ドンシリーズ(笑) - 至るスロッターの一生

ドンシリーズ(笑)

「笑いたければ笑えばいい」

と、開発者が言っているのが聞こえてきそうです(笑)


6月11日は、乙女から・・・


旧戦国乙女、実戦データ

95 ヤメ 3K


全E狙いですが、ないですわ〜。



で、しばらく全体の様子を伺いながら、緑ドンへ。


半DE狙いなのですが、島が半DEであればほぼDEという台を打ってみましょ。



緑ドンVIVA2、実戦データ

ちなみに、今までMBしか拾ってないから初打ちみたいなもんです。

打ち方周りに聞いても「知らない」「ツマらない」という返答ばかりで困っちゃう(笑)

これ、そんなにツマらない台なの??(笑)


41 R 2K 夕方
(28)ビリゲ
(61)ART


なんだ、いきなりART入ったんだが。

通常ARTか・・・これ、設定差あるんじゃないの?

調べてみても・・・うん、高設定の方が引きやすいって噂はあるね。肝心の確率がどこを調べても出てこないけど。って、それじゃあ結局わからないやん(笑)

とりあえず、始めて打った機種でわからないことで判断するのは危険だから、今のところは気にしないでおこう。


↓+10G、+20G
(164)終了 81G、263枚
348 七B
44 R 昼
37 七B
347 ドンB 9K
131 R 1K 昼
(342)ビリゲ
811 R 29K 昼
80 R 7K 昼
78 R 昼
106 ヤメ

なんだこのクソ台は・・・

やばくない?ボーナスがまるで空気なんだけど。

調べてみても、ボーナスからのART当選も前作のVIVAよりも下げられてるし、REGからだなんて、一応夕方とかに設定差あるけどそもそも夕方にすら移行しないし。

ビリゲも、抽選に当たってやっとビリゲで、そこでベル引いて、さらに二択当ててやっとARTって・・・ムリゲーすぎるわ(笑)

2096G
BIG3回、ゴミボ6回

共通ベル7回=1/335


今のところ、設定差アリボーナスが全くなし、共通ベルなんて一日かかっても参考程度でしょうが、設定@以下。

なにより、もうすでに結構お金入っている上に、これ以上この台を続けるだなんて、ただでさえ数年前から少しずつ寂しくなってきている毛髪がさらに寂しくなるよ。

ストレスで禿げ上がるはこの台。


うむ、とりあえずEは安定するそうですが、Dなんて一生出ないみたいな話聞いたことあるし、実際に打ってみてなんの感触も得られなかったわけですから、どうせ息の短い機種ですし今後はほぼ確定している台以外は触らないようにしましょうか。




やる気がなくなったので、3時〜6時まで撤退。



撤退後T店


ラグランジェ、196G〜

47 ヤメ 2K


29枚もって移動



ビーマックス、実戦データ

毎日のイベ島なんでね(笑)

1036G、BIG0回、REG2回

654G〜

8 R ミス0
61 B RT
(36)RT転落
124 R 4ミス
76 B
187 R 3ミス
39 R 3ミス
222 R 4ミス
37 B RT
(33)RT終了
293 B
326 R 3ミス


DSC_1656.JPG
逆ハサミでやってて、1G目に2確目!!




3 R (1G連) 3ミス
353 ヤメ


はぁ。



マイナス46.0K(7H)


旧乙女=マイナス3.0Kくらい
緑ドンVIVA2=マイナス46.0Kくらい
ラグランジェ=マイナス1.5Kくらい
ビーマックス=マイナス0.5Kくらい



緑ドン、結局半DEだったし、自分の台は出てそうだったのでDEはありそうですね。

あれで設定あるってなる台なんで、途中で言ってたみたいにもう確定してない限りは二度と打たないでしょうけど(笑)

調子悪い時って、挙動もウソの挙動しやがるから本当に困る。

なんだかんだで触ってる台の中では高設定比率は、粘ってても途中でヤメてても結構高いんだけどね・・・最近ホントついてこないですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
自分で選んだ道ならば進むしかない。
確率の世界には、タラレバや、かもしれないは無い。
己の道をただ進むだけ…
もし家族の事を想うならば、就職すべし!!

…おっと年寄りなだけで偉そうなこと言ってごめんなさいね。
Posted by ヒロ at 2014年06月19日 22:03
就職が家族のためかなんてとうの昔に答えはでてるはず
アビさんほどの人間なら誰のアドバイスも必要ないでしょ
まぁほぼ確定のドンの五を捨てて出されて台に愚痴るのは
ミスだと思いますけどね!

まぁ
Posted by むむ at 2014年06月20日 06:18
ビーマの爆弾確率くらい載せてくれー
Posted by うぬ at 2014年06月20日 10:43
>ヒロさん

ごめんなさいね。て(笑)


>むむさん

完全にミスですよ!一番のミスは5探しに手を出したこと。もう6狙い以外触りません。


>うむさん

解析出ましたね!

打ってる時は常時5,6の数値でした。
Posted by アビ at 2014年06月29日 16:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ