ひできタイム - 至るスロッターの一生

ひできタイム

ひたぎタイムがひできタイムに見えるようになってきたら、あなたも立派なひでラーです。


あ、フェイスブックにて、とある告知をしておりますので、友達になって頂いているかたは一度ご覧下さい。

募集は、週末には打ち切りたいと思ってます。



さて、3日の稼働。

この日も化物語、前日最後に打ってた化物です。


化物、実戦データ

(86)解呪
105 AT 4K

赤B +290枚

赤B 一枚絵 +210枚

赤B +220枚

いきなり、倍倍引く前にボーナス3回とか(笑)

実は、開始速攻で何かの間違いがない限り据え置きが確定しましてね。

前日DE確定している台ですから、要はDE確定ってことなんですが、何かの間違いがあったら怖いなと思ってましたが、これまたすぐに一枚絵出てくれたんで、設定DEで大丈夫そうです。

判別激ムズの化物で、早々に確定してくれるのは嬉しいばかりです。

あとは、ちゃんと出てくれるかどうかです(笑)


↓+40枚、+50枚、+70枚、+133枚
↓+154枚、+120枚、+112枚
終了 586G、2216枚
(91)解呪
(251)解呪×2
(319)解呪 連
(378)解呪 連
(425)解呪 連
(457)解呪 連
(489)解呪 連
(538)解呪 連
(772)解呪 スイカ
791 AT
↓+75枚、+344枚、+40枚、+24枚
終了 252G、819枚
(114)解呪
(273)解呪
474 AT 前兆中直撃

赤B→昇格白B 一枚絵 +260枚
↓+80枚、+150枚
終了 221G、150枚
(10)解呪 スイカ
29 AT
↓+343枚、+384枚
終了 300G、1784枚
(22)解呪 スイカ
29 AT

終了 72G、1892枚
(243)解呪 スイカ
249 AT

赤B 一枚絵 +290枚

終了 180G、561枚
(14)解呪×2
(264)解呪 
(308)解呪 連
316 AT

終了 44G、157枚
(283)解呪
293 AT
↓+48枚、+60枚
終了 86G、322枚
(68)解呪
(105)解呪 連
124 AT
↓+65枚
終了 83G、355枚
(250)解呪 スイカ
(521)解呪 
540 AT
↓+245枚、+24枚、+30枚、+65枚
↓+84枚、+72枚、+84枚、+35枚
終了 325G、1084枚
(35)解呪
(89)解呪 連
(153)解呪 連
(186)解呪 連
205 AT
↓+110枚
終了 111G、1057枚
15 AT 解呪連中直撃

終了 59G、1212枚
(231)解呪
(684)解呪
(752)解呪
771 AT
↓+36枚、+387枚、45枚、102枚
↓+100枚、+10枚、+40枚
終了 330G、1093枚
(168)解呪
187 AT
↓+124枚
終了 61G、191枚
(49)解呪
69 AT
↓+14枚
終了 81G、267枚
(30)解呪 連
49 AT
↓+45枚、+66枚、+42枚、+60枚
↓+60枚
終了 170G、710枚
(11)解呪 連
30 AT

終了 56G、822枚
(104)解呪 スイカ
(387)解呪
407 AT
↓+55枚、+42枚
終了 86G、299枚
(217)解呪
(507)解呪
602 ヤメ


10時過ぎでヤメ。


いやいや、初当たり確率1/300くらいとか(笑)

倍倍がよく出てくるので、1回の初当たり自体の枚数は多いけど、全然当たらないっていう。

ボナ5回中3回一枚絵出てるし、解呪連は移行しまくるし、スイカで解呪当選しまくってるし、ボーナス中の倍倍はかなり強いし、これEじゃねーの?(笑)

そういえば、前日もボナ7回でくらいで一枚絵3回の忍1回だったハズだし(笑)

で、最終的な枚数が

1688枚


DSC_1575.JPG




あれ、朝一一撃出たのが2216枚だったんですが??

この一日はなんだったんだ(笑)


DSC_1572.JPG




プラス26.0K(12H)



結局、化物を2日間みっちり打ってマイナス1Kか〜。

化物って、判別難しい上に、割もそんなに高い機種じゃないんので、実は勝つ為には打つべき台ではないんですよ。

僕は、好きだから設定に期待できる日は打ちますけど(笑)


まぁ、勝ちたかったら触らない方が無難です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
よろしければ、Facebookのページを教えて頂けますか?関西でピンでスロッターやってる者です(^^)
Posted by ピエロ at 2014年06月14日 01:44
稼働&記事ぅpお疲れ様です

気持ちがわかりすぎるw

私のホールも化物語しょっちゅう5・6入るんですが、56でも出ない事多いから安心して入れてくれるんでしょうな

この前
ほぼ朝一ボーナスで忍赤きて、終日で4000枚吸い込まれて最後になるだろうATでボナ引いたら嫌みったらしく忍赤出てきましたからねw
わかっとるわ!っていう

まぁ入るし化け豚養分なんで、今後も喜んで打ちますけどもw

いつかアビさんに残り枚数カンストが訪れますように^人^
Posted by 八九寺 at 2014年06月14日 08:57
>ピエロさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005893931933

です!


>八九寺さん

閉店前の設定示唆わかっとるはあるあるですね(笑)

忍確認でボロ負け報告が多過ぎて‥
Posted by アビ at 2014年06月20日 09:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ