ならやりますって!一人でいる時にケツでレバーONとかやってる奴いたらヤバいでしょ(笑)
Posted by アビ at 2013年10月05日 10:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ