福井総まとめ - 至るスロッターの一生

福井総まとめ

福井での稼動が終了しましたので、福井だけでの収支ってのをまとめてみました。


今後、福井での稼動はないでしょうから、これが永久保存版福井verとなります。




収支 +63K

稼動時間 174.5H

時給換算=361円

稼動日数 53日

勝ち日 25日  負け日 28日  勝率47%





まぁね、色々と厳しい環境下ではありましたよ。

1日打てるのは日曜日のみ。仕事終わりは早くても7時〜

見知らぬ土地でのイベント規制の為、設定状況不明。

仕事の関係上、県下で出してるパチンコグループ店のお客としての入店NG。
(関係者としての入店は可)


だからと言って、時給換算で361円て・・・(笑)



バイトでもしてる方がよかったってことですね(^_^;)

いや、当初のブログの予定通り、負けなかっただけよしとするのか・・・



まぁ、これは僕をスロットのみの副業ではなく、他方面にも興味を抱かせるきっかけにもなりましたので、これはこれでよかったと思います。


今は色々と勉強してて楽しいですしね。


なんでもポジティブシンキングで。




それでは、大阪の稼動もがんばります!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさん今のお仕事なんですか? 車関係?
Posted by 福井君 at 2013年10月25日 23:28
おっはよーございます。

なんだかんだでプラス収支!
スロニート500クォリティですね!

でも勝率は今の時代を物語ってますね(笑
福井お疲れさまでした!
Posted by プレボLE at 2013年10月26日 09:12
説明会で嘘つかれたら応募者はどうしようもないな・・・・・
Posted by じみへん at 2013年10月26日 09:56
忍者アドマックス用にブログ作るんですけど、アメーバやシーサー、FC2など色々と無料ブログサイトがあると思うのですが、お勧めはありますか(・・?
Posted by N川 at 2013年10月27日 16:13
初めまして!福井在住の元ブロガーです。

お疲れ様でした!今後の福井での稼働は無いとはっきり明記されてますが、いつの日かまた福井で稼働してくださると嬉しいです( ^ω^ )
Posted by JJ at 2013年10月28日 00:38
>福井君さん

内緒です(笑)


>プレボLEさん

いやいや、いくら負けなければいい的な事を言ってても、こんな収支じゃ内職してるほうがよかったってことで(笑)


>じみへんさん

そうですね、応募者は前情報をたよりに就職活動するわけですから、そこで嘘をつかれたら途方もなく無駄な時間を過ごすわけで・・・


>N川さん

ブログサイトごとに特徴はありますが・・・

アメーバ=多機能でアクセスは他のブログよりもかせぎやすい。商用目的での利用は禁止(突然のアカウント削除となります)趣味ブログや個人向け。

シーサー=商業目的利用も認められている。操作は簡単ですが、テンプレートはダサい(笑)1つのアカウントでブログを5つまでもてます。

FC2=使ったことないのでわかりません(笑)


忍者アドマックス用であれば、シーサーをオススメですかね〜。


>JJさん

そちらに住むことがないので中々打つ機会がなかなかなくて・・いつの日かまたということで!
Posted by アビ at 2013年10月28日 09:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ