パチスロあるある - 至るスロッターの一生

パチスロあるある

パチスロあるある 教えてあげたい
パチスロあるある 待つのが大事
パチスロあるある 早く言いたい
パチスロあるある もうすぐ言うよ











ナマステ!



昨日、せどりについての記事をUPしましたが


アビのせどり日記


書いた後に思い出したんですが・・・せどり(転売)というお商売を僕は中学1年の時にすでにやっていたことがあったんです。


僕が中学1年となると、今からもう20年近くになるのですが、その当時は今みたいにネットでの情報とかあまりない時代ですので、価格とかは直接お店で聞いたり、チラシを参考にしたりとかそういう時代でした。

で、何をやったかというと、中学生でも馴染みがあるのはゲームですよね。

そのゲームソフトを転売しようということでした。



閉店セールとか、在庫調整とかで安売りしているゲームを買いに行っては、他所のゲーム屋さんで買い取ってもらうということをしたことがありました。


そんな頃からお金大好きだったわけです(笑)




さて、そんなお金大好き野郎の稼働日記です。



10月に入りました、10月5日の稼働です。


良く行く店は、一応5日はジャグラーの日ってことなので(盛り上がっている時とそうでない時あり)仕事終わりから行きました。


今日はちゃんと設定入っている模様。高設定域の出現率の台がゴロゴロあります。


そんな中でのこの一台。


ニュージャグEX

6409G、BIG18回、REG25回=1/256

ガチイベで6000G以上回っててこのREG確率なら問題ないでしょ!

(小役カウンターを忘れたので、葡萄カウントしてません)


42 B チェリー 2K
51 B
124 R
15 B チェリー
140 B 先ぺカ チェリー
28 R
17 B
1 B 先ぺカ


1DSC_0002-コピー.jpg
ジャグラ〜あるある〜、ジャンバリの後は・・・








582 R チェリー
92 B
391 B
46 R 先ぺカ チェリー 
300 ヤメ


2078G
BIG8回=1/259
REG5回=1/415
合算13回=1/159


累計8488G
BIG26回=1/326
REG30回=1/282
合算56回=1/151



160枚


1DSC_0005-コピー.jpg




プラス1.2K(3.0H)




ハードM(ハードメガネ)なわたくしからのメガネあるある。
(裸眼では新聞等は眼から5cmくらいの所まで持って行かないと見えません)


・たまにコンタクトをつけた時はエアメガネしてしまう。

・新しいメガネを試着、度の入ってないメガネで鏡を見ても似合ってるのかどうかわからない。

・髪を切ってもらって、仕上がり確認を促されてもメガネを外している状態なので全くわからない。






パチスロあるある!















今度やりたい〜〜♪








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつも見てます(^^)
5号機はとにかく気力と根気だと思います(*_*)
大変ですよね(^^;)
自分の時間は大幅になくなるし努力だと思います(>_<)
Posted by ホシ at 2013年10月11日 12:33
若造がw俺のが平打ち上手いわ!

今度見にこいよ!
Posted by アイアンマウス at 2013年10月11日 12:39
ぽてっ・・・・・

今度やらないで!!!
いつやるの?
Posted by そーだ at 2013年10月11日 16:23
>ホシさん

いつもありがとうございます!

気力ですね(笑)娯楽のパチスロが気力ってなんか面白いですけど。


>そーださん

い、い、今でしょ!!!
Posted by アビ at 2013年10月11日 18:30
最近は台が取れないとゆうか…今年2度目の負け月になりそうです(^^;)まあぐちですね(・・;)最近少し娯楽じゃなくなってるのもあります(^^;)
Posted by ホシ at 2013年10月11日 22:05
台が取れないとゆうか…今年2度目の負け月になりそうです(^^;)まあぐちですね(・・;)最近少し娯楽じゃなくなってるのもあります(^^;)
Posted by ホシ at 2013年10月11日 22:06
パチスロあるある!
・中段に止まるチェリーのことを「2チェ」と呼ぶ人は4号機世代、「中チェ」と呼ぶ人は5号機世代
・NEW島唄で投資地獄を味わった人はメンタルが強い
・パチスロほど不平等さを味わえるものはあまりない(笑)

こんなとこですかね〜
Posted by ツキ at 2013年10月11日 22:38
夜ジャグの安定感は異常o(o|o)/
Posted by じみへん at 2013年10月11日 23:08
>ホシさん

「大衆娯楽」ではないですよホント(笑)そりゃ、低貸の稼働が増えますよ!


>ツキさん

5号機世代の人がNEW島唄とか打ったら気絶しますよ(笑)荒波荒波と言われてますけど、ノーマル機最強の荒波機は後にも先にも島唄が最強ですから(笑)


>じみへんさん

夜ジャグで、とりぜず3千円くらいでBIG当たったら安心します(笑)
Posted by アビ at 2013年10月12日 09:20
アビさんに比べればほんと下手くそです(^^;)
自分のスロット勝てるはここにありましたから(笑)
Posted by ホシ at 2013年10月12日 17:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ