王者の帰還(笑) - 至るスロッターの一生

王者の帰還(笑)

今年初の稼動は、6日となります。

本当は4日くらいから動き出そうかと思ってたんですが、どうも動かなくて正解だったようです。


世間的には5日が日曜日なので、ここまでが正月休みという人が多いでしょうね。

となれば、5日までは出玉を閉めてくる可能性がS店以外では非常に高いかと思うのでヤメときました。


え?じゃあS店行けよって??

皆そう考えるから、ものすごく人が増えるからこれまた勝てなくなるんですよ。

なので、5日まで休みました。



6日はT店へ!

一週間お店には行ってないけど、前回の記事で上げてますサイトセブンでデータのチェックはしてましたので・・・T店だいぶ儲かっとるゾと(笑)


やる気があるのであれば今日は出してくると予想してましたので、本命狙いは獣王一択です。

ただ、同じことを考えている人は多いので、かなりの良番が欲しい・・・


そんなに並んでませんでしたが、27番でした。

正直微妙・・・

全E狙いですが、そうでなかった場合は各Eとか各DE狙いになるんですが、ド本命台は絶対ムリで獣王に座れるかどうかも微妙だなと思ってましたが・・・

獣王の島へ行ってみると、誰もいないんですけど(笑)

皆どこ行った??

では遠慮なくド本命台頂きます。

いいんですか、お年玉ですかもしかして(笑)


ちなみに初打ちです。

解析ポチポチチェックしながら打ってます(笑)


獣王、実戦データ

(49)獣王モード
69 SC 3K 50G 高確スタート

終了 51G、102枚


とりあえず、獣王の島は全リセっぽい挙動です。

これは何かしらありますね!


84 B 1K
(55)獣王モード
75 SC 1K 50G 高確スタート
↓後乗せ30G
ダチョウ 0回 +20G

終了、101G 266枚
(56)獣王モード
70 SC 50G

終了 51G、累計301枚
73 B
36 SC 70G 超高確スタート

ダチョウ 2回 +20G

ダチョウ 1回 +10G
↓後乗せ30G
ライオン +50G

終了 181G、累計680枚
(19)獣王モード
33 SC 50G

終了 51G、累計752枚


とりあえずですね、めちゃくちゃ強い(笑)

アホみたいに通常時のSCに当選しまくって、SC5回中2回が高確スタートで、1回が超高確スタートってんですから、この時点で設定DEは大丈夫みたいなもんでしょ?

獣王の島全体的にも良さそうなので、後は出すだけです。


14 B お肉0 SC当選
0 SC 50G

終了 51G、累計951枚
33 B 2ステージ SC当選
0 SC 70G

ライオン +70G


ここで6台中全台がSC中というお祭り状態に。

全Eで大丈夫っしょ!



ダチョウ 0回、+20G

終了 161G、累計1500枚
36 B 2ステージ
(123)獣王モード
(429)獣王モード
519 B 2ステージ SC当選
0 SC 60G

終了 61G、276枚



出てはいるんですけど・・・

この台、はっきり言いますと超つまんないんですけど(笑)

出ててもつまらないと感じるくらいですから、これ設定@とか地獄じゃないか・・・

とにかく、90枚しか出ないボーナスの為にしょーもない前兆ステージのアニマルモードがクソだし、何故かボーナス確定画面でどんどん減っていくコイン。90枚しか出ないのに。

演出バランスはサミーらしく相変わらず崩壊してますし、AT機のくせに純増がクソ。

シマウマの「がんばれ」がウザい。

王者は衰えまくって帰還されたようで。


とにかく、終始イライラしっぱなしで打ってます(笑)


168 B 2ステージ SC当選 
0 SC
↓+20G
ダチョウ 0回、+20G
↓+20G
終了、110G、438枚
(118)獣王モード
138 SC 50G
↓+20G
ダチョウ 0回、+5G

終了 76G、累計+410枚
100 SC 70G
↓+50G
ライオン +20g

終了 141G、584枚
(44)獣王モード
(224)獣王モード
239 SC 50G

終了 51G、84枚
(124)獣王モード
(518)獣王モード
578 B
(111)獣王モード


獣王を打っている友人に聞いても、この獣王モードの入り方は設定E以外ないだろってくらい引いてるみたいですし、そのほかの挙動を合わせても設定DEは確実にあるということで設定推測の方は安心して打てる状況ってのは朝から変わりはないのですが、他の獣王打ってる人はドンドンやめて行ってしまってます。

遠目に見てる分でも、他の台もそう悪くはないので、全E、もしくは全DEどっちかはほぼあると思うのに・・・

まぁ、他の台はおいといて、自分の台は高設定と信じて追加投資入ります(笑)


373 B 11K
16 SC 強チャ目 50G 高確スタート

終了 51G、177枚
(224)獣王モード
244 SC 5K 50G

ダチョウ 1回、+50G

B 7揃い1回 

継続 +40G

ゴリラ +65G

ダチョウ 0回、+15G
↓+20G
ダチョウ 5回、+320G



DSC_0504.JPG
やっと起爆剤の用意ができた・・・





ゴリラ +30G
↓+20G
ライオン +30G

終了 541G、2122枚


アレ?終わっちゃった(笑)

隣りの台は朝から出っぱなしでとうに万枚超えているというのに!!!

そんなことより、やっぱり演出がクソ過ぎる!

SC中のサバンナ注意報の煽りがウザ過ぎる!!

一瞬ナビも遅れるし、何度も煽りがくるのに何も起こらないから腹立たしい。

多めの上乗せした後に流れるSCのおっさんの歌もわけわからんし(笑)


249 B 2ステージ SC当選
0 SC 50G 超高確スタート

ライオン +60G

ライオン +60G

終了 121G、475枚
(88)獣王モード
(215)獣王モード


ここで強告知入りました。

獣王の島は全DE以上は告知的にも状況的にも確定です。当初の予想通り全Eもありえます。

自分の台はEなので、とりあえず機械割117%を体験したいんですが!(笑)



509 B 2ステージ
69 B 2ステージ
43 B 2ステージ 7揃い1回
0 SC 60G

終了 61G、累計395枚
(218)獣王モード
238 SC 80G

ダチョウ 0回、+15G

ゴリラ +40G
↓+20G
終了 156G、426枚
(55)獣王モード
78 SC 70G

終了 51G、累計445枚
258 B 2ステージ
90 B 2ステージ
(317)獣王モード
327 SC 70G
↓+30G
ライオン +135G
↓+20G
終了 256G、688枚
109 ヤメ


*10時に終了

通常時5161G
(ボーナス準備中や、SC突入時のカウントの誤差を考えると5000G弱)
ボーナス14回
SC初当たり19回(内通常時から13回)
獣王モード18回

SCスタート時、高確3回、超高確2回


SCの初当たりもちゃんとEの確率で引けてます、設定Eで大丈夫で最悪でも設定Dという台ですが・・・



DSC_0505.JPG
こんなもん一生出んわ!



演出もつまらなく、事故るまで一生指をくわえながら回す台です。

それ以上でもそれ以下でもありません。


ああ、せっかく初打ちが割のかなり高い機種の設定Eだってのに、勿体無い・・・





とにかく、設定Eでも万枚出るか、ショボい結果で終わるかという台でした。

高設定の経験値も稼げましたし、割の高い機種なので今後も高設定を狙うと思う機種ですが・・・できれば打ちたくない台ですね(笑)



1397枚


DSC_0506.JPG




プラス3.5K(12H)



ホントにツマらんかった・・・

体が斜めになりながら打ってました(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お疲れ様です
いつも楽しく見てます
解説、考察が分かりやすくて参考になります
大抵クールなのに
今回は
相当つまんないのが
熱く伝わるのですが
完全専業者じゃないなら
極端にストレス溜まるなら
やらなきゃ良いのに?
と思いました
批判じゃないので
誤解はしないで下さい
Posted by みどり at 2014年01月11日 01:40
初打ち万枚とか景気のいい話が聞きたかったですねー。
Posted by たかし at 2014年01月11日 03:09
先日S店にてアビさんが乙女を打ってる時に自分も乙女を打っていまして、自分は展開が悪くて高低の答えが出せずにへたれヤメって形になっちゃいましたww
アビさんはキツい台が多いスロ事情ですけど答えが出るまでいきますか?
Posted by 梅 at 2014年01月11日 10:09
結局どっかでやらかさないと勝てないっていう、最近のトレンド通りの台なわけですね…
4号機のリメイク盤を出しときゃいいみたいな流れはもういいです(笑)
この悪しき流れに一石を投じるような機種が…出てくれないですかね〜(^_^;)
Posted by ツキ at 2014年01月11日 21:51
>みどりさん

いつもありがとうございます!

機械割が117%もありますからね〜、いくら嫌いってなっても目の前の期待値を見ちゃうと目が¥マークになってしまうもので(笑)


>たかしさん

新年早々獣王の高設定ゲットまでは良かったんですけどね〜(笑)


>梅さん

状況によりますね〜。乙女の場合は朝一見れたかどうかで変わりますね〜。そこがわからない場合は、少し悪ければあまり粘らないと思います。そうじゃない場合は結構全ツッパくらいで行くと思います。勿論S店の場合はですけど。

他の機種は、単品でのDE狙いとかなら、序盤があまり強く無ければ早見切りも多くなるかな〜と思います。



>ツキさん

完全なる事故待ち台ですよ。高設定の負け報告とかショボ勝ち報告結構聞きますからね〜。

AT機はしかたないので、ノーマルタイプが・・・
Posted by アビ at 2014年01月14日 00:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ