ベルリプレイが揃って、わざわざベットボタン押させる必要あんのか? - 至るスロッターの一生

ベルリプレイが揃って、わざわざベットボタン押させる必要あんのか?

自分の子供に絶対に見せたくない番組内のコーナー





「おとうさんスイッチ」


こんなん見せたら、100%の確率でその後作ってきてやらされますから!!!

理不尽な命令とかだったら嫌ですから!!!!


子供の行動力をバカにしてはいけないし、見習わないといけない。





10月6日の稼働です。

日曜なので、朝はまずゴルゴから・・・



なんて、しません。

もう嫌です、リセット台で毎回同じように前兆ステージ2回移行して「アッー!」は。



他に、朝から打てるような台もないので、ゆっくりと10時半くらいから出撃します。


福井だと9時OPENなので、宵越しとかはそろそろ育ってきてるところなんですが、バジ2は育ちきった台はドボン、他はまだ水やり状態です。


他にやれそうなのは・・・

この攻殻かな。


毎日、攻殻コーナーではリセット判別している人がいます。

朝のゲーム数が大体10Gくらいか100G付近とはっきりとわかれています。

で、2Gだけしか回されてない台を・・・


攻殻ってガックンチェックできたっけ?リセット判別しまくりのコーナーで2G捨てってことは、据え置き判断で捨てて行ったってことですね。

自分でお金を使うことなくリセット判別できるんですから、ありがたいもんです。

この台、前日525G終了だった台なので、打ちますわ(笑)


攻殻機動隊2G〜(527G)

(60)ハイウェイ
505 AT 18K

宵越し天井ですか!!!(笑)



継続
↓+10G、電R+50G、7揃い1回



初めて揃った赤7、研究棟3Gで終わって次のゲームでチェリー揃ったんだが、こんなもんなんか??



継続
↓+10G
継続

終了、4セット、270G、790枚
86 AT (天井の天国分)
↓+10G、電R+155G


DSC_0007.JPG
攻殻の天井狙いで18K投資は通常死亡フラグですが、なんとか勝ち越し確定



↓+10G
終了 225G、累計1263枚
17 AT

終了 50G、累計1364枚
100 AT
↓+10G
終了 60G、1312枚
99 ヤメ


1172枚


最後減っとる。



攻殻機動隊、15G〜

85 ヤメ 4K

48枚



さて、帰るか。



DSC_0008.JPG





プラス2.4K(2.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ゴルゴは電源オンオフでもリセットと同じ挙動するので前兆などからはリセット判別不可では?解除ゲーム数でしか判断できないと思います。ゴルゴのリセットそんなに数こなしてるのにヒットしない点から考えて、据えを疑うべきと思います。
Posted by あ at 2013年10月15日 03:42
おはようございます!

ってか、スロット記事のテンション低すぎ(笑
私も低テンションでホールを徘徊してますけど
なんか同類な気が・・・

なんか打ってるってか、打たされてる
感じですよねぇー。
当たる⇒CZで30枚確定投資⇒ハズレ⇒台Oン(心の中で)
Posted by プレボLE at 2013年10月15日 07:33
>あさん

お店の特徴(リセットを頻繁に行う)というのと、私が打った日以外の日も朝一の当たりゲーム数をチェックしてますが、早い当たりがあったり、前日ヤメゲーム数からの宵越天井突破も何回も確認してますからね〜(自分でも宵越超えた経験あり、過去記事参照)数こなすと言っても、やったのは5,6回で1回ヒットですから、直接リセットの有無を判断するとしてはサンプル不足ですね。


>プレボLEさん

CZ=追加投資確定演出ですからね(笑)

お店にとっての追加売上を狙える「チャンスゾーン」だということです。

Posted by アビ at 2013年10月15日 09:12
つまらなさが稼動内容と文面からひしひしと伝わってきます(^_^;)
最近は出れば嬉しいですが、楽しいとは思いがたいですよね…
今後リリースされる機種で期待できそうなのは、エウレカ2?(笑)
あ、アビさんエウレカ嫌いでしたね(笑)フットサル演出が無くなってることを願います(^_^;)
Posted by ツキ at 2013年10月15日 15:21
>ツキさん

そこまでつまらないです稼働じゃなかったんですけどね(笑)

エウレカでフットサル演出が改善されるだけで☆1評価から☆3評価にグレードアップしますよ!
Posted by アビ at 2013年10月15日 15:58
RE:タイトル
三枚払い出しならまだBET押しても良いかな、ってか押さなきゃいけないんですけど、
頭でリプレイって分かってるとすげぇ違和感ですよね。
カイジ3はレバーで良くてリプレイでメダル投入もできるんでしたっけ?
Posted by 天麩羅UDON at 2013年10月15日 22:35
ども、初コメのファッションモンスターと申します。

スロニート時代からずっとブログのファンでした(^^)スロットつまらんすよねぇ…
僕は仕事が始まるまでスロで稼いでるんですが毎日目が死んでますww

ちなみにSACは多分、リセットの即前兆を狙った為2ゲームヤメで捨てられたんだと思いますよ!!

100回すよりもそっちのが期待値高いハズなので
Posted by ファッションモンスター at 2013年10月17日 00:10
>天麩羅UDONさん

北斗とか攻殻とかなんとか、ベルリプレイでベットを押さないといけない意味が・・・ね。スナイパイとかは押さなくてもいいし、そもそも意味ないのに通常リプレイとベルリプレイを分けている意味すらわからない。

カイジはそんなことよりもあまりにもクソ台過ぎて意識してなかったです(笑)


>ファッションモンスターさん

はじめまして!

皆目が死んでますね(笑)

あれですよね、リセットと電源OFFでは即前兆(フェイク)移行の度合いが違うんでしたよね?だいたいそんな感じで捨てて行ってるので、なんかどの台がリセットくさいのか打たずしてわかってしまってます(笑)

Posted by アビ at 2013年10月17日 12:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ