メシア - 至るスロッターの一生

メシア

6月10日は、朝一から北斗の拳世紀末メシアからです。


メシア、実戦データ

今日も教えてもらいながら打ってます(笑)

そして、朝一の高確は安定の0です。この店(笑)


840 ART 25K


はぁ。

でも、なんかハズレ当たりっぽいんだけどね〜。

チャンス目引いてたので、確実には言えないんですが。なので保留です。



↓+30G×2
終了 単発、230枚
249 ART
↓+20G、後乗せ+10G
継続

終了 2セット、324枚


DSC_1647.JPG
なんだこれ?



なんか、確率的にドエライの引いたみたいですね(笑)

これ引けるなら、まどマギでフリーズを・・・


88 フリーズ赤7

継続
↓+10G、+20G、+30G
継続

継続

赤異色 +10G×4、+30G、+50G
↓+10G、+30G
終了 4セット、1144枚


こんなもんか。



13 ARt

単発、111枚



ヤメ




教えてもらいながら打ってますが、朝一とボーナスART後合わせて、15回くらいで高確は2回かな。

初代蒼天と同じようなモード移行だって聞いてるから、当時を思い出して、これが蒼天で全Eだったらと考えると・・・ありえないな(笑)

あんまりアテにはできないけど、小役も1960Gで合算42.6ととんでもなく悪いし(笑)


まぁいいや。

それよりも、T店でマイジャグがイベント島告知されてるから、今ならライバルゼロでツモりたい放題だから、上っぽい挙動が皆無なメシアよりも、ツモりたい放題のマイジャグへ!


1447枚



店移動



さて、どれにしようかな・・・


これかな!?



マイジャグ2、実戦データ

1434G、BIG4回、REG6回

場所的のもありな台だし、たぶん大丈夫。


102G〜

84 R 先ペカ 2K
176 B 先ペカ チェリー 3K
11 B
16 B チェリー
99 B
24 R
92 B 先ペカ
154 B
148 R
236 B 先ペカ チェリー
527 B
267 R チェリー
113 R
28 R 先ペカ


2000G地点
BIG8回、REG6回

単独REG5回=1/400

ブドウ358回=5.58
チェリー65回=30.7

BIG、OK
単独REG、OK
ブドウEぶっちぎり、OK
チェリー、OK

全部大丈夫だし、イベント島だし、場所的にもOKだし、DEツモ(T店だからCの可能性もあるっちゃあるけど)でOKです!


156 B
143 R チェリー
11 R
207 R
13 B チェリー
79 R 先ペカ チェリー
31 B
157 B
134 R
25 R 先ペカ
179 B チェリー
12 B 先ペカ チェリー
233 B 先ペカ
328 B
601 R
5 R
178 R チェリー
96 B
567 R 先ペカ
35 B
83 B
150 ヤメ


DSC_1652.JPG



5400G
BIG19回=1/284
REG16回=1/337
合算35回=1/154

単独REG12回=1/450

ブドウ893回=6.04
チェリー159回=33.96

累計6834G
BIG23回、REG22回、合算45回



DSC_1653.JPG
ひでぇわ。




443枚


DSC_1655.JPG
DSC_1654.JPG




プラス3.0K(12.0H)


メシア=プラス0.5K
マイジャグ2=プラス2.5K


ちなみに、世紀末はD多め、もしくはC多め(最近のジャグ全Eを見るとそう思われます)だとは思いますが、全E機種だったんですね。

ってことは、初めにハマって当たったヤツはハズレ当たりだったってことでOKか。


まぁ、世紀末の高設定と、マイジャグの高設定両方と触って3K勝ちありがとうってことです(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
メシアのフリーズは単独赤7(16384)時の8分の1、又は単独北斗(65536)の2分の1だったような気がします…
赤7は79%以上、北斗は89%確だったような
僕はどちらも引いて、どちらも2連(笑)
Posted by ツキ at 2014年06月18日 23:45
一番重要な単独REG1/450で高設定っすか(笑)
ぱねえっす
Posted by あ at 2014年06月19日 14:59
このゲーム数で低設定とわかる奴もぱねえな
最近は飯がうまいですね(^q^)
Posted by かくれひできふあ at 2014年06月19日 22:20
>ツキさん

どえらい確率なんですよね(笑)

もっと引きたい機種が‥


>あさん

単独REGがちょっと足らないくらいでやめていってくれる人はがいるので、いつも助かります(^∇^)


>かくれひできふぁんさん

打ってもないのにわかるエスパーさんが多いようです(笑)
Posted by アビ at 2014年06月29日 16:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ