知ってるかい?昔のスロットにはストップボタンが4つついてるものがあったんだよ。 - 至るスロッターの一生

知ってるかい?昔のスロットにはストップボタンが4つついてるものがあったんだよ。

18日ですね。

FBで言ってた結婚式後の稼動ですね(笑)

よって、若干酔ってます。

普段は私服+メガネ+帽子だけど、この日だけスーツ+裸眼+帽子なし(セット)だから色々と気づかれてなさそうだった(笑)


本当はいい台がなければ打つつもりはなく、軽く下見ついでに寄った程度だったんですが・・・今日いけるぞ???

日曜日だったのと6時からだったので、ツモってるのも一般の方ばかりだったので、これはウロウロしてれば自然と良台が空くパターンですわ。


で、ウロウロしながら

緑=プラス23枚
まどマギ=プラス21枚

と、小銭稼ぎをした後に・・・


ちょっといい台拾えるまで時間かかったけど(7時)割り高めのいい台が拾えましたよ!


バイオハザード、実戦データ

バイオって言ってもスマホ液晶ついてるバイオじゃないですからね。

過去の名機、山佐のバイオハザードです。

設定はDです。

バラエティ半DEの状態で


DSC_1442.JPG
DSC_1443.JPG
DSC_1444.JPG



こんな履歴です。

バイオは設定が見た目でもわかりやすく、低設定ではこんな履歴に仕上げるのはほぼ不可能ですからね!

大好きなんだよな〜バイオ


バイオハザード、実戦データ

5268G、BIG10回、REG5回

808G〜

(15)WM
(69)BH
71 B 単独 AT中


速攻で単独BIG引いたし(設定差大)


(0)BH
(77)BH
(154)BH
162 B 単独 AT中


2セットでハズレも4回出てるし、また単独BIG引いたし、履歴から見た通り設定Dで間違いないわ!

簡単だね(笑)



(0)BH
(59)BH
(150)BH
(223)BH
(288)BH
(369)BH
434 B ART中
(13)BH



あ・・・・・



DSC_1445.JPG
場外乱闘キターーーーーー!




古い機種なので知らない方の為に説明すると、プレミアBHは終了条件がBIGの1/2のみ(REGでは終わらない)っていうツボにハマったらエグいARTです。

突入条件は、1810Gの天井と、BH初当り時の1/82だったかな1/84だったかな。とにかくレア。

昔の台なので、実際の純増は0.5枚くらいしかないんですけどね(笑)


時間はまだ8時くらいなので、順当に行けばストック消化しきれずってのはあってもPBHが取りきれないってことはないでしょ?




517 R 単独 BH当選

32 R 3G目バリー 赤揃い

79 B 継続

327 R 全敵

76 R 3G目バリー

244 R 赤揃い (もうストックすんなって!!!!)

527 R 全敵

305 ヤメ


DSC_1446.JPG
閉店ガラガラ〜〜〜



PBHのBIG間ハマリってめちゃくちゃうれしいんですけど、こんな時にこなくても(笑)

PBH2107GでBIG1回でした(笑)最後BIG間1479Gハマリとか、油断した〜。

まぁ楽しかったからいいや!


2774G
BIG4回、REG6回

単独BIG2回、単独REG1回

残りBHストックたくさ〜ん。

累計8042G
BIG14回、REG11回


2873枚


DSC_1447.JPG




プラス50.0K(5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
台にスランプグラフあるの懐かしいなぁ
BHのハズレくらい明確な設定差を最近の台にも付けて欲しいわな
半日打って看破できない台が流行るのはどうかと思うわ
Posted by うぬ at 2014年05月27日 01:36
まどマギで万枚おめでとうございます(≧∇≦)
Posted by 名無し at 2014年05月27日 07:03
はじめまして。前のブログから引き続き、楽しく拝見させていただいてます。
ンゴロポポスのG数リセットは次の人に迷惑がかからないからまだいいですけど、ユニバ系のMB変則打ちでのMB2G獲得は次Gからペナルティーが発生して次の人に影響を及ぼしてしまいます。いつも楽しく見させていただいてるブログなのですが、MBペナルティー獲得の記事を見ると、ブログを見ていてとても不快になります。
店側、そして何より緑ドン、まどかを楽しみに来ている一般の方々もそういった行為はやめてもらいたいと思いますよ。ブログのMBの部分を見て、不快に思う方は私以外にも多数いるはずなので、その部分は記事に書かなくてもいいと思いますよ^^

アビさんのブログなんだから何を書こうと自由でしょうけども、以前のブログからの愛読者である私の意見を参考にしていただいければと思います。これからもブログ楽しみにしてます。
長文失礼しました。
Posted by かねぷ at 2014年05月27日 08:55
変則ペナルティーは確かに他人に迷惑かも知れませんが
やってるのが客側だけではないしね。
もしかしたらまどマギ全台稼働前に社員が変則押しかましてる可能性も……
店員の友人から聞いた時は萎えたwww
朝一割抑えるのには今の機種最適だな。
Posted by 天麩羅UDON at 2014年05月27日 12:00
MB変則打ちでのMB2G獲得は別にアビさんが悪いのではなくて、台を作ったメーカーがおかしいから直接メーカーに言えばいいだよ
そもそも店側が有利になる台ばかり作りすぎて
、ゴマすり台が多すぎる。
店側は表面にみえる数字以上に、利幅のある台を作らせすぎてますよね。
Posted by 北海道 at 2014年05月27日 12:20
ペナルティだのごちゃごちゃ言ってても、肝心のペナルティの内容知らない人多いよねw
Posted by せる at 2014年05月27日 20:33
バイオの5ツモおめでとうございます。懐かしいっすね!S店がよくバイオの半56やってたときは結構打ってました!
MBのペナルティで他人に迷惑がかかるとか…そんなこと気にしたことなかったです笑。
まぁ私はこれからも気にせずやりますけど笑。
Posted by ゴエモン at 2014年05月27日 23:26
>うぬさん

半日打ってもわからないのは・・・ですよねぇ。

設定あっても、出ない展開が多いのも最近の台ですから、せめて高設定を打っているという安心感くらい欲しいですよね〜。


>名無しさん

ありがとうございます!


>かねぷさん

はじめまして!

そうですね〜、僕のブログは嘘偽りなく全ての稼働データを記載・・・ってのを心がけてるので、稼働内容の全てを記載しているのですが、おっしゃる通りそういう人がいてもおかしくはないですね。

僕は、やれることは全部やりますし、取れるものは全部取って少しでもプラスを伸ばす考え方ですので、MB取りをヤメることはしませんが、記事への記載は控えた方が良さそうですね、ありがとうございます。

今後、MB分等のプラスは別の機種にくっつけておきます。


>天麩羅UDONさん

お店側のペナ仕込みもやってるところはありますよね・・・結局はそういう仕様の台を作ってるメーカーが悪いってことなんですが。そもそも、なんでスロットの押し順を自由に押したらダメなんだっていう(笑)


>北海道さん

おっしゃるとおりですね(笑)

変則押しがペナルティって、長いスロ史上で見てもここ数年のほんの一瞬の期間だけですもんね。最近が異常なだけで。

ホール割もメーカー発表よりも下がるものばかりですし、仕様上しかたないのですが・・・


>せるさん

ですね(笑)

とりあえず、自分がやらない事は他人がやったらハラ立つ人が多いってことです(笑)知らんがな!!


>ゴエモンさん

ありがとうございます!昔はよくやってましたよね〜、1台ART中にハズレ結構出た、ほかも耕そう!ってな感じでしたよね(笑)

僕も気にせずやりますけれど(笑)
Posted by アビ at 2014年05月28日 10:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ