データロボサイトセブンは使ってますか? - 至るスロッターの一生

データロボサイトセブンは使ってますか?

こんばんは!

超有名なのでみんな知ってるor使ってると思いますが、サイトサブンは使ってますか?



データロボサイトセブンが正式名称ですが、長いのでサイトセブンと言うのですがパチンコ店のスランプグラフ等を自宅のパソコンや携帯で見れるって言うあれですね。


なんで、今更そんなことを言い出したかと言いますと、スロット生活をするようになってまた使い出したからです(笑)

スロニート時代、当たり前のように使ってたサイトセブンだったんですが、仕事をするようになって全く打てないようになってからは月額500円を払うのがアホらしかったんでヤメたんですよ。

またスロットで設定狙いをするようになったのでサイトセブンを・・・でも1ヶ月くらいは使ってなかったんです。

それで感じました。

サイトセブンって、使うと便利だよね〜・・・ではなくて、

使わないとものすごく不利

だと言うこと(笑)

閉店チェックするにしても、普通ならせいぜい近くの店舗数店のチェックが精一杯ですが、その気になれば登録店のチェックなら30件とかはできますもんね。

スロットで勝つ為において、目押しや判別能力よりも一番大事なのは

情報

なので、使うと便利ではなく、使わないと使っている人に情報戦において先を越されてしまうということになってしまいますね。



最近スロットを始めた人や、今まで全く使ったことがないという人もいらっしゃると思いますので、せっかく僕のブログを読んで頂いているのでご紹介しておきますね。


サイトセブンは月額300円or月額500円のサービスです。

値段が2パターンあるのは、ケータイ(スマホ)が300円で、PC版が500円という具合です。

僕が昔専業だった頃は、まだまだガラケーが主流・・・というか、ほとんどガラケーだったので、通信速度も遅くて携帯では閲覧しづらかったサイトセブンですが、スマホで情報速度も格段に上がってからは、携帯でも十分に見れるようになりましたね。

スマホ版の方が安いですし、なにせ出先でも簡単にデータチェック出来るので、わざわざPC版を登録する必要はないと思います。

ぼくは、スマホでもPCでもなく、いつもiPadを持ち歩いてるので、iPadで見れるようにPC版に登録しております。


操作画面はこんな感じです
(画面はPC用です)


サイト71.bmp
トップ画面



サイト72.bmp
ホール検索画面



サイト73.bmp
ホール検索画面2



セイト74.bmp
設置機種選択画面




サイト76.bmp
履歴一覧画面




サイト75.bmp
スランプグラフ一覧画面




こんな感じで情報を検索できます。

ちなみに、上のスランプグラフは獣王の全DEのスランプグラフです(笑)



さすがに、前兆中にヤメた台とかそんなのはわかりませんが、出玉状況がどうだったかはほぼ把握できます。


これを使っている人と使っていない人の差・・・

使っていない人がものすごく不利だってことがお分かりいただけたでしょうか。


僕は1ヶ月間使わずに生活しましたので、実感しましたが(笑)



まぁ、月額300円で安いもんです。

毎月コイン15枚で少しでも勝率がUPするというならやらない手はないです。

サンドに1000円投資するよりも格安です(笑)


使ってない人はよかったら使ってみてください。
↓  ↓  ↓  ↓






その他、なにかご質問等がありましたら、コメント欄かもしくは僕へのメールフォームへご投稿ください。


メールフォーム
↓  ↓  ↓  ↓
メールフォーム.gif



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
獣王ってそんなキツイ台なんですね。
発表とかあったんですか?
Posted by えいじ at 2014年01月08日 04:31
すいません、質問お願いします。
いつもメールに設定示唆内容が書いてあるとの事ですが
どんな感じで書いてあるんですか?
Posted by マサ at 2014年01月08日 10:14
引くわ。そんなに小銭欲しいんか
Posted by やまや at 2014年01月08日 14:05
どの台が出てたか出てないかわかっただけで何が有利になるんだよ。グラフ眺めただけで勝てるなら誰も苦労しないだろ?
その辺具体的に書かないなんて雑なステマだな秀樹ちゃん。
Posted by やまや at 2014年01月08日 14:15
>えいじさん

発表ありましたよ!

ちなみに僕も朝から打ってて設定Eなんですが、どれかは日記に出てくるまで秘密です(笑)


>マサさん

お応えしたいのですが、ここではちょっと言えない内容になってしまいますので、よろしければメールフォームの方か、フェイスブックのメッセージからもう一度ご質問いただいてもよろしいでしょうか?


>やまやまや

!!?

上から読んでもやまや?
下から読んでもやまや!?
Posted by アビ at 2014年01月08日 23:35
確かにホールの良し悪しをある程度見るにはサイトセブンは
使えますね。
全てのホールは載ってないし、載っていてもスランプグラフを
載せてないとこもありますが、ホールにとってもリスクも
ありますから。
ある程度のやる気は分かります。
全く出てないのに、載せているホールもありますが(笑)
最近はもっぱら動画のほうを楽しんでいます。
Posted by 同世代スロッター at 2014年01月09日 07:48
>>同世代スロッターさん

載せているという時点で、其れなりにやる気はあるということですもんね。全く稼働ないのに載せてるところはただの自殺行為ですけど(笑)

今時の荒いスロットは動画で楽しむ時代です(笑)
Posted by アビ at 2014年01月09日 09:28
サイトセブンゎ前日の最終G数を見たりもできるんですかね??
Posted by ネズミ at 2014年02月06日 21:44
まぁ勝ってる人には安いかもだが、
大勢の負けてる人達には高いわな。
月108円くらいなら公平でいいんじゃないのかな?
PCで500円払わんと不利ならパチ辞めた方がいいです。
Posted by YOU at 2014年07月01日 18:21
>YOUさん

PCで500円、モバイルで300円、この金額の投資が厳しいくらいお金ないのなら、パチ辞めた方がいいですよ、いや本当。

負けてるから高いってのは、論点がズレ過ぎてますよ。そもそも公平ってなんですか(笑)
Posted by アビ at 2014年07月09日 01:18
サイトセブンは勝つためにはなくてはならない存在ですよね。自分もパソコン版は登録してますが、携帯は登録しておらず稼働中も他のホールのデータが見たいので携帯も登録しようと思ってます。

そこで質問なのですが、携帯(スマホではなくガラケー)でサイトセブンを見る場合どの程度の時間がかかるのでしょうか。環境にもよると思いますが、目安として教えて頂けると助かります。
Posted by 封素 at 2015年04月28日 07:55
>封素さん

どれくらいか・・・アクセルするまでですか??ブックマークとかで残しておけばすぐに見れると思いますよ!

ガラケーは読み込む時点である程度時間はかかるかとは思いますが・・・
Posted by アビ at 2015年04月30日 00:23
わざわざありがとうございます。

先程登録して試してみたらスムーズに見れて全然時間がかかりませんでした。試しに友人のスマホと比較してみたら以外にもガラケーの方が格段に早かったので驚きです。
Posted by 封素 at 2015年04月30日 14:23
>封素さん

よかったです!

ガラケーのが早いんですね!!後は、充電もガラケーのが長持ちするんで、実はガラケーのがいいのかもです。
Posted by アビ at 2015年05月01日 07:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ