戦国乙女〜秀樹参戦編〜 - 至るスロッターの一生

戦国乙女〜秀樹参戦編〜

大体タイトルが秀樹もじったやつだったらその機種を打った日ということです。


15日は、乙女(古い方)のE狙いからです。


戦国乙女、実戦データ

44 B 2K 白7揃い


DSC_1672.JPG
開始早々にこのプレミア役である(笑)



(0)ART
↓+10G、+20G、ケンシン+85G
継続

(251)終了 215G、778枚



DSC_1673.JPG
そして、また乙女チェリーである





こういう感じで百花繚乱を引けたことはない不思議(笑)




601 B 乙女チェリー
44 R
54 R 小役解除 3K ART当選



あ、ちなみに設定はEです。

もう全E島だってのは確定してるので!


(0)ART

22 R +20G
↓後乗せ+10G
(114)終了 80G、500枚
251 R
(0)乙女アタック
320 R 小役解除 10K
143 B 小役解除 2K
257 R 7K スイカでART当選、乙女アタック獲得



DSC_1674.JPG
また

DSC_1675.JPG
薄いところ!




意外とスイカ仕事しよる(笑)


DSC_1676.JPG
ART終了後、乙女アタックもついてくるし




(0)ART

(66)終了 50G、233枚
(66)乙女アタック
(70)ART
↓討伐単発+30G
(186)終了 141G、415枚


REG後のARTは、レア小役0でした。

レア小役0の場合は、もれなく乙女アタックが付いてくるんですが、この場合乙女アタックを2つストックしてるのかと思いきや、出てきたのは乙女アタック1つのみでした。



238 R 小役解除
43 R
44 R
22 R
(0)乙女アタック
43 R


DSC_1677.JPG
Eやねんから、ここまで希望の光に偏るのヤメーや・・・




(206)乙女アタック
(214)ART 2K

(292)終了 50G、145枚
(292)乙女アタック
620 R 小役解除 7K 0回正解
(0)乙女アタック


600を超えて、小役解除で当てちゃって更にREG。

このREGは、設定Dまでで0.5%、設定Eで1%という薄い振り分けの・・・

DSC_1678.JPG
このパターン


写真を見ていただいてお分かりいただけるように、1問正解さえすれば乙女アタックは出てくるところで全問不正解。

ただ、Eなので全問不正解でも66%で乙女アタック出てきます。

で、無事乙女アタック出てきて当然のように全負け。

もうどうやってもART入らなかったってことです(笑)


143 B
23 B 戦国目 7揃い1回


DSC_1679.JPG



(0)ART

43 R +5G

(33)終了 55G、482枚
449 B 2K 真繚乱から 7揃い2回


乙女だから仕方のないことですけど、夕方からまた追加投資入ります〜



(0)ART

22 R +20G

22 R +140G
↓+10G
42 B +30G
↓+10G、ヒデヨシ+35G、ヒデヨシ+15G
継続

(307)終了 360G、1153枚
552 B 小役解除
63 白B 左 7揃い3回
(0)ART
↓+10G、+20G×2、ヨシモト+15G、ノブナガ+25G



DSC_1680.JPG
あ!!!、ウロボシンゲン!!!!
(レア役高確+シンゲン参戦)



一番破壊力あるのがウロボノブナガ、続いてウロボイエヤスですけど、シンゲンでも十分破壊力あるで!!!



DSC_1681.JPG
次のGで転落リプ成立しました




・・・。


↓シンゲン+25G(ウロボ)
継続

継続

(313)終了 265G、926枚
(313)乙女アタック
375 R 小役解除
(0)乙女アタック
55 R 小役解除
50 B
42 B
51 R 真繚乱から
51 R
(0)乙女アタック
47 R 真繚乱から
36 白B 右
71 R 小役解除


DSC_1682.JPG
またこのテーブル選ばれました。
今度はちゃんと乙女アタック取れました



(0)乙女アタック
(10)ART

継続 乙女アタックから

継続 乙女アタックから

(187)終了 150G、349枚
408 B 小役解除 7揃い3回
(0)ART
↓討伐単発+30G
64 B +10G
↓後乗せ+20G、+20G×3
↓ケンシン+95G、ヨシモト+20G
↓+10G、ケンシン+35G



DSC_1683.JPG
よし!



DSC_1684.JPG
まくった!!



↓後乗せ強カワ乗せ150G
↓討伐単発+50G
398 R 小役解除 +10G
↓(乙女チェリー)+50G、カワ乗せ+20G、ヨシモト+20G
↓+10G、討伐3連+110G
176 B +10G

24 B +10G

92 B 小役解除 +10G
↓+10G、+20G
39 B +50G

41 B +10G

47 R +10G
↓+10G×2、カワ乗せ+35G、後乗せ+40G
↓マサムネ+15G、+10G、強乗せ+50G
308 B 小役解除 +10G

37 R +10G

53R つ40G
48 ART中閉店



DSC_1688.JPG
取りきれんかったし!




残りゲーム数10G、1174G、4094枚


10G残しだから一見おぼ取りきったように見えて、まだストックが2個以上は残っているという。

もったいな〜。


DSC_1690.JPG



8116G
BIG21
REG27
ART16(セット残り入れて18以上)


DSC_1701.JPG
後日撮ったグラフ



5531枚


DSC_1691.JPG




プラス53.5K(13.0H)


なんとかE打った時のプラス分は・・・


それにしても、今日も百花繚乱引けなかった。

ここ数日で結構朝一ツモしてる乙女だけど、百花繚乱引いたことが無かった。

人生で2回しか百花繚乱引いたことないんですよ、他のプレミアゴミ役はいっぱい引けるのに(笑)

気になったので、最後に百花繚乱引いてからどれくらい引けてないか調べてみたら、通常時で58000Gハマリでした(笑)

まぁ、MB分とかもあるので、実際はもう少しゲーム数は少ないのですが、逆にボーナス中のゲーム数が加算されてないので、全て含めると60000Gハマりくらいになりますね。


また「化物で引けてるからいいじゃない!」って言われそうですけど、化物のマイスロデータ上では、ロンフリ確率が理論値通りになってますよ。

まどマギでは中段チェ引けないし、GODシリーズでもGODほとんど引けてないですから、恩恵の大きいプレミア役ってのはほとんど引けない体質だってことです。


あ、恩恵としては弱いエウレカ2のバー揃い中チェはいっぱい引いてる(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
設置のあるうちに収束するといいですね
ちなみに自分は2回目の百花→3回目の百花まで
8万G弱ハマりましたよw
Posted by mio at 2014年06月24日 03:11
今回一番薄いのは強カワ乗せですよw一番スーパーレアです!てかそれで150Gの最低値は辛すぎる。。まあ取りきれなかったからちょうどいいんですね。空気読んだパターンですか。

ちなみに私も百花繚乱は理論値より若干下がってますね、初打ち200Gくらいで意味もわからず引きましたが。

番長の超番長は固まってひいて毎日超番長みたいになってましたが、一時引けなくなり8万ゲームくらい開いたことありますな〜。

あ、まどまぎの中段やっと引けました!偏って1日2回w無論ロンフリ無し!
Posted by 番長乙女 at 2014年06月24日 08:20
設定6をたくさん積もってるほうがすごいです
Posted by 北海道 at 2014年06月24日 10:06
化物マイスロ8万ゲームで中チェ3回、フリーズ0です(´・ω・`)
Posted by YSK at 2014年06月24日 21:12
>mioさん

8万Gの覚悟ですね(笑)

収束するには4回くらい連続で・・・ムリか(笑)


>番長乙女さん

スーパーレアですね、特殊乗せの1%って言う(笑)でもこれ、参戦中でウラに回った分なので、通常時よりはレア度は低いですね。

この前、まどマギで一日中段チェリー3回とか引いてる人いました。どう違うというのか・・・


>北海道さん

ツモっても出せないとね〜(笑)


>YSKさん

それ、乙女だったら・・・
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ