世界最速 - 至るスロッターの一生

世界最速

先日、ふと打った秘宝伝。


投資1Kからの昼チャンス目→高確

高確中に強チャンス目→秘宝R

伝説ミドル移行→秘宝R


ってな具合で、いつもの通りの簡単台でした。


秘宝R2回分、走り抜けた所、まだまだ伝説ミドルが残っている状態で・・・





DSC_0002.JPG




おわかりいただけただろうか?





高確率残りゲーム数が20G以上=超高確

残りゲーム数が19G=超高確1G目

出目=チャンス目






DSC_0003.JPG



なんて簡単なのでしょう!!



座ってから超高確に当選するまでも早かったですが、超高確1G目に超秘宝Rに当選です!!!!








DSC_0004.JPG





おわかりいただけただろうか?



トータルゲーム数=99G

2回秘宝Rを駆け抜けているので、今回分は19G

1Gは終了後に回している分なので、実質超秘宝Rは18G!!!


残りゲーム数=39G

1G回しているので、超秘宝R終了時の残りゲーム数は40G!!!!!!




ここから導き出される答えは・・・




超秘宝R中

上乗せ=0G
ボーナスバトル=0回
ボーナス=勿論0回

超秘宝Rで得た恩恵=18Gの減算なしAT



秘宝ラッシュ継続ゲーム数については、世界記録入賞を狙えるゲーム数(1回でもボナバト引けば大分伸びますからね)

台を打ち始めてから超秘宝R終了までの計測タイムで私を超えてる方は教えてください。(たぶん、打ち始め〜15分から20分くらい)


これ、動画に撮っておきたかったな(笑)



以上、パチスロRTAでした。




P.S

お遊びで打った5スロだったというのが救い、笑って済ませれました。




本日のおまけ


DSC_0005.JPG
こんな良保留見たことない!



結果、銀コインは5つ出てきて2つヒットの2つで+60G

なんだかんだで、さっきの秘宝Rは一撃1500枚くらいまで伸びてます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
爆裂フラグを引いといてゴミのようなG数しか乗せられないことを歎くか、爆裂フラグを引けただけマシかと思うようにするか…
他人とかにそういう体験談を話すと、まぁ引けただけマシだね、といわれます(笑)
たしかにその通りなんだけど、引けないより引けたほうがもちろんいいんだけど、だけど〜!!って感じですよね(^_^;)
Posted by ツキ at 2013年10月06日 17:11
ざまぁwww
Posted by アイアンマン at 2013年10月07日 01:04
>ツキさん

まぁ「引いただけマシ」ってことで(笑)なんだかだで一撃1500枚出たので、期待枚数の2000枚に少し足らなかっただけなので問題ないです!過去、500枚くらいで終わったことありますから(笑)
Posted by アビ at 2013年10月07日 09:16
その展開メンタル揺さぶられますね。
もてあそばれてポイされちゃった感じです。
なんかもやもやしかしないですね。
Posted by そーだ at 2013年10月07日 11:37
>そーださん

20スロだったらヤバいですね。

5スロなので、笑って済ませられましたけど・・・
Posted by アビ at 2013年10月07日 17:43
いつも楽しく読ませてもらってます。
自動車関係の、お仕事だそうですけど今、中古車の購入で迷ってるんですけどディーラーが、やってる店と中古車情報誌に掲載されてる店、どっちが、いいんですかね?
希望車種は、いっこ前のエルグランドです。
Posted by 白 at 2013年10月07日 19:06
アビさんはじめましてこんばんわ。
前のブログからずーっと見てます。
最近のスロ事情ほんとひどいです共感してます。つまんないのも共感。笑

それでですね、天井、ゾーン、ジャグだけの稼働にしようと思うんですけど月どんぐらいの収支あげれますかね?

稼働できんのは月に10回ぐらい。朝イチはもう攻める元気ないんで、エナ中心で。
ご意見ください
Posted by ナナシ at 2013年10月07日 21:27
>白さん

こんばんは!

自動車業界からはもう退いてはいるのですが、業界の仕組みなどは不変なのでアドバイスさせていただきますね!

(以下、長文になります)

E51のエルグランドをご購入検討中とのことですが、どちらの店で買うのがいいか・・・

実は、一概にどちらがいいとは答え辛い内容です。

なぜかと言うと、新車はどこのお店で買っても新車ということには変わりないのですが、中古車は全く同じ中古車(距離、年式、走行距離、色、クレード、状態、装備、等々)というのがこの世に存在しないので、まず「商品の良さ」という面だけではどういう店かわからない上にはお応えしようがないんです。

では、個人的にどういう風に車を選ぶか?ということですが・・・

お車に非常に強いこだわりがあるなら、どこのお店で買うというより気に入った車の扱っているお店で買ってください(中古車は、中々自分の欲しい条件のものは見つかりにくいです、出会ったなら運命です)

もしそうではなく、車種だけで後は見てから〜という場合は、色々と見て上で決めてください。

決め方は、どこに比重を置くかで変わります。

安全性等を重視するのであれば、ディーラーや大手中古車販売会社を選んでください。価格は状態に比べ割高になりやすいですが、保証や購入後のサポートは一般的な中古車屋よりも優れています(どういう内容の保証かなどは必ず契約前に確認してください)
→車の知識レベルがあまりない人にオススメ

値段を重視するのであれば、一般的な中古車屋で選んで頂いて構いません。ただし、中には悪徳業者もいますので(事故歴に隠蔽等)そこそこ車の知識のある中級者以上の方以外はオススメできません。もし、誰かの紹介で〜〜というのであれば、大丈夫ですが。

一番希望の車を安く買う方法ですが、これはオークション代行業者を通じて買うことですね。オークションで落とした金額に幾らか手数料を支払うだけで購入することができます。オークションの評価付きなので、間違って事故車を買わされるという心配は実は少ないのですが、基本お車は現状渡し(未整備)の状態なので、意外な修理による出費でお金がかかってしまう場合もあり注意が必要です。
→上級者の方かよほど欲しい車を探している人しかオススメしません。


白さんの車に対する知識レベルと、お車の条件や予算に応じてディーラー系にするのか、中古車屋にするのか決めてください。

ただ、ここでご質問頂いているということは、お車の事に関してあまりお詳しくはないからだとは思いますので、僕からどちらか一つオススメするとれば、ディーラー系ですね!


長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by アビ at 2013年10月07日 21:30
>ナナシさん

いつもありがとうございます!

単純計算すると・・・

夕方からのエナ活として、10日の内ジャグの設定D以上を3日打てたとして、6000G回したとします。

→15000円〜20000円くらいのプラス。

ゾーンと天井狙いで・・・

1日あたり、500円くらいのゾーン1台と、1500円くらいの天井台を1台づつ打てたとして、14000円


期待値マイナス稼動なしの超皮算用な単純計算ですが、逆にこれよりいい条件の台も拾えると思いますし。3万円くらいは可能かなと思います!
Posted by アビ at 2013年10月07日 21:37
アドバイスありがとうございますm(__)m
参考になりました☆
Posted by 白 at 2013年10月08日 06:50
>白さん

新しい車を探している時ってかなり楽しいですね!いいお車を見つけてください☆
Posted by アビ at 2013年10月08日 08:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ