海スペック - 至るスロッターの一生

海スペック

6月7日の稼働です。


この日の朝一は北斗世紀末の全E狙いからですね。

結構前の機種ですけど、未だに初打ちなんですよ(笑)

正確に言うと、過去一度だけ天井狙いしたことがあるんですが、10Gでボーナス当たってそのまま終了だったので、実質的には初打ちみたいなもんです。

全然わからないので、教えてもらいなが打ってます(笑)


世紀末、実戦データ

朝一は、安定の高確0台でした。

150 ART 5K

終了 単発 98枚
94 ART 2K

継続
↓+10G
継続

継続

継続

終了 5セット、419枚


348枚→カード


教えてもらいながら打ってるので、受け売りですが全Eはないですよ。

朝一リセットからボーナス後の高確が今の今まで1台もないって状況ですね(笑)



ちょっと、パチンコ打ちます。

少し前に化物のパチが出てるので、打ちたくて打ちたくて仕方がなかったのです(笑)

まぁ、スペックがクソなのは知ってたので、あとは演出の完成度とかだけを期待して打ちます。

この辺もサミーなのであまり期待できないでしょうが(笑)



12時〜17時



サクっと終わらせるツモりが、結構打ってしまった(笑)

それだけ僕的には面白かったということですが、単にアニメの化物とスロが大好きだってだけで楽しめたので、そうじゃない、元々化物を知らない一般の人からすれば全然ツマらない台だと思います。

左上にかわいい方のガハラさんがいるのと、カミマミッションにプラス加点しときます(笑)ロリカッケーです。


この化物では、3K投資からのプラス1000発で終了、甘デジより遊びました。



さて、スロに戻って・・・

もすることがなかったので、T店でビーマックスがイベ機種になってたので、ヒマだし打ってみるかな。


ビーマックス、実戦データ

1263G、BIG2会、REG2会

125G〜

72 R 2K
61 B 1K
122 B RT
(142)RT終了
460 R
77 R
259 R
185 ヤメ 2K

1236G
BIG2回、REG4回


色々と打ち方変えながらやってたんですが、コレ逆ハサミで消化するとめちゃくちゃ面白くなるよ!

次回ビーマックス打ってる記事ででも詳しく解説したいと思います。



マイナス6.0K(4.0H)


世紀末=マイナス1.0K
ビーマックス=マイナス5.0K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
化物のパチは本当にクソスペックすぎて打つ機会がないです。
あれ打つならエヴァ打つよ!てことですw
Posted by あき at 2014年06月16日 23:16
はじめまして、パチスロ義塾を運営していますberuと申します。このたびは前ブログ「理論で勝つ正攻法パチスロ」から正式に移転しましたので相互リンクとRSSの移動をお願いします。
また、リンク先の間違いなどがありましたらメールかお問い合わせからお願いします。

URL http://slotmatome.com/
RSS http://slotmatome.com/?feed=atom

Posted by beru at 2014年06月17日 00:02
CR化物語おもしろいっすか?
パチンコ演出としては低ランクだと思うんですけど。
確かに原作ファンなら楽しめますけど知らない人はちょっと物足りなく感じたんじゃ無かろうかと。高年齢層の客付きが悪いし。今回はちょっとターゲット絞り過ぎかなーって思いました。

私は神原の「失敗じゃなくておっぱいだ」の後半消され具合が溜まりませんwww
Posted by 天麩羅UDON at 2014年06月17日 01:48
>あきさん

スペックが本当にクソですよね。

原作が好きだから面白いだけで知らないと全く面白くないという(笑)


>beruさん

わかりました〜、後ほど変更致します!


>天麩羅UDONさん

原作知らないと絶対にクソ台ですね(笑)

でも打ちたい(笑)
Posted by アビ at 2014年06月29日 16:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ