目的地変更カード - 至るスロッターの一生

目的地変更カード

こんばんは、アビです!


実は、今月中にも大阪の方に帰ることになりました。


やっとまた設定狙いができるな・・・




大阪のスロッター&読者の方々、また宜しくお願いします!





取り急ぎ、ご報告ということで今回の記事を上げてます。







とりあえずですが、今後もスロットと副業探しは続けていきます。




色々と勉強していて感じていることですが、やはりアウトプットというのは大切ですね。


アウトプット・・・要は伝える事ですが、これをすることによって自分自身の成長にかなり繋がりますね。


僕のスロ活動(情報収集→実戦→ブログ公開)という流れの中では、「ブログ公開」という部分がアウトプットになる所ですが、今までこのブログをやっていることについても色々と役立ったことはあるんです。


ブログを通じてアウトプットしていくことで、スロニート時代は特に知識の向上につながりました。

ぶっちゃけ、打ってる時ってウロ覚えの事も多いんですが、改めて記事にする場合は確率等はもう一度調べてから掲載するわけで、そうしている内に知識の幅も広がっていきますね。

さらに、ブログにて記事を公開することにもなっているので、(たまにやりますが)適当に打ちまくることへの自分自身へのブレーキにもなりますね(笑)



でですね、今色々と副業の事を色々調べて勉強して行ってるところなんですが、何回か記事にはしてますが僕が実際にやった事をもっとアウトプットしていこうかなと思っているんです。


僕のブログでスロット以外に興味のない方からすれば、迷惑以外なにものでもないとは思いますが(笑)まぁ個人の無料ブログってことで堪忍して下さい。




色々とやっていった上で一番本腰を入れて取り組もうと考えているのがアフィリエイトでの収入です。


教材も試していってるものもありますので、アウトプットできる頃合い(知識と実績)を見計らってレポート的なのも上げて行こうかなと思ってます。



せどりの事もまたつれづれと書いていきます。




あ、勿論メインのスロ記事もUPしますから(笑)





じゃあまたノシ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
大阪への帰還、おめでとうございます!
慣れ親しんだ環境での稼動のほうがモチベーションも勝率も上がるでしょうから(^_^)
その前に福井で最後に一撃2万枚くらいかましてやって下さい(笑)
Posted by ツキ at 2013年10月16日 22:24
新台の化物語が面白いらしい
大阪で設定狙いする際にはアビさんに感想が聞いてみたいですね〜
Posted by じみへん at 2013年10月17日 00:10
私も朝一s店並びたいー
Posted by ななし at 2013年10月17日 00:13
大阪での稼働記録楽しみにしてます(^^)
静岡は設定告知などなくイベントもあてにならず厳しい状態ですがなんとかプラスラインにもってけてます。昔はほんとに金なくてくやしい思いもしましたがおかげで自分の夢を2つかなえられました(>_<。)これからも変わらず立ち回りしてきたいと思ってます☆
Posted by ホシ at 2013年10月17日 00:34
おはよーございます!

何より毎日子供のそばにいられるのが
いいですね!
楽しい記事お待ちしております^^
Posted by プレボLE at 2013年10月17日 07:32
>ツキさん

打てる環境は何十倍も大阪の方が勝ってますので、これで勝率上げられなければ・・・ですね(笑)

福井は等価なので、最後にでかく出して帰りたいなぁ・・・


>じみへんさん

原作知らないので、あまり興味なかったんですが面白いんですね??

機会があれば打ってみます!


>ななしさん

あ・・・大阪離れられたんでしたっけ??


>ホシさん

どこも厳しいですね・・・

なんだかんだで、機種云々よりもイベント規制等の方が痛いですよね・・・がんばりましょう!


>プレボLEさん

子供と一緒にいられるのは限られた時間しかないので、やっぱり単身赴任とかはよほど納得できるような状況じゃないと厳しいですね。幸い、共働きしなくてもいいくらいのお給料貰えてたので、文句はなかったですけど。

Posted by アビ at 2013年10月17日 12:54
なんなん自分?もう仕事辞めてスロニートに戻るん?
根性無いな
Posted by 高木 at 2013年10月17日 18:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ