ねだるなビタれ - 至るスロッターの一生

ねだるなビタれ

ビタ押しで機械割が上がる機種があるのであれば、別の技術で機械割が上がる機種があってもいいとは思いませんか?

例えば、早打ちで機械割が上がる機種。

ART消化はゲーム数ではなく、遊戯時間、早く消化できれば消化できるほどお得に。

もしくは、知識で機械割が上がる機種。

クイズが出題され、それに正解すれば上乗せが発生する仕組み。


まぁ、どっちも実現不可能でしょうが(笑)

早打ちは初代獣王でありましたし、知識介入によって機械割じゃなくて設定推測できたりってのはありましたね。



6月8日の稼働は、エウレカからスタートしてます


エウレカ2、実戦データ

550 CM 18K

いきなりの宵越し天井到達です(笑)

これにて、設定@の放置台確定っと。



終了 50G、151枚
51 CM 引き戻し
↓AR+35→リンク
B
↓+20G→リンク
B
↓+50G→リンク
B
↓+20G
終了 255G、898枚
53 ヤメ

マイナス100枚くらい


なんとか助かったねぇ。


持ちコイン移動


まどマギ、実戦データ

606G、BIG1回、REG2回

82G〜

正直、なんで打ったのかよく覚えてない(笑)

たしか、通りがかった時に、たまたま2台に設定差のあるパターンが出現してたのを見かけたからだったと思う。


(320)MC
366 R わけが〜
53 ヤメ

マイナス610枚くらい


193枚→カードへ


まぁ、ないです(笑)



店移動


ってか、なんだよT店



DSC_1617.JPG
DSC_1620.JPG
DSC_1621.JPG
DSC_1622.JPG
このグラフwwww




これはEに間違いないwww



まどマギ、実戦データ

これもなんで打ったのかよく覚えてない(笑)

さっきのまどマギを打ったのと同じような理由だったと思う。

530G、BIG2回、プチ2回

107G〜


(86)MC
(183)MC
199 R 7K 今日は〜
(27)MC
99 B 3K 高確10G わけが〜
39 B 小役解除 高確10G ほむらW揃い 今日は〜
(0)ART
↓+10G×2、+30G×2
↓ワル6戦+55G、ワル6戦+75G
↓ワル5戦+35G
(406)終了 278G、1319枚
(446)MC
(709)MC
948 B 高確10G ほむら揃い1回
(0)ART

(50)終了 50G、239枚
(67)ART 引き戻し
(129)終了 100G、311枚
152 ヤメ

プラス250枚くらい

弱チェ=1/146

スイカMC=5/13


さて、元々設定ないところをないと判断したところで(笑)



持ちコイン移動



イベ機種のビーマックスでも触っておきます。


ビーマックス、実戦データ

819G、BIG2回、REG1回

278G〜

89 B RT
(17)RT終了
67 R 1ミス
251 B
177 B
110 R 2ミス
71 R 1ミス
199 B
167 B RT
(7)RT終了
614 B
94 R 1ミス
64 B RT
(21)RT終了
42 B RT
(33)RT終了
75 B
205 B RT
(2)RT終了

この台の何がクソかって言うと、苦労してBIG中にビタ押しして、RTに突入させても通常時にすぐにチェリーが成立すると終わってしまうというところ。

2G終了とか、ハズシする分もったいなかったわって話だし(笑)


でもね、逆ハサミ打ちがチョー楽しいの。

右リール中段、下段に赤7を目押し、目押しが正確であれば・・・

@右リール中段に赤7停止→逆ハサミでボーナス図柄テンパイで2確
A右リール下段に赤7停止→リプレイハズレでボーナス確定、それにより2確目あり
B右リールボーナス図柄なし→チェリーorリプレイ
C右リール青7上段停止→10枚役orスイカorボーナス。スイカハズレボーナス目とかも出ます
D右リール青7中段停止→逆ハサミでボーナス図柄テンパイで2確

ってな感じ。

BIGは一枚役と同時当選してるので、出目も結構変わって出てくるのでそこが面白いんですよね。BIG2確目とかスイカがハズレればボーナス出目とかも出るし。

技術介入とかちょこっとでいいので(昔の天地とか、クレアとかみたいなのでいい)ボーナス確率軽くして出目をフルに楽しむ台とかだったら最高だったのになこの台。


116 B
179 B
78 R 2ミス
53 B RT
(24)RT終了
109 R 3ミス
31 B
129 ヤメ


DSC_1627.JPG



2920G
BIG14回、REG6回

10枚役395回=7.13


プラス1830枚くらい


2605枚



DSC_1629.JPG





プラス22.0K(12.5H)

エウレカ=マイナス2.0Kくらい
まどマギ=マイナス8.5Kくらい
ビーマックス=プラス32.5Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
スタードライバー…
Posted by ビタで上乗せ確定 at 2014年06月17日 14:26
BーMAXの変則押し
初代スカイラブに似てますね
中押しのほうがメジャーでしたが
ビタ要求のため自分は逆押し派でした
あのスペックで6000G6000枚出したのは
いい思い出
Posted by mio at 2014年06月18日 06:10
SANKYOから登場の『ゴッドハンター』は、押し順タイプのARTマシン。若干システムは複雑になっているが、プレイすること自体は非常に簡単な作りになっているので、目押しが苦手なプレイヤーも安心して遊べるだろう。

ただし、本機におけるART機能「ファラオタイム(1セット25ゲーム・1ゲームあたり+1.5枚)」の獲得には、若干ほかの機種には存在しない、技術介入要素がある。それは、アヌビスチャンスと呼ばれるボーナス中における、ミニゲーム「脳トレ」である。このボーナス中に脳トレゲームを選択すると、最大3問の問題が出題されるのだが、これをすべてクリアすることができれば最低2セット以上のARTを獲得することができるのだ。つまりはこのミニゲームが、大きく出玉を左右することになるのはいうまでもない。

ちなみに好みにゲームに参加せずに運勝負のミニゲームを選択することも可能だが、機械割的には脳トレ力をアップさせる方が遙かに高くなるとのこと。この技術介入は是非打って身につけたいところだ。
Posted by せる at 2014年06月19日 10:52
>ビタで上乗せ確定さん

頑張っても機械割が100%超えないってのが‥


>mioさん

変則打ちが面白い台は良台です!

あの頃は5000枚クラスで万枚達成くらいの難易度でしたね(笑)


>せるさん

そういえばそんなんあった(笑)

Posted by アビ at 2014年06月29日 16:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ