レインボーマウンテン - 至るスロッターの一生

レインボーマウンテン

こんばんは!


イベント告知ができなくなって結構経ちましたが、出す意思のあるところってのは今でもなんとか頑張って告知しようとしているところがありますね。

メールでそれとな〜く告知したり。
店内の装飾や置物をそれとな〜く使って告知したり。
ブログを使ってそれとな〜く告知したり。
景品交換の商品を使ってそれとな〜く告知したり。

どれも注意しなければいけないのが、それとな〜くという部分ですが(笑)

規制で仕方ないですがどこもズバリ設定は言えないので、そもそもそれがガセだとかそういう考え方はナンセンスってことです。


それとな〜くすら設定告知の方法をがんばらないで営業している店舗は一部の店舗を除いて「ヤル気のない店」という判断で問題ないでしょう。



27日です。

全EアリのS店です。


番号がよかったので、秘宝伝の設定@でタコ出ししてこようと思います(笑)


秘宝伝太陽、実戦データ

(404)高確 低確
541 R スイカ 17K 銀銀
536 B 16K
(95)高確 2連特リプ
102 秘宝R
↓+10G、+50G
47 R +16G

継続
↓+10G×2、+30G
継続

終了 261G、729G
273 ヤメ

767枚

1509G、BIG1回、REG2回
共通ベル12回
昼チャ目1/3
夕チャ目0/1
2連特リプ〜高確1/5
2連特リプ〜ライト移行確認1/5

まぁ、全Eじゃないってのは速攻でわかるくらい出だしが悪かったので、20Kくらい入れた所でヤメようかというところだったんですが、取り敢えず秘宝R一発入れたかったので続行。
更に追加で13K入れてそれよりもちょっとプラスで返ってきた感じです。


さて、どうすっか・・・


T店で北斗げんこつ。

ちょっと打てそうな台を触ってみます。


1717G、AT5回

257あべし〜

30 AT 287あべし 2K

速攻で小役何も引いてない状況で薄っいところで当たった。

ここ、たしか選択率0.1%くらいだったよね(笑)


↓2セット
SP4連 +1

2セット、95G、468枚
250 AT 250あべし

2セット、80G、222枚
255 AT 255あべし 3K
↓百烈+9
14セット、561G、1739枚
天200
天100
天70
天85
996 AT 1419G

2セット、80G、243枚
43 ヤメ

277枚


1583G(2555G)
AT4回

弱チェ20回=127
強チェ8回=319

どっちのチェリーも酷過ぎて参考にならん(笑)


2連続でモードAのいいところorモードBで当たったのでよしよしというところだったのですが・・・次にAのよろしくないところに持っていかれ、天破の抽選も良くなさそう。

それよりも、今日の転生の島自体がダメダメな状況だったので、負けてない内に撤退するべきと判断しました。


じゃあ、またS店にもどって設定狙いでも・・・なんて思ってましたが・・・



DSC_0053.JPG
これ、打ちますわ!!




ええ、なんかめっちゃ出てた台が空いたな・・・と思って見てみたらウルトラマンウォーズのレインボー枠台でした(笑)(設定E仕様)



時間はまだ4時、全然捲れる時間だし!!!がんばろう!



ウルトラマンウォーズ、設定E、実戦データ

通常時707G、初当たり4回

100Gくらいから〜

152 GC 6K
(230)CZ 
247 GC CZ中 5K
45 GC
↓GW
UB3回 30G、40G×2 558枚
(307)→(800)テレポート
352 (842) GC
↓GW
UB2回 40G、80G、655枚
229 GC
(95)CZ
(344)→(500)テレポート
626 (781)GC 11K
282 GC 9K
↓GW
UB1回 30G、399枚
261 GC
15 GC
↓GW
UB2回 40G、100G 累計860枚
82 GC
418 GC
↓GW
UB4回 30G×2、40G×2 674枚
104 ヤメ 10時

692枚

2948G、gC初当たり11回、UB12回



ええ、設定Eだからかどうかは知りませんが、確かにハマりませんでしたよ。最高でテレポートモードでの600Gちょっと。

でもね、これボーナスがそのまま終われば70枚ですからね。

この70枚の壁を超えられるのは30%です。

要は、ボーナスの70%が70枚しか出てきません。

大事な事なのでもう一度言います。70枚しか出てきません。

どうやって勝てと・・・


でもまぁ、ギャラクシーウォーズ中とかめっちゃ面白い台だったんですけどね(๑≧౪≦)


DSC_0055.JPG
矢印のあたりから



DSC_0054.JPG
もう一台のレインボー枠台は最後までキレイに出てたんですけどね・・・裏山




ちなみに・・・


DSC_0058.JPG
レインボー枠と同時に待機中は下パネルも消灯するので、離れて見れば一目瞭然です。




DSC_0059.JPG
DSC_0060.JPG




マイナス38.5K(12.0H)


秘宝伝=マイナス19.5K
北転生=±0K
ウルトラマンウォーズ=マイナス19.0K


大阪に帰ってきてから、高設定をたくさん回した日の方がたくさん負けてます。


P.S

先日、僕のフェイスブックをご紹介しましたが、その後たくさんの方に友達リクエスト頂きました!

御礼申し上げますm(_ _)m

フェイスブックの方では、店名がズバリわかってしまうような内容の物も上げてますので、その性質上公開設定を友達以上としております。

よほど、変なのじゃない限りは認証しておりますので、よかったらリクエストお待ちしてます(^-^)

僕のフェイスブックへはコチラから
↓  ↓  ↓  ↓

Fbボタン.gif



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。
ブログ更新のヤル気に繋がります(^O^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ウルトラビッグバンモードで勝ち報告をあんまり聞かないんですが、サンプル少ないからですかね(´・ω・`)
何か落とし穴がある気がするんですよね。
まぁ、空いてたら即座るんですけど(^-^;(笑)
最近アビさん結果ついてきませんね(/_;)
メシマズ待ってます( ´艸`)
Posted by リマ at 2013年11月07日 01:23
>リマさん

勝ち報告少ないですね・・・空いたレインボー枠台を打つのって、夕方からとか短い時間限定で、あの仕様なので勝率がかなり低くなるのは理解できるのですが・・・まぁEの挙動はわかりやすい機種なので、流石にレインボー枠がEじゃなかったなんてことは聞いたことはないですが・・・ハマリモードにでも行けば納得してヤメれるんですけどね〜(笑)
Posted by アビ at 2013年11月07日 07:34
最近は荒い機種だらけでツモっても安定しないですよね(・・;)

S店懐かしいなできればS店でツモりたいです。
頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ズー at 2013年11月07日 13:08
それでは負け報告をもう一つ(笑)
レインボー台を18時から打ち3K負け、同じく18時から打ち10K負け、先日は昼の12時から9時間回して14K負け、今朝も9時から2時間だけ打ち3K負け…
勝てるビジョンが全く持てません(笑)
ちなみに最近ずっと据えおかれてますが、僕が打った2日間は差枚マイナス、打ってない2日間は客が万枚と5千枚勝ってるようです(^_^;)そんなもんですよね(笑)
Posted by ツキ at 2013年11月07日 17:17
お前自己中か!、ライバル増やすような事すんなや!
スロ専業辞めたからって店晒すとか性格腐ってるな
他の常連の事も考えろやボケ!
Posted by あさか at 2013年11月07日 20:57
転生ですが大荒れです(笑)
いい時は3日で12000枚悪い時は5日で-6000枚です(・・;)
エナするにも履歴見てからにしちゃいますね(^^;)
リーマンスロッター何でAT機は休みの日ぐらいしかまともにさわれないっす(笑)今月はプラスにもってきたいですよ(^^)
Posted by ホシ at 2013年11月07日 22:52
夜ジャグはよw
Posted by じみへん at 2013年11月07日 23:12
夜ジャグはよ
Posted by じみへん at 2013年11月07日 23:14
>ズーさん

ねだるな事故れの精神で頑張らないといけないですからね〜(笑)


>ツキさん

負け報告が一つどころでは(笑)

個人的に、設定Eで終日回したら勝率6割、途中からだと5割程度、短時間だと3割程度くらいしかないんじゃないかと思ってます。


>あさかさん

あれ?もしかして考え方があまりにもあさはかなので「あさか」というお名前なのですか??(笑)


>ホシさん

2万枚出る台ですからね・・・別にそんなの望んではないんですが(笑)


>じみへんさん

ジャグは今後嫌でも打たないといけないことになりますから!(笑)
Posted by アビ at 2013年11月08日 22:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ