別人 - 至るスロッターの一生

別人

14日の稼働ですね。


特に朝一に狙いが無かったというのもありますので、昨日打ってた麻雀が残ってたら嬉しいな〜って。


麻雀物語、実戦データ

96 AT 4K

勝利 +30G

終了 70G、173枚
4 AT

終了 40G、281枚
129 ヤメ


105枚→カードへ


ってことで、この店でやることがなくなったので移動。


アナゴ、ノーボナ362G、前日614G

リセットされてそうなんですが、とりあえず400Gまで回してヘルゾーンの煽りを見て、リセットなら400のゾーンだけもらい、そうでなさそうなら天井まで追えるという感じです。

で、打ってみると・・・あ、これ据え置きだわ!


(409)減るゾーン 青
622 AT 22K 宵天 
おっさん 300G
↓+10G、後乗せ+20G
終了 330G、842枚
26 ヤメ


マイナス300枚くらい



持ちコイン移動



喧嘩祭、86G〜

42 ヤメ 

マイナス75枚くらい


持ちコイン移動



まどマギ、196G〜

44 B 高確20G わけが〜
(67)ART 通常


え???



↓+10G、ワル15戦+190g
249 B +10G
↓+10G、+20G×3、ワル3戦+15G
継続

(333)終了 398G、1164枚


え、マジで??

通常ART2セット・・・

中々低設定ではお目にかかれないもんなんだが。


いや〜、でも設定使ってないよな〜。

う〜ん。


まぁいいや、もう一周だけ様子見てみよ。


(412)MC
843 B 高確40G 前兆中ART当選 +10G わけが〜
(0)ART
↓+10G×3、+30G
↓ワル7戦+65G
(220)終了 176G、781枚
237 ヤメ

プラス1000枚くらい

1400G、BIG3回

弱チェ=94.8
スイカMC=1/10


まぁ、たまたま薄いのを引いたんだと思います(笑)


持ちコイン移動


餓狼伝説プレミアム、591G〜

・・・?

これってテリーなの???

昔の面影が全然なくて、誰なのかわからなかったよ(笑)

(140)CZ バトル
(351)CZ バトル
413 AT 50G

AT 30G

終了 2セット、80G、223枚
4 フリーズ →負け AT30G


あれ?これって当たったから、天井の天国移行はこれで消えたってことなんかな・・・?



AT 30G
↓ストック+1
AT 30G

AT 30G
↓7揃い1回→TOP+60G +100G
AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓ストック+1
AT 50G

AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓+20G
AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓ストック+1
AT 30G

AT 30G

AT 30G

終了 17セット、710G、2452枚

なんかやたらと継続したし。

しかし、鈴木奈々みたいなのが復活継続時に「負けないで〜」とか言ってくるの、なんかイラっとするなぁ(笑)台自体は面白いんだけど。

それと、さっきの当たりで天国から落ちてるのかな・・・

そもそも、天国ループはバイオ5みたいにしにくいみたいだし・・・でも超天国の移行もあるかもみたいな感じだし。

まぁいいや、始めてだし様子見も込めて天国分回します。


102 ヤメ

プラス1600枚くらい


持ちコイン移動


ビーマックスです、しめのラーメンみたいなもんです。

しかし、相変わらずT店の怪しさが溢れ出てまして・・・


3日前の履歴


DSC_1666.JPG
なんぞこのボーナス確率(笑)




DSC_1667.JPG
グラフwwww




ホンマ、ギャグでやってるとしか思えないようなことばかりです(笑)



ビーマックス、実戦データ

2461G、BIG6回、れg9回

238G〜

85 B
35 R
381 R ヤメ 

510G、BIG1回、REG1回


マイナス210枚



DSC_1668.JPG
逆ハサミでこういうの出たらたまらん!



逆ハサミBIG2確目です!!





3050枚



DSC_1669.JPG





プラス31.0K(10H)


麻雀2=マイナス2.0K
アナゴ=マイナス6.0K
喧嘩祭=マイナス2.5K
まどマギ=プラス18.0K
餓狼プレミア=プラス34.5Kくらい
ビーマックス=4.0Kくらい






14日の稼働です。



朝一は特に狙いが無かったので、昨日の麻雀物語が残ってたらいいな〜って。


麻雀物語2、実戦データ

96 AT 4K

勝利 +30G

終了 70G、173枚
4 AT

終了 40G、281枚
129 ヤメ


105枚


ありませんでした。



やることがなくなったので、移動です。




アナゴ、ノーボナ362G、前日614G

リセットされててもおかしくはないんだけど・・・

まぁ、400Gのヘルゾーンの煽りらへんを見ればわかるし、400のゾーンも打てるからどっちでもいいやと。

・・・あ、これ据え置きですわ!続行続行!!


622 AT 宵越し天井 22K 
おっさん 300G
↓+10G、後乗せ+20G
終了 330G、842枚
26 ヤメ

マイナス300枚くらい


持ちコイン移動



喧嘩祭、86G〜

42 ヤメ

マイナス75枚くらい


持ちコイン移動


まどマギ、196G〜

44 B 高確20G、わけが〜
(67)ART 通常


え??



↓+10G、ワル15戦+190G
249 B +10G
↓+10G、+20G×3、ワル3戦+15G
継続

(333)終了 398G、1164枚



あれ?通常ART2セット・・・?

低設定ではほとんどお目にかかれないけど・・・でも設定使ってるとは思わないんだが。


まぁいいや、もう一周だけ様子見てみます。




(412)MC
843 B 前兆中ART当選 高確40G、+10G わけが〜
(0)ART
↓+10G×2、+30G、ワル7戦+65G
(220)終了 176G、781枚
237 ヤメ


1400G、BIG3回、プチボなし

弱チェ=94.8
スイカMC=1/10


まぁたまたま通常ART引いただけでしょうね(笑)



持ちコイン移動



餓狼伝説プレミアム、591G〜


え、テリーってこんなだったっけ??

まるで別人なんだが・・・(笑)


(140)CZ バトル
(351)CZ バトル
413 AT50G

AT30G

終了 2セット、80G、223枚
4 フリーズ 負け AT30G


あれ、これってすぐに当たったけど、このせいで天国がなくなってるんじゃないの・・・?



AT30G
↓ストック+1
AT30G

AT30G
↓7揃い1回→TOP+60G +100G
AT30G

AT30G

AT30G
↓ストック+1
AT50G

AT30G

AT30G

AT30G
↓+20G
AT30G

AT30G

AT30G
↓ストック+1
AR30G

AT30G

終了 17セット、6710G、2452G
102 ヤメ


始めてなので、天国はループしにくいみたですが、超天国とかのこのも確認しておきたかったので、天国分回した結果・・・たぶん、バイオみたいに低設定は天国で1回当たったらヤメていいんじゃない?

ヒートゲージのたまり方次第で。



持ちコイン移動



喧嘩祭、80G〜

38 ヤメ

マイナス50G



ビーマックス打ちます。

しめのラーメンみたいなもんです。一応イベント島ですし。


しかしねぇ、T店



DSC_1666.JPG
3日前の履歴(笑)



DSC_1667.JPG
グラフwwww




もうギャグとしか思えないんですが(笑)

グラフとか見て爆笑したわ。



ビーマックス、実戦データ

2461G、BIG6回、REG9回


85 B
35 R
381 ヤメ

500G、BIG1回、REG1回


DSC_1668.JPG
逆ハサミしてるとこういうのが出るから楽しい!
(BIG確定目)




3050枚



DSC_1669.JPG




プラス31.0K(10H)




麻雀=マイナス2.0Kくらい
アナゴ=マイナス6.0Kくらい
喧嘩祭=マイナス2.5Kくらい
まどマギ=プラス18.0Kくらい
餓狼プレミア=プラス34.5Kくらい



こんなもんかな。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)








ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あれ?同じ記事が二回繰り返し?w

アナゴ打ってたからですかね?w

ちなみにアナゴの400ゾーンヘルはまったく煽りなしの時もありますから気をつけた方がいいですよ〜。
Posted by でジャブ at 2014年06月23日 08:00
デジャヴ…!?
と思ったら記事が2連していたw
Posted by あき at 2014年06月24日 01:06
3日前のデータロボ、ヤバすぎじゃないですか!?

低設置の台しかない店で高設定の挙動示したら悩みますよねo(^-^)o
Posted by あれん at 2014年06月26日 16:18
>でジャヴさん

間違っちゃいました(笑)

煽りないというか、即落ちとか煽りが弱過ぎて気づかないこともありますね〜、それが本当に一番怖いところです(笑)


>あきさん

間違って続きを読むのところにコピーしてしまいました(笑)


>あれんさん

爆笑しました(笑)

高設定でも・・・この店なら入れないよな〜って考えてしまいますよね〜。
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ