スロットさん - 至るスロッターの一生

スロットさん

ナマステ!!


スロットの事を「スロットさん」と言うくらい昔はスロット好きだった僕が本日お送りする・・・


本日のスロットさん


「十字架2」



26日の稼動になります。

全E狙いですが、番号がだいぶ悪かったので台選びで贅沢言えないななんて思ってたんですが、候補の中の1機種である十字架がガラ空きだったので十字架で勝負です。

全E狙いとはいえ、好きな台が打てるってのがイイネ!


十字架2、実戦データ

588 AT 19K 戦闘
↓CC+10G
1セット、49G、132枚
70 AT 小役解除 うっとり テーブル4以上

継続 アネッタ

継続 ドラキュラ

3セット、108G、209枚
261 AT 小役解除 2K ピース 青

継続 アネッタ

継続 ドラキュラ 歌変化
↓CC+40G
継続 ピース

4セット、193G、512枚
54 AT 戦闘 緑

継続 ティナ テーブル4以上

継続 ドラキュラ
↓CC+10G
3セット、121G、351枚


取り敢えず、ゲーム数解除濃厚な所でテーブル4以上確定演出が出たのでニコニコしたいところなんですが、島的には全Eはほぼない状況なのでヘラヘラしてられません。


まぁ、前日が前日が半DEってのもあるので、据え置きのいい台の可能性もありますので、高設定はなさそうという状況になるまでは頑張ってみます。


247 AT 笑顔 黄色

継続 ゴード

2セット、72G、179枚
25 AT 笑顔 黄色
↓テーブル4以上確定
継続 ティナ 
↓テーブル5以上確定「ティナ+赤文字」
2セット、72G、306枚


ああぁ、ゲーム数解除でのテーブル5(どの設定でも選択率2%前後)のうっすいところだったのに2連・・・


122 AT 笑顔 青

1セット、36G、74枚 赤月
23 AT 戦闘 青

継続 ゴード
↓CC+10G、+20G、CD+30G、+45G、+55G、+60G
2セット、累計340G、986枚
227 AT ゲーム数or小役 戦闘 黄

継続 ゴード
↓CC+20G、CD+45G
継続 ドラキュラ

継続 ピース
↓CC+20G
4セット、248G、658枚
98 AT 笑顔 青

継続 アネッタ

2セット、72G、151枚
78 AT 小役解除 笑顔 黄
↓RC+20G、CC+15G
継続 ゴード

継続 アイナ
↓ 銀+アイナ (テーブル3以上)
継続 笑顔

4セット、183G、462枚
522 AT 戦闘 青

506 AT 小役解除 笑顔 レインボー テーブル5以上
↓CC+10G
継続 アネッタ
↓CC+10G
2セット、98G、263枚
142 ヤメ

またテーブル5以上が2連・・・


731枚


テーブル選択率も良さ気で、モードA,Bのループもなかったのと、モードA当たりっぽいのもなかったので設定Eじゃないにしろ割といいな〜って思ってましたが、最後の所がモードA→モードは不明だがまたハマリ→天国上がらずというちょっとヤバ目のサインがでてしまいましたので、ヤメておくことにします。


2981G、AT初当たり13回=1/229 設定C〜D


T店にて、カイジ3の540G〜

打ちたくないけど・・・

384G、15K 50Gスタート
↓+10G、+20G
継続 +20G

継続 +50G
↓+10G×2、+20G、レア役ラッシュ+100G
3セット、290G、912枚
2 ヤメ

954枚

なんとかプラった・・・


S店戻り。

18時のメールで、忍魂2が半DE告知されてました。

6台あるなかで、きちんと回数ついている台と、地獄のマイナススランプグラフの台に3台ずつキレイに分かれてたので、まぁちゃんと回数ついてる方の台が当たりで大丈夫だと思います(一撃だけでとかじゃなかったので)

で、その中の1台が出て減ってヤメてあったので、打ってみますわ!


忍魂2、実戦データ

忍魂2、5149G、ボーナス18回 

211〜

(87)CZ
(173)CZ
239 R 7K 5回正解
497 ART 低確 14K

15 R 4回正解 +35G
↓+20G、+30G
74 R 5回正解 +35G
↓後乗せ30G
(118)終了 200G、457枚
160 B 2回正解
119 B 全ナビ 9回正解

後になって解析見たんだが、通常BIGの全ナビ選択率0.5%とか、またどエライとこ引いたな(笑)

(0)ART BIG中
↓+10G、+20G
82 B 1回正解 +15g
↓+20G、+30G×2
(147)終了 195G、749枚
169 B 2回正解
(16)ART 引き戻し
↓+30G、結束だったっけ+20G
(109)終了 累計295G、1181枚
152 ヤメ

1599G
BIG4回、REG3回、ART3回

共通ベル17回=90.17
チェリー24回=63.87

高確チャンス目サンプルなし
ART引き戻し1/3

1507枚

サンプルが少ないのでなんとも言えないんですが、島的に大丈夫じゃないんですかね?

しかし、あんまり人気ない忍魂2ですけど・・・面白いね!!通常時ヤバいけど(笑)



DSC_0051.JPG
DSC_0052.JPG




プラス1.0K(10.5H)


十字架2=マイナス8K
カイジ3=プラス2K
忍魂2=プラス7K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。
ブログ更新のヤル気に繋がります(^O^)
 
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ていうか大阪はいまだに半56告知のメールとか来るんですか?広告規制でこちら(神奈川県とか)は設定を匂わすような単語をメールに使ってはいけないとかなんとかのルールがあったような(^_^;)

まぁ一度エナの安定感を味わっちゃうと、夕方から5っぽい台を探すのも億劫になってしまいます(笑)
Posted by ツキ at 2013年11月04日 23:12
アビさん、大阪に戻られたんですね。色々苦労があったみたいで・・・昔アビさんの横で打ったことがあって、これが有名なアビさんか〜、ドキドキしたことがありました
クローズアップメールは当たり外れがありますね。半56と思えることもありますし、全っぽいこともあります。ただ、明らかにガセっぽい時もありますね。半4?なんかな・・・
優良と言われるS店でも最近はきついですし、T店至っては・・・という状況です
Posted by おかおか at 2013年11月05日 08:44
AT機って出るときめっちゃ出たりして振れ幅デカいのに6の機械割110%とかだと1日回して6割勝てるかとうか位なんですよね。
高設定なら1日ブン回すってスタイルは終わりなんでしょうか?


好きな機種で毎回当てるまでに追加投資なしってこと、プライスレス!
Posted by 天麩羅UDON at 2013年11月05日 11:39
やっぱS店は設定狙いしやすいですな。
大阪戻りてえ!
Posted by ななし at 2013年11月05日 19:05
>ツキさん

それとなく告知なので、半DEとか全Eって言ってるわけじゃないんですよ、知ってる人は知っているだけというか(笑)


>おかおかさん

黒酢は一応は半DEor全Eですね〜。ただ、今の機種なんてDでわかんない台ばっかりですから、嘘付かれたらおしまいなんですよね・・・半DEでも当たり台3台全死亡とかあるってのが怖い時代です。。。


>天麩羅UDONさん

ぶっちゃけ、回数をこなせるという条件下であればエナ稼動の方が安定感ありますね・・・それすらも取り合いなのでもうどうしろっていう感じですけど(笑)今日もとあるホールで40才〜50才くらいのおばちゃんがせっせとコイン1枚片手にあべしチェックしてる姿を見てここまで来たかと思いました(笑)


>ななしさん

設定Dがメインとはいえ、やっぱり常にあの設定配分は魅力ですね!他の店が全く狙えない日でも探せばあるという安心感。。。負けるけど(笑)
Posted by アビ at 2013年11月06日 00:27
やはりそういう告知の仕方でしたか(^_^;)
最近の機種は出玉から設定なんぞ見えてこないですからね〜
設定1でも2万枚出ちゃいますから(笑)
Posted by ツキ at 2013年11月06日 20:58
>ツキさん

設定@で2万枚、設定Dで逆万枚な世界ですからね・・・いかにして1日1回事故れるかがという、当たり屋ゲームです(笑)
Posted by アビ at 2013年11月07日 00:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ