まどか移動 - 至るスロッターの一生

まどか移動

4日の稼働です〜。


今日も今日とて、朝一化物狙いから。

なんでかって言いますと、前日打ってたDE確定の化物を、リセ判別しやすいゲーム数、状態にてヤメてきたからです。

朝一据え置きなら今日もありがとうです、わからなければその時の状況に応じて考えます・


・・・って、化物の島一台故障中で停止してるやん!

こうなると、島単位で設定があまり期待できないんだが・・・



まぁいいや、朝は化物以外のプランを考えてなかったので、とりあえずリセ判だけして、据え置きだったらおいしいですし、わからなければヤメればいいだけの話です。


化物、実戦データ

(164)解呪
183 AT 6K
↓+24枚、+30枚、+95枚
終了 162G、383枚
40 ヤメ

プラマイ0

リセットか据え置きかはわかりませんでした、よってヤメです。

こういう展開でなら、リスクもほぼないのでありがたいです。


持ちコイン移動



転生が半DEの可能性がありましたので、触ってみることにします。


転生、実戦データ

ノーボナ262あべし、142G〜(リセット台)

441 あべし AT 181G 1K

2セット、80G、282枚
天破90
天破75
570 あべし 423G ヤメ 8K


朝一いきなり444のゾーンで当たったので、期待度UPです。

しかし、半DEであれば設定入ってそうな場所が軒並み256超しだし、555のゾーンで前兆が来てる始末。

僕の台も、555で前兆きたので、モードA濃厚なんだよな・・・

半DEなら444で当たってるし、お店的にも当たり台なのですが、モードAっぽいので続行かどうしようかと店内見て回ってたら・・・あ、これバラエティ半DEあるで!!

それなら、半DEかどうかまだわからない転生を打つよりも、半DEが状況的にほぼ確定しているバラエティを攻めるほうがよろしかろう!


42枚、持ちコイン移動



できればリセ判別も兼ねて探したかったので、いけそうな台は・・・これかな?


ラグランジェ、実戦データ

ノーボナで、114GでLC突入してました。

前日のゲーム数的に、宵越しでもありえて、ランダムリセットでもありえるという、とりあえずどっちかわからない状態でした。

(148)LC

当日ノーボナ287GでのLCです。

前日宵越しであれば、398GでのLCなので、宵越しの可能性は0%になりました。

よって、リセット台です。


問題は、ラグランジェがリセットされてても意味がないって場合ですね(笑)

まぁ、据え置きが確定するよりもリセットが確定したほうたいいに決まってるので続行ですね。


200 R 5K →昇格LB 270枚スタート 1/20
↓青V +50枚
終了 115G、454枚
(247)LC
249 LB +160枚 1/20
↓緑V +480枚
↓緑V +80枚
↓緑V +210枚
↓緑V +80枚
↓緑V +210枚
↓青V +70枚 
終了 520G、1526枚
(247)LC
263 R 
(116)LC
130 LB 100枚 1/20

終了 43G、123枚 →金枠


前々回がA確定してたので、飛び級で天国上がってるのでこれはいいポイントですね。


87 R
(85)LC
(242)LC
299 LB 100枚 1/20

終了 33G、113枚
89 R
161 R
12 R
(0)LC
(118)LC×2 恐らく天国
148 LB 100枚 1/20

終了 26G、130枚
255 R →緑枠
(0)LC
(117)LC 天国?
123 R 2K
(0)LC×2
169 LB 5K 100枚 1/15

終了 31G、149枚 →BorCへ
(536)LC
(724)LC
(909)LC
(959)LC
(1010)LC



マジふざけんなって・・・


DSC_1578.JPG




いやまぁ、こいつをなんとかできれば、入れた分が返ってくるかもしれません!




1017 超V 31K 230枚 1/20
↓緑V +80枚
↓青V +60枚
↓青V +50枚


DSC_1579.JPG
これでも、獲得出来れば結構でかい!




「お願いします」


「お願いします」




DSC_1580.JPG





DSC_1581.JPG





このガックリ来てる、哀愁漂う感じがたまりませんな。



113 R 昇格→LB 120枚 1/20
↓青V+40枚
↓緑V+80枚
↓青V+35枚
↓青V+105枚
↓青V+120枚
終了 221G、787枚 →緑枠
9 ヤメ

ここまでで、スイカが5327Gで46回と悪いです。

モード移行と、低確での直撃は良さ気という感じです。

設定はと聞かれればわかりません(笑)

8時くらいでしたし、ヤメてもいい時間帯でしたけど、緑枠を放り投げてヤメた理由は、DE確定級の麻雀物語2が空いたからです。


あの三姉妹なら、ここからでもなんとかしてくれるはず!!!



持ちコイン移動



麻雀2、115G〜

5700Gくらいで初当たり24回


あ、ラグランジェにもまどかいるし、こっちのもまどかいるねそういえば(笑)

まどマギにもまどかとさやかいるから、まどマギから麻雀に移動すれば、両方ともいることになるな。

ってか、パチスロにまどかって名前こんな多いんかって(笑)


40 AT

勝利+30G

負け
↓後乗せ+40G
負け
↓パトラン+100G
勝利+70G

勝利+30G

終了 317G、859枚
26 AT 夕方から

終了 40G、919枚
(84)CZ
93 AT

終了 40G、125枚
94 AT

B +20G

勝利+50G

B +10G

勝利+30G

終了 150G、533枚
102 AT
↓パトラン+200G
勝利R単発+40G

負け

勝利+30G

勝利R単発+60G

勝利+30G

負け

勝利+30G

B +10G

負け

終了 441G、1374枚
115 AT

終了 40G、121枚
46 AT
↓+30G
終了 76G、212枚
9 ヤメ

10時半に前兆なし確認後ヤメました。

打ち始めてから1回も天国超えなかったので、ヤメるタイミングがなかった(笑)


通常時587G、初当たり7回(笑)

累計6300Gくらいで初当たり31回



3843枚



DSC_1584.JPG




ふぅ、助かった・・・・




プラス12.0K(12.5H)




化物=プラマイ0くらい
転生=マイナス13.5K
ラグランジェ=マイナス20.0K
麻雀2=プラス45.5K



ちなみに、転生は半DEだったので、それを考慮すれば自分が打った台はあったんだと思います。

一応、答え合わせはしておきあかったので、後で自分の台を見に行きましたが・・・ちょっとは回してあったけど、それ以降はずっと放置だったらしく、設定あったのかどうかは見た目でわわからんかった(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お〜、捲りおめです
Posted by のぴた at 2014年06月14日 07:09
あやかぁ(´;ω;`)
Posted by せる at 2014年06月14日 22:45
>のぴたさん

あざす!


>せるさん

あやかだけのけ者ですね(笑)
Posted by アビ at 2014年06月20日 09:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ