設定狙いとは? - 至るスロッターの一生

設定狙いとは?

はじめに・・・

現在、ブログデザイン、コンテンツ等リニューアル中です。
(PCより閲覧の方向けのページです)

今までは適当に我流で設定等組み直したりしてましたが(とっても、メイン記事の表示サイズ等とか簡単なのですが)より見やすいページ作りの為に、パワーテンプレートを導入し工事中です。

とは言え、無料のものなのでそれほど良くはならないかもですが(笑)

ブログ閲覧には問題ない形で進めて行っていますが、場合によっては表示されない又はページが崩れているという状況になる可能性があります。

その場合はしばらく経ってからもう一度アクセス頂くか、それでも直らない場合はご一報頂ければ幸いです。




↓ここから記事↓


ナマステ!!!


大阪の稼動をやっと書けます!実は既に結構動いています(笑)


打てる店舗はまだ何店舗かはあるのですが、とりあえずは大阪での勘を取り戻す為にまずs店でイベ日と通常日を朝から行って、どういう台が埋まりやすいだとか、他のお客はどういう風に動くのやらとか、設定云々以外のものも見極めて行く予定です。



22日の稼動です、朝一でS店からです。


番号は、後ろから数えたほうが早いという残念な結果でしたので、なんとかジャグラー系ですかね。

今まであんまり入ってないようですが、みんなのジャグラーの初打ちも兼ねて打ってみることにしました。


みんジャグ、実戦データ

31 B 2K
123 B
246 ヤメ

400G、BIG2回
ブドウ62回=6.40

132枚


みんジャグ、イベ対象には程遠い状況でした。



麻雀物語2、ノーボナ511〜

据え置きでもリセットでもとりあえず期待値的にマイナスになる台ではなかったので、やることがなかったので暇つぶしに。


336 AT 12k

40G、117枚
102 ヤメ


持ちコインなし。



暇つぶしに12K必要な時代です。



アイジャグSP、825G、BIG1回、REG2回

47 R 2K
181 R 3K
164 ヤメ

393G、REG2回、ブドウ58回=6.89


一瞬、半分DEにしてはREG確率の良い台が多めだったので様子見で触ってみましたが、そこからは島全体が伸びてないので半DE判断でヤメ。まぁ、この台は一応REG確率が1/300よりも良いので、半の当たりではあるかもしれませんが。5.6枚交換のDは確定級に育ってからで。


その後はしばらく休憩してから・・・T店で北斗のげんこつの打てそうな台がありましたので打ちますわ!


北斗転生、実戦データ

2815G、AT7回

257あべしスタート

天155
天120
天75
天305
127 AT あべチャレ 879あべし 6K 残あべ105

1セット、40G、116枚
15 AT 124あべし 

1セット、40G、累計215枚
天90
天50
天50
天80
天240
天∞800
214 AT 1404あべし 2K 残あべ40

4セット、160G、505枚
209 AT 249あべし 

7セット、280G、857枚
天125
天60
天75
天70
天40
天65
天125
天320
168 AT あべチャレ中 791あべし 残あべ204

2セット、80G、284枚
0 AT あべチャレ中 160あべし 残あべ94

1セット、40G、累計428枚
48 AT 97あべし レインボー

5セット、200G、611枚
天120
天210
401 AT 697あべし 

1セット、40G、159枚
天100
天95
天105
天105
天90
天65
954 AT 1473あべし 7K
↓1セット
sp 単発
↓百烈+9
13セット、535G、1717枚
253 253あべし ヤメ

1335枚


DSC_0034.JPG




天破よし、モードA以外の移行よし、Aの場合の解除あべしよしと、悪いところはなかったので続けてます。

で、最後にAのほぼ天井の所に持って行かれ追加投資して、この日一番の出玉が出て8時半になった所で終了です。

一体、これまでの数回のATはなんだったんですかって話です。そういうもんです。

2411G、AT初当たり9回=1/267 設定D
強チェ26回=147.15 E↑
弱チェ45回=85.0 @↓



みんジャグ=±0
アイジャグSP=マイナス5K
麻雀=マイナス12K
北転生=プラス8.5K


マイナス8.5K (8.5H稼動)
 

大阪帰還一発目は勝利で飾りたかったのですが、やることはやったので仕方ないかぁ・・・・



こんな感じで大阪稼動はやってきます!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。
ブログ更新のヤル気に繋がります(^O^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
大阪に戻ったんですか
いよいよ本気の立ち回りが
また見られるわけですね
稼動日記楽しみにしてます



Posted by ルゼル at 2013年10月29日 06:18
大阪帰還おめでとうございます。
あべしは設定狙いし辛いですよね。
麻雀は可愛いので許しましょう(*´∀`)
Posted by リマ at 2013年10月29日 08:05
今はサーバー借りてるので使ってないですが、このテンプレ僕も持ってますw

大御所つながりですね
Posted by ちょっぺ at 2013年10月29日 15:38
お帰りなさい!

S店のみんジャグは、今までで1回は全6やってましたねー
マイジャグ2は、今月2回位あったかな?
ま、セブンの全6投入率が高いのは変わらないですがw

転生はしょっちゅう半56やってますけど・・・怖いですよねw
Posted by オロナミンC at 2013年10月31日 00:44
今の台は、本当しんどいですね。
楽しむだけで、一苦労です。
Posted by 4号機全盛期 at 2013年10月31日 12:52
>ルゼルさん

僕の本気なんて、大したことないですよ〜(笑)


>リマさん

あべさんは設定の上下はわかるっちゃあわかる台ですが、ピンポイントは薄っいところ引かない限り不可能ですからね〜。

ええ、かわいいは正義です(笑)


>ちょっぺさん

あ〜、僕もサーバー借りたところなんですが、まだ使い道ないんで試しに先にコッチのブログを変更してみました!


>オロナミンCさん

マイジャグと7の投入率はハンパないですね、あと鉄拳(笑)

転生も、S店の例の条件でないと打てません!


>4号機全盛期さん

まず、楽しめるまでのハードルが高いんですよね・・・
Posted by アビ at 2013年11月02日 13:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ