ジューンブライド - 至るスロッターの一生

ジューンブライド

6月って、意外と結婚する人の数が少ないみたいですね。

6月は梅雨時期で、ジメジメとしているし、祝日と言われる日がない月なんですよね。

そんなわけで、12ヶ月分ある中では一番人気のなさそうな月なのですが、今月中頃が僕の誕生日なので、何が言いたいかと言うとなんか下さい(笑)



6月1日です。

新しい月に変わりましたが、朝から打てる狙い台がなかったってのもありますので、朝一は期待値拾いからスタートしています。


獣王、前日AT中閉店台(リセ確)

114 ヤメ 4K


獣王、前日AT後0ヤメ台

52 ヤメ 2K


転生の島へ。

どうもリセットは多そうです。

ってことは、宵越しでの天井を狙うのはちと厳しいかな。合わせ技のどっちでもいける台であれば話は別ですが。

朝一128あべし〜256あべしの、リセットしていれば期待値2Kのゾーン狙いを中心にやるのがよさそうです。


転生、ノーボナ134あべし〜

237 あべし 103G ヤメ 3K


転生、ノーボナ189あべし〜

251 あべし ヤメ 62G 2K

リセットはされてるっぽかった。


ハイサイ蝶特急ターボ、AT後の台、44G〜

30 HC AT当選 1K
AT20G
終了
15 HC 
5 ヤメ

プラス25枚


転生、ノーボナ128あべし〜

天破50
323 あべし 152G ヤメ 2K


転生、ノーボナ114あべし〜

天破125
282 あべし 50G ヤメ 1K


流石に、全リセなら1台くらいは引っかかってくれていてもいいので、据え置き台も打ってるっぽい。ほぼほぼリセット挙動の台も何台かありましたが。


店移動


銭形、ノーボナ374G(前日289G)

312 B 11K W揃い 200枚
↓+30枚
終了 230枚
3 B 150枚

終了 368枚
20 ヤメ


360枚→カードへ


今日は店状況が悪いので・・・この辺でヤメときます!


マイナス24.0K(5.0H)


獣王=マイナス6.0Kくらい
転生=マイナス14.0Kくらい
ハイサイ=プラス0.5Kくらい
銭形=マイナス4.5Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ