西国不参加 - 至るスロッターの一生

西国不参加

蒼天がそろそろデビューしますね。

前作はかなり好きだったんですよ。前のブログ読んでいただけてた方ならご存知だと思いますが、設定Eとの相性もかなりよく、ツモっては8000枚が当たり前というような感じでしたしね。その分、設定Dとかでボッコボコにやられてましたが(笑)

今回はですよ、リール遊び的なところがラグランジェみたいになってるし、ラグランジェも好きな自分としては美味しいとこどりって感じがしてます。

SPバトルみたいなのもありますが、継続していく打ちにどんどん上乗せしていくみたいですし・・・この辺もなんかワルプルちっくで面白そうで!

楽しみにしてますが・・・どこも設置台数が多いですから、まずは特定の日狙いってことになるでしょうね〜。


6月5日の稼働です。

朝一から、乙女の設定E狙いです。

乙女と言っても、西国じゃなくて古い方です。


戦国乙女、実戦データ

で、打ち始めると、10Gくらいで引いたMBで夜高確へ移行。

あのですね、Eツモりました(笑)

MBでの高確移行は、偶数設定が優遇されてますし、偶数設定で夜高確なんて設定Eくらいしか引けませんから。

簡単簡単(笑)


82 R 3K
43 B 1K
302 白B 7K 小役解除 左 7揃い1回
(0)ART

47 B +10G

(29)終了 60G、501枚
211 R 小役解除
296 B 5K 小役解除 7揃い1回


他の台もかなり高確移行が強いし、これは全Eもらいですわ!!

さ〜大好きな乙女の設定Eです。楽しんで出しましょう!


(0)ART
↓+10G、ケンシン+15G
30 B 7揃い1回 +30G
↓+20G、カワ乗せ+20G、後乗せ+20G
112 B 小役解除 +10G
(64)終了 175G、898枚
351 R
152 B



DSC_1585.JPG
キターーーーー!!!



乙女で一番偉い決戦フリーズきた!確率は例の6万なんたら分の1です。







DSC_1586.JPG
はい???






説明しよう。



まず、決戦フリーズを引くと、松永戦からスタートします。

決戦自体で100くらいは乗ると思うのですが、7揃いは最低保証の2回のみ、ベルが1回揃っただけのほぼ最低ゲーム数の45Gのみの上乗せでした。

で、次から天下奪還ロードに移行するのですが、フリーズ経由であれば設定Eの場合はループ率が70%です。

初戦のワンワン戦は+60Gでした。

70%ループのハズですが、単発で落ちました。

ってことで、45G+60G=105Gです。


なんてこった・・・


もう今日はムリや・・・



(45)決戦フリーズ +105G
↓+10G、+20G




DSC_1587.JPG
さっきのごめんなさいキターーーー!



マサムネ90%継続で50継続くらいしました(笑)

これでさっきの損失分はとりかえしたハズ。


って、超高性能乙女のマサムネでも、これくらいで結構限界っぽい感じなので、かなり昔にやらかした超低性能乙女ヒデヨシの


DSC_0535.JPG
コレ(笑)



過去の写真ですが、これって相当基地外な上乗せですな(笑)



↓+10G、+20G、マサムネ+345G
↓ノブナガ+80G、ヒデヨシ+15G



DSC_1588.JPG
乙女はこれくらい溜めてからが勝負!!




↓+20G
307 R +45G
↓+10G×4、ケンシン+15G、ヨシモト+35G
352 B +10G

10 B 7揃い2回 +60G
↓討伐3連+120G、討伐単発+20G
↓+10G、+20G、シンゲン+265G



DSC_1589.JPG
完全にベホマ!



DSC_1590.JPG
よすよす!




劣化ノブナガのシンゲンでも、やればできるんだ!



↓+10G×5、+20G×3
↓ヨシモト+15G、ヒデヨシ+15G
↓後乗せ+10G、ヨシモト+15G
(913)終了 1449G、4180枚



DSC_1591.JPG




もうちょっと伸ばせるハズなんですが、僕のヒキではこんなもんです。

途中、バケ中に4問正解で、あと1回で200G上乗せというところで二択ミスったり、大事なとこで失敗してた(笑)



973 白B 左 7揃い1回 →ヒミコ
(0)ART

22 R +20G

21 R +5G
↓討伐3連+110G
67 R +15G

40 白B 右 +10G
↓+20G、ミツヒデ+50G
↓ノブナガ+25G、マサムネ+20G
↓後乗せ+20G
(292)終了 379G、1455枚
303 B 7揃い1回
(0)ART

スイカ復帰
↓+20G、ケンシン+35G
(217)終了 539G、1869枚
273 B 小役解除
32 R
379 R 小役解除
40 R
149 R 小役解除
87 R 
124 B 小役解除
180 B 小役解除
219 B 小役解除
64 R
268 R 小役解除
(0)乙女アタック
55 B 小役解除 
191 B 小役解除
173 R 小役解除
(0)乙女アタック
(8)ART

41 R +15G

(47)終了 55G、208枚
(200)乙女アタック
(207)ART

(269)終了 50G、1146枚
397 B
78 B 戦国目 7揃い1回


DSC_1592.JPG
バウンドしてズレ過ぎて



DSC_1593.JPG
もうどこに止まってんだかわかんねぇ(笑)




(162)ART 引き戻し
↓+10G
244 R +5G

(32)終了 220G、823枚
78 ヤメ


DSC_1594.JPG




7263G
BIG21回
REG18回
ART10回


グラフが・・・


DSC_1595.JPG
設定@の誤爆と変わらないよ(笑)




4727枚



DSC_1596.JPG




プラス68.0K(11.5H)



ピークで7000枚弱だったから、ホント出て即ヤメが一番な台です、いつも通り(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ヨシテルちゃんの太ももよすよす!

これですかね?↓
■MB
・低確→高確
設定1  1.00%
設定2  2.50%
設定3  1.00%
設定4  2.50%
設定5  1.00%
設定6  2.50%

・低確→超高確
設定1  0.50%
設定2  0.50%
設定3  0.50%
設定4  0.75%
設定5  0.75%
設定6  1.00%

Posted by せる at 2014年06月15日 08:29
よすよすって写真が・・・
素晴らしい脚でございます
Posted by ねずにゃん at 2014年06月15日 12:54
こんばんは!

コメ二回目です。

それにしても6の嗅覚素晴らしいですね。

店の癖が分かり易いならある程度 結果はついてきますよね。

まぁ今の5号機のAT系は6だから大丈夫とは言えない仕様ですし 上手く乗せて余裕ある状態じゃないと投資ばかり。

アビさんみたいに6なんてほぼお目にかかれるもんじゃないですが(^w^)

ジャグラーも設定入れてる店自体 自分の周りには無くて 4号機規制の頃より酷いかなぁって。

昔のイベント日に狙い定めても殆ど意味が無くて寂しいですね。

今は客離れも酷い状況らしいし スロット同様に パチンコ屋自体 何らかの新たな策やって欲しいかな。

先月の収支凄いですね。

厳しい現状の時代ですが ブログ好きなのでまた来ます(^O^)
Posted by まさる at 2014年06月15日 18:59
>せるさん

それっすね。それに高確20G以上の選択率がかなりのもんですね。


>ねずにゃんさん

太もも写真なら任せて下さい(笑)


>まさるさん

6八九寺都市伝説みたいになってますね(笑)

一般の人は余計面白くないですね‥
Posted by アビ at 2014年06月20日 09:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ