アキラメさん - 至るスロッターの一生

アキラメさん

更新遅れててすいませんね。

最近、なんか疲れて眠くて眠くて、稼働記事作る前に寝てしまいます。

時間があれば、またその内まとめて上げるかもと思います。


6月2日の稼働です。

化物の半狙いで、本命台へ。


化物、実戦データ

(306)解呪
(508)解呪
766 AT 弱チェ直撃 27K

終了、50G、156枚


いきなりのハマリは化物ではよくある光景ですが、1回目の当たりが弱チェ直撃て(笑)

まぁ、設定期待度UPなので、ここはOKですが。

となりの台は、すぐに赤ボーナス画面で忍が選択されてDE確定しています。

DE確定台があるってことは、化物が半DE島だってのはほぼほぼ確定しているようなもんなので、となればこの台は半DEならほぼ当たりという台を選んでいるので、もらったようなもんかなと。


(103)解呪
(191)解呪
(427)解呪
(484)解呪
(566)解呪×2
(920)解呪 
940 AT 27K

本日8回目の解呪でようやくAT当選。

やっぱり900超えてからの解呪は、AT当選率がハネ上がりますよね。アホくさ。

で、このATでのシナリオは8を選択。弱チェ直撃+シナリオ8、半DE、狙い台ってことで、DEでいいでしょ?


↓+192枚、+10枚
終了 115G、495枚
(93)解呪
112 AT

終了 41G、159枚
(629)解呪
(655)解呪
669 AT 13K

赤B +200枚
↓+35枚
終了 168G、611枚
(19)解呪 連
(47)解呪 連
115 AT
↓+78枚
終了 80G、711枚
(40)解呪×2 連
(109)解呪 連
123 AT

終了 61G、653枚
(23)解呪 連
43 AT
↓終了 49G、725枚
18 AT 解呪連中直撃
↓+176枚、+56枚、+150枚
終了 154G、1295枚
(6)解呪 連
(37)解呪 連
(75)解呪 連
(216)解呪 スイカ
236 AT

終了 81G、156枚
AT 引き戻し

終了 59G、303枚
(28)解呪
(70)解呪 連
(108)解呪 連
198 AT 弱チェ直撃

終了 45G、164枚
(11)解呪
(44)解呪 連
(86)解呪 連
(133)解呪 連
155 AT
↓+48枚
終了 65G、224枚
(100)解呪 スイカ
120 AT

終了 50G、157枚
AT 引き戻し

終了 69G、303枚
455 AT 前兆中直撃

赤B +290枚
↓+156枚、+49枚
終了 245G、776枚
(10)解呪
29 AT

終了 44G、865枚
(33)解呪
53 AT

終了 51G、963枚
(57)解呪
(233)解呪
(409)解呪
(487)解呪
(531)解呪 連
550 AT
↓+50枚、+55枚
終了 99G、310枚
(22)解呪
(66)解呪 連
77 AT
↓+65枚
終了 97G、449枚
70 ヤメ


念の為ですが、隣りのDE確定出ている台が空いたので、ほぼDEと踏んでいる台よりも、100%DEの台へ移動する方がいいですね。こっちのがハマってるとか解呪連中だとかであれば話は別ですけど。


しかし・・・


DSC_1562.JPG
ホント酷いよ



基本、ダラダラする展開が多いので、序盤にハマるとこういうことになるんですよね、事故れないと。

一撃で万枚以上乗ったり、DEで100K以上投資することもあるこの機種で、マイルドな台を作りたいというもとで開発したサミーの開発チームはどうかしてるんじゃないでしょうか(笑)


持ちコイン移動


化物、2台目

通常3700Gくらい、初当たり13回

46G〜

(72)解呪
81 AT
↓+160枚
終了 121G、342枚
138 AT 前兆中直撃
↓+91枚
終了 89G、316枚
(11)
105 AT 最強チェ


DSC_1563.JPG
このジョニーのプレミアが本当にムカつくんだよ



いつもの、サミーの過去の栄光プレミア。

もう出過ぎでプレミアでもなんでもないが(笑)



赤B 一枚絵 +450枚

終了 216G、867枚
(6)解呪
14 AT

終了 52G、989枚
(41)解呪
(81)解呪 連
(118)解呪 連
(254)解呪
(307)解呪 連
(335)解呪 連
(371)解呪 連
391 AT

終了 53G、154枚
(72)解呪
(148)解呪 連
167 AT

白B +320枚
↓+140枚
終了 216G、792枚
(35)解呪
(73)解呪 連
(123)解呪
(199)解呪
217 AT
↓+60枚
白B 一枚絵 +730枚


DSC_1564.JPG
白ボナでの一枚役はなかなかお目にかかれないと思うので



昇格なしで、フリーズでもなくて白7なんてめちゃ薄いですしね(笑)


↓+72枚、+110枚
終了 407G、1650枚
AT 引き戻し 

終了 52G、1782枚
(4)解呪
24 ヤメ

通常時1100Gくらい、AT7回



DSC_1566.JPG




2818枚



DSC_1568.JPG




マイナス27K(12.5H)



負けてる〜アホくさ!(笑)

108%前後の割の台で、ツモっても一番報われないのが化物語でしょう。

次点で、古い方の乙女ですかね。

あ、勿論割詐欺しているニューギンや山佐を含まないでのことですよ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
108%マジック!
疲れも溜まり、負けて完全に飲みに行くでしょ!w
Posted by 元ゴト師 at 2014年06月12日 12:05
昨日忍ルーレットからの白ボナ引きましたがそんな薄いものだったんですか!!
旅打ち中というのもありヘタレて辞めましたが引いたら設定5,6と見て良さそうかな・・・?
Posted by ねずにゃん at 2014年06月12日 19:21
逆に設定6で素直に出てくれるATって現行機種ではなんですか?バジくらいかなぁ?
Posted by じみへん at 2014年06月12日 22:18
>元ゴト師さん

飲みに行きたくもなりますよ(笑)


>ねずにゃんさん

白ボナは設定差ないですよ〜、白ボナ+一枚絵が設定差あるので、白ボナ自体引けないっていう。


>じみへんさん

絆もどうですかね〜、負けないだけです素直に出るとは(笑)
Posted by アビ at 2014年06月20日 09:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ