まどさや移動 - 至るスロッターの一生

まどさや移動

設定DE確定演出とかを作るのなら、設定@確定演出とか、設定C以下確定演出とかも作ってほしいね。

これなら、全台Eとか全台DEとかやってても、万が一設定C以下演出出てしまったら言い訳できないからガチで入れよう・・・ってならないか(笑)


13日の稼働です。


朝一はまどマギから。

昨日打っててリセットがほぼ濃厚だった台に行きたかったんですが、ほぼ先頭にピンポイントで抑えられちゃった。

ご丁寧になんか俺のユニメモも残ってたし(笑)

常連同士でなにやら暗黙の了解みたいなので、前日他の常連が打ってたらなるべく触らないみたいなのがあったんですが、ピンポイントで抑えられてるんでねぇ・・・今まで気を遣って避けてたりしたけど、そりゃしゃべったこともないような人に気を遣うことはないですわね(笑)

今度から自分も知り合いではない人の台は気にしなくてもいいか。


さて、4番候補くらいの台には座れたのでよしとしときましょ〜。


まどマギ、実戦データ

413 R 13K わけが〜


このプチボで穢れ蓄積したので、据え置きは確定ですね。


前日、設定あった可能性はある台なので、ここからですね。


243 B 5K 高確40G BIG中特殊役 ART当選 


DSC_1657.JPG
いきなりチャンス到来!!!



この80%ワルプルを活かすことが出来れば今日の戦いは楽になりそうです!


(0)ART
↓ワル8戦+80G、ワル11戦+220G
↓+10G、後乗せ+10G
(513)終了 392G、1467枚


80%よりも、あとの通常ワルプルの方が上乗せしてるのは、まどマギあるあるです(笑)


659 R 小役解除 わけが〜
141 R わけが〜 ほむなし


3回目のプチボでほむなし。

据え置きですが、前日2、3回ほどのチェックで1回ほむなし出てるので、6回でほむなし2回みたいなもんなんですよね。

半DEなら大分アツイ展開ですが・・・弱チェは今のところゴミみたいな確率です(笑)



44 R 魔女変身前 今日は〜 ART当選
(0)ART
↓+10G
37 B 高確30G、+10G わけが〜

継続
49 B 高確10G、+10G 諦め〜 ワルプル当選
↓ワル2戦+10G
31 B +10G わけが〜

(52)終了 154G、827枚
(92)ART 引き戻し

継続

(191)終了 254G、983枚
248 R 僕は〜
(135)キュウべぇチャレンジ
137 エピB +20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+20G×2、ワル2戦+10G
(136)終了 121G、424枚
190 R 小役解除 僕は〜
512 R 小役解除 わけが〜
86 B 僕は〜
96 B 高確10G 僕は〜
27 B 高確20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+30G、ワル5戦+30G
91 R 魔女変身前 +10G
↓+10G
44 B +10G 今日は〜

継続

(88)終了 193G、968枚
(486)MC
518 B MC天井 わけが〜
96 B 高確40G わけが〜
(30)MC
96 R わけが〜
(95)MC
100 R
(53)MC
94 ヤメ

4105G
BIG11回、プチボ10回=逆1回、ほむなし1回

弱チェ=1/133.3
スイカMC=5/31

ART引き戻し=1/5

通常ART=0/2811


まぁ、どう考えてもないですわ(笑)


昨日ありそうだった台がこの他にも据え置きで設定なし。

じゃあ、昨日の半DEの当たりはどの台なんだよ(笑)

流石にちゃんと台数分のDEがあったとは言えないってことか・・・


そんなことよりも、移動移動!


麻雀物語2、実戦データ

バラエティが半DE確定しましたのでね〜。

こいつは入っていると思われるので打って見ます。


680Gくらい、初当たり4回

130G〜

(102)CZ
120 AT

終了 40G、95枚
51 AT

勝利 +30G

終了 70G、208枚
239 AT


DSC_1659.JPG
初見なんだけど、これってパトラン確定なんかな?



赤文字バトルご期待下さいもハズれるから確定ではないかな(笑)


DSC_1660.JPG
あ、キタ。
って、平タケくるの早いよ!




↓パトラン+150G、直乗せ+40G
勝利 麻雀R単発+50G
↓直乗せ+50G
勝利 +30G
↓直乗せ+30G
負け

負け(パイコ)
↓パトラン+100G
勝利 +30G

終了 522G、1583枚
4 AT

勝利 +30G

勝利 +70G

負け

終了 174G、2036枚
468 AT

終了 40G、148枚
(252)CZ
379 AT 低確ナメ竹

終了 40G、114枚
(85)CZ
117 AT

終了 40G、118枚
20 AT

勝利 +50G

勝利 +30G

負け +30G

終了 123G、441枚
125 ヤメ



DSC_1661.JPG




DSC_1663.JPG
ボーナスせめて1回は欲しかった



まどか・・・いや、あやかの変な歌聞きたかったのに(笑)まどマギのまどかの中の人があやかといっしょで、別にまどかもいてさやかもいるからもうわけがわからないよ。


1909枚



DSC_1664.JPG




今月は麻雀物語プロやな(笑)



プラス16.0K(12.0H)


まどマギ=プラス1.0K
麻雀2=プラス15.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あなた、カッコ悪いっすね・・・
お子さんのこと、どう考えてるん?
Posted by おかじ at 2014年06月21日 23:28
秀樹は黒バラで活躍してくれよ!
Posted by ラーメン at 2014年06月22日 05:27
そんな暗黙の了解があるとは。

てか常連さん多すぎて把握できないんちゃいますか?w

ちなみにパトランは金ナビ玉獲得出るまではどんだけ強いのが出ても確定ではないらしいです。平竹悔しいですね。

しかし10G何度か引きましたが追加5で当たった試しがありませんw前半で250G乗せてこりゃどうなると期待するもという感じですね。

いつか超パトランを引きたいと思うも無理ですね、あれはw
Posted by 麻雀ジャンキー at 2014年06月22日 07:50
あびさんがいくら稼いでるかしらんのんか!
食う方法のひとつや!
Posted by むむ at 2014年06月22日 15:02
最近子供の事どう思ってる?とかって子供みたいなカキコミ増えたなぁ…
Posted by りぷ at 2014年06月22日 18:38
僕は狙い台を友人にとられことありますよwww
勿論了解済だったんですがね。
因みにそのパトラン台詞は2回見て2回ともハズしてますwww
Posted by 天麩羅UDON at 2014年06月22日 23:11
>おかじさん

全くの他人におせっかいやいてるおかじさんカッコイイーー!(^-^)


>ラーメンさん

面白そうなんですけどね〜。

有料になってから見てないのでよくわかんないです(笑)


>麻雀さん

むしろ、誰とも接触してない常連の人で、わざと常連が打ってた台を攻めるという人もいますね。自分で探すようなことはせず。

要は、正直に探すとバカを見るお店ってことです(笑)それでも、朝一ツモ目指しますけど。

超パトランと、超4G連はいつかやってみたい・・・


>むむさん

食えるだけならかんたんやで!(笑)


>りぷさん

書いて「オレかっけー」って思ってるんだと思いますよ(笑)


>天麩羅UDONさん

了解なしで取られたらグーパンですよ(笑)

2の2でハズれるて、運が良かったんですね(笑)
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ