やる気元気秀樹 - 至るスロッターの一生

やる気元気秀樹

13日の稼働です。


12時OPENで、まずはまどマギから・・・


まどマギ、実戦データ

31 R 2K 今日は〜 
(59)MC
(397)MC
686 B 19K 今日は
(71)MC
78 B 1K 高確20G 諦め〜
285 R 小役解除 6K 今日は〜
135 R 3K わけが〜
501 B 小役解除 15K 高確10G ほむら揃い わけが〜
(0)ART

44 B 高確20G +10G 僕は〜

(17)終了 61G、381枚
(279)MC
334 R 2K わけが〜
140 B 3K 高確10G ほむら揃い 僕は〜
(0)ART
↓+20G、ワル6戦+144G
137 R +20G 僕は〜
↓+20G、+30G×2、ワル6戦+60G
244 R 小役解除 +20G 今日は〜
↓+10G、ワル2戦+10G
(153)終了 419G、1515枚
179 ヤメ


スイカMC5/23
弱チェ1/92.9

2881G、BIG5回、プチボ6回

リセットはほぼ確実だったのと、序盤から弱チェとスイカMCだけは悪くなかったので追ってたんですが、ART関連は弱め。

で、最終的に弱チェもスイカもどっちつかずという状況には落ちてきました。

ただねぇ、設定変更されてるし・・・

半DEであれば設定DEの可能性は考えられるんですが、他の台が全然回ってないので判断のしようがないし・・・う〜ん。


まぁ、もうちょっとだけ様子見てみようかなと思ってましたが、他に打てる台が空きましたよ!


転生、755G、(986あべし) 

転生は半DE確定しているのですが、この台は初当たりも取れてたし半DEの当たり台なんですわ!

しかも、986あべしハマりでヤメてくれるというおまけ付きですよ、これは美味しいです。

もしまどマギが設定Dだったとしても、機械割はまどマギのDと転生のDは同じですね、そいでこっちの台はハマってるというおまけ付きです。

打ちたいのはまどマギですが、そりゃ設定Dがほぼ約束されててあべし貯まってる台に移動するしかないでしょ!


天破55
1237 あべし AT 259G 残あべし50

1セット、40G、198枚
天破85
天破170
天破45
559 あべし AT 252G 残あべし27

5セット、200G、628枚
天破165
天破85
882 あべし AT 622G

2セット、80G、260枚
天破335
228 あべし AT 77G 残あべし166

2セット、80G、276枚
天破95
天破130
天破110
天破65
1325 あべし AT 802G 8K

2セット、80G、313枚
245 あべし ヤメ



・・・。




マイナス59K(8.5H)



まどマギ=マイナス24Kくらい
転生=マイナス35Kくらい 





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
それでええ笑
Posted by むむ at 2014年06月22日 15:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ