2013年9月月間収支 - 至るスロッターの一生

2013年9月月間収支

月間収支発表なんてやりたくねーよ!



1日(日)   −11.6K  3.0H
5日(木)    +3.2K  3.0H
8日(日)   −23.2K  2.0H
13日(金)   −8.2K  2.0H
28日(土)   +1.0H  5.0H
29日(日)  −49.0H  5.0H


トータル収支 −87.8K  トータル稼動時間 15.5H

総稼動日数6日 勝ち日2日 負け日4日 勝率33%

時給換算=−5664円






機種別収支発表なんてやりたくねーよ!


ジャガール     +8.6K
北斗げんこつ   +6.0K
慶次         +2.4K
ミラジャグ     +1.0K
バジリスク2   +0.8K
鬼浜        −2.8K
攻殻機動隊     −3.0K
ドラゴンギャル  −3.0K
バイオ5      −5.4
カイジ3      −6.6K
キャプパル     −8.0K
ゴルゴ薔薇     −14.0K
鬼武者改悪     −16.2K
キャッツアイ   −16.2K
スナイパイ     −42.0K



スロットなんてやりたくねーよ!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
じゃあやんなカスw
Posted by アイアンマン at 2013年10月04日 18:59
いやいやほんとに仕事終わりの夕方からの稼動メインとかマジでキツいすよね…
今の時代、夕方から高設定濃厚な台を打ちちょっとずつ期待値を稼ぐ!みたいな感じじゃないですしね
文句ならいくらでもでてきます(笑)
Posted by ツキ at 2013年10月04日 22:36
ハイエナしてるけど、ギリギリの期待値を一応プラスとか言って打つんとか、ホンマありえんと思う。大型店に行ったら勝てると思うんやけど、そんな店もないの?

とりあえず、リセとバジエナだけしてれば、こんなことにはならないんやと思うが?
だいぶ落ちたね?
勝てる方法なんかいくらでもある。
Posted by ベルミー at 2013年10月05日 01:24
いやいや、やんなきゃダメですよw
Posted by せる at 2013年10月05日 02:24
半分ネタでしょ(笑
なんかアツい方が。

勝てませんよね!ホント。
スロットは勝率60〜80%くらいで打たなきゃ
面白くないですよね!

設定あってなんぼのもん、ですね!
Posted by プレボLE at 2013年10月05日 08:51
>ツキさん

このブログでの目標が「年間収支でプラスになればいい」なので、まぁ月単位での負けは別にかまわないんですけど、思い通りにいかない事が多いので愚痴になりますわね〜(笑)


>ベルミーさん

すごいですねー。是非ともベルミーさんの立ち回りをブログやフェイスブック等でアップお願いします。必ず見ます。

ブログの初めの方を見て頂ければわかるかと思いますが、目指すは年間収支でのプラスなので、そこまでカッチカチの立ち回りはしてないんですけどね。そういう風に解説したブログを希望とあればやりますけど、面白くないって言われますし、適当にグチりながら感情交えながらやりますよ(笑)


>せるさん

やりますとも(笑)


>プレボLEさん

うちたくね〜はネタですね(笑)収支はネタで負けられるほど富裕層ではないですけど(笑)

まぁ、ネタに対するマジレスは前のブログからちょっとふざけたりマイナス喰った時には頻出してましたから気にしてませんよ〜。
Posted by アビ at 2013年10月05日 10:15
プロフィールの絵わろたw

得意の夜ジャグ縛りやれば負けにくいとは思うけど
Posted by じみへん at 2013年10月05日 17:55
今の時代負けて当たり前っすよね 笑 稼働少ないと完全に運ゲーすぎる。もう僕はスロットはほとんど触らずというか打つ台が見つからず仕事の休みに出玉頼りのパチンコしか打ててないです 笑
Posted by まちゃ at 2013年10月05日 21:51
そこそこの期待値積んでれば、年間でマイナスになることはまずないでしょうからね〜
ただ、精神収支のほうはかなりのマイナスになりそうですね(笑)
スロットはメンタルスポーツです(笑)
Posted by ツキ at 2013年10月05日 23:30
久しぶりにブログ見ました★
最近の機種は荒いですよね(´・Д・)」
Posted by ズー at 2013年10月06日 02:01
>じみへんさん

ジャグラーは設定入っている店はあるんですが、入っているのが週2くらいなので打てる機会が少ないんですよね・・・


>まちゃさん

そうですね、期待値云々は稼動が少ないと全く作用してないような錯覚に陥ります。単純に楽しむだけならパチンコのが絶対いいですよ!


>ツキさん

そうですね、適当に打つことさえしなければ年間でマイナスになることはほぼありえないんですよ。メンタルスポーツは納得ですよ(笑)滝にでも打たれに行きましょうか!


>ズーさん

ありがとうございます!

ハイリスクローリターンなんですよね・・・

Posted by アビ at 2013年10月06日 14:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ